メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊だわ~

04-27,2009


CA380172_20090426193751.jpg

ちょっと前まで

寝室のベッドの上でおねむだったアンジはん…

目が覚めて

お水を飲んだと思ったら


今度はおかにゃの膝の上でへ~~~(*^_^*)


なんて甘えん坊さんなのかしら(^^)


そんなあなたが可愛いわ~♪



はてさて今週は月・火・木・金がお仕事です


頑張りまーす\(`□´)





ところでfc2ユーザーの皆様…



ここんとこ管理画面の調子がずっとおかしいですよね?



いつになったら直るのかな?(--;)




※4/26のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

えっ?うちは変じゃないけど~
どう変なのかしら???
アーちゃんは甘えん坊さんですね
可愛いな!
今日もお仕事頑張ってね
2009/04/27(月) 08:36:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
先週末は、夕方頃管理画面開くと
おかしかったですね。
夜には大丈夫でしたけど。
アンジちゃん甘えん坊さんですねぇ~♪
うらやましいなぁ~☆
2009/04/27(月) 10:22:12 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
FC2はアカマイ導入してから不安定ですよね(涙)。
早く安定してほしいですよね~!!
あまあまアンジちゃん、可愛いです♪♪
お仕事、がんばってきてくださいね☆
2009/04/27(月) 15:24:12 |URL|Chocolat #- [EDIT]
結構不通になること多いですよね~。

アンジちゃん甘えん防さん♪
可愛い~vv
こういうのは本当ににやけてしまいますよね~♪♪♪
2009/04/27(月) 17:54:45 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おひざで
あまえんぼ
かわいいですねー
仕事がんばってくださいねー
2009/04/27(月) 21:25:30 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アカマイ導入したからかな?
ウチは今のところ落ち着いてるけど…
広告外しても表示スピードに問題ないから
はずしてもいいかもですヨ~
アンジちゃん、うふふ
最近とってもあまえんぼさんですね^^
2009/04/27(月) 21:27:49 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん、膝で甘えん坊さんって!
最高ね~!でも時間がないときは…困っちゃうわね~

fc2、コメントが入らない時とかありますよね?
まぁウェブリも似たりよったりかも~?
2009/04/27(月) 22:49:08 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんは甘えん坊さんですね~。
うちもアンジちゃんみたいに
甘えてくれないかしら^^;希望
2009/04/27(月) 23:02:22 |URL|イヴ #- [EDIT]
お膝の上で甘えん坊なアンジちゃん、可愛いですね!
fc、やっぱり調子が悪かったんですね。
なかなか表示されないので、あれ~?って思うことありました。
2009/04/27(月) 23:44:32 |URL|モカ #- [EDIT]
膝の上で寝てくれるなんていいなぁ~
家も1回で良いからしてほしいと思ってます♪
2009/04/28(火) 06:31:01 |URL|purinmama #- [EDIT]
こんばんわ~。
お仕事お疲れ様です。
いやはや、またまたアンジ姫とのラブラブストーリーですね!
うちは、ゴロゴロ喉を鳴らすことが多くなったけど、やっぱり膝猫にはなってくれないです。
なんて、羨ましい!!
FC2、最近不安定ですよね。
2009/04/28(火) 18:54:48 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
今日は、応援ポチで失礼します。
ゴメンナサイ。
2009/04/28(火) 21:38:42 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
今日は管理画面スムーズにいけました

調子が悪いと
日記の更新の文字入力の画面が
めっちゃ下のほうに移動してたりするんですよね
とほほ~
2009/04/29(水) 08:15:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

