メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

04-30,2009




おかにゃは今日と明日もお仕事ですたい

体調はまだ本調子ではないものの…

昨日はお休みだったので

ゆっくりしたのもあってだいぶ楽にはなりました~


皆さん暖かいコメントありがとうでしたm(._.)m



ではでは頑張ってお仕事いってきまーす\(`□´)




※4/29のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

大丈夫ですか(´;ω;`)
お仕事大変とは思いますが
あまり無理をなさらずにですよ~
2009/04/30(木) 11:41:14 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アンジちゃん、今日も元気ですね~。

お仕事頑張ってくださいね。
無理しないようにね~。
いってらっしゃい(^^♪
2009/04/30(木) 12:03:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、元気いっぱいですね!!
軽快な動きが可愛かったですっ。
体調がすぐれなくてもお仕事があるとツライですね。
どうか引き続きお大事になさってくださいね。
2009/04/30(木) 15:49:55 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ミルクさん、体調大丈夫ですか?
風邪かなあ・・・最近寒かったですもんね。
のどに何か巻いて寝るといいですよ!!
アンジちゃんは元気元気ですね~

西宮ガーデンズ行かれたんですね!
私もまたそろそろ行きたいです。

2009/04/30(木) 16:46:32 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
よかったぁ~でも・・・無理は禁物ですよ!!
アンジちゃんも喜びを体で表現してましたね♪
お仕事頑張ってね~
2009/04/30(木) 17:49:22 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん!元気いっぱいね~v-218
明日の仕事を頑張れば連休ですか~?
身体をお大事に…頑張ってね(*^^)v
2009/04/30(木) 19:24:31 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
こめんなさい・・・
風邪ひいたのか、体調崩しちゃいました。
ポチ逃げさせてもらいます(汗)
2009/04/30(木) 20:00:14 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ダイジョウブですか?
少しいいからと
無理すると
長引きますよおー(経験者だし汗)
お大事に無理しないでくださいね
2009/04/30(木) 20:58:15 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アーちゃん!元気いっぱい(*^。^*)
ミルクさんは無理しないでくださいね
席譲られちゃうよ(笑)
2009/05/01(金) 03:11:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさん、大丈夫ですか!?
休めるときにゆっくり休んで下さいね☆
早く元気になっていっぱいアンジちゃんと遊んであげてください♪
2009/05/01(金) 04:36:11 |URL|megomego #- [EDIT]
気をつけてくださいね。
無理せずにゆっくりしてください。
アンジちゃん、スイッチ入った?
2009/05/01(金) 15:38:14 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
昨日無事仕事もひと段落して
GWに入りました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
嬉しいな♪♪
2009/05/02(土) 11:14:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

