メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お疲れモード

04-29,2009

CA380156_20090429080303.jpg

仕事で疲れたのか…
風邪をひいたのか…昨日から体がだるくって
仕事から帰った後ゆっくりさせてもらいました~


そんな中

夜中にアンジがうちらの間に入ってきて

おかにゃがお茶を飲みに行こうとしたら

しがみついてきたのが可愛かった~(*^_^*)


癒されたよ☆


今日はお休みだから嬉しいな(^^)


みなさん素敵なお休みとなりますように(^^)





※4/27のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

大丈夫?無理しないでね
今日はアーちゃんとゆっくりしてください
お大事にね
2009/04/29(水) 08:53:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あらら? お風邪?
気温差が激しいから今風邪の方多いですよ~
お大事になさってくださいね^^
2009/04/29(水) 09:53:50 |URL|hana #- [EDIT]
体調、大丈夫ですか?
温度差で風邪をひきやすくなるし、ゆっくり休んでくださいね。

アンジちゃん、可愛いですね~。
うちも横になってると心配そうに顔を覗いたりするので、そんな時は癒されます。
2009/04/29(水) 14:53:42 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
この寒さだから風邪をひいてしまったのかしら?
お大事にしてくださーい。
アンジちゃん、ママの看病よろしくね!
2009/04/29(水) 15:38:46 |URL|モカ #- [EDIT]
体調崩しやすい時ですよ~気をつけてくださいね(^o^)v
アンジちゃんパワーは最高のお薬だね♪
2009/04/29(水) 17:51:37 |URL|purinmama #- [EDIT]
あららアンジちゃん、おかにゃに「どこも行かないで」って甘えたのでしょうか(^u^)
おかにゃはお疲れさんだからしばらく休ませてあげてねぇ~。
私も本日は爆睡させてもらいました、今活動開始(おそ!)。

2009/04/29(水) 18:06:54 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
風邪だったのかな?
気温差が激しいから体調崩しやすい時期だよね。
もう大丈夫かな?
アンジちゃん、しがみついてくるなんて
可愛いね~!
それだけでも癒されたんじゃない?

お大事にね~♪
2009/04/29(水) 20:26:02 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
あらら、大丈夫ですか?
このところ、気温の変動が激しかったですからね~。
一日ゆっくり休んで、治ってくれるといいのですが。

アンジ姫、本当に甘えん坊さんですね。
毎回、アンジ姫のお話聞くと、胸がキュンとします!
2009/04/29(水) 20:48:11 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
最近の大阪は寒いですからね~!!!
ゆっくり休んで下さいね!
アンジちゃんもミルクさんを
しっかり看病してくれてますねVv
2009/04/29(水) 21:47:47 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
2009/04/29(水) 21:49:47 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ミルクさん大丈夫?
アンジちゃんに癒して貰って
元気になってね~
2009/04/29(水) 22:13:37 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ミルクさん、
大丈夫ですか?
どうかゆっくり
あんじちゃんに
癒されながら
休んでください。
2009/04/29(水) 23:02:31 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
風邪大丈夫ですかー。
無理をしないで下さいね。
アンジちゃん、
ママさんの看病頼んだよ(^^ゞ
お大事に・・・。
2009/04/29(水) 23:15:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:33:19 || # [EDIT]
ミルクさん、お大事にね~。
あーちゃんとゆっくりだよ~。
2009/04/29(水) 23:44:34 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはよ~ミルクさんからだの調子どうですか?お疲れがでたのかな?
早くよくなってね。
そして無理しないようにね~
アンジちゃんしがみついてきてくれたなんて凄く嬉しいねー。
アンジちゃんも心配してるんだよね♪
2009/04/30(木) 05:38:02 |URL|ちか #- [EDIT]

ありがとうございます
体調はだいぶましになりました~
暖かいコメント本当にありがとうでした
感謝します(^^)

2009/05/02(土) 11:11:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

