メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジのマイブーム

04-26,2009


3.jpg

最近
アンジが私のズボンの上から
爪とぎをするようになりました

一時的ブームだといんだけどね(--;)


たまに爪が食い込んで痛いときがあるのですよ~とほほ…





※4/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

あーちゃん、甘えたいだけかなぁ~。
それとも、ミルクさんのズボン、
何かいい匂いでもするのかしら…。
2009/04/26(日) 11:29:58 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うれしいときは ジーンズの上でバリバリする~!

アンジちゃんも うれしいのかな?( ´艸`)


※たれ おいしそうですね♪
こんど 試してみますっ!!
2009/04/26(日) 12:02:34 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん
ママに甘えてるのかな~。
ズボンの上からでも爪とぎは痛いですよね。
一時的ブームで終わりますように・・。
2009/04/26(日) 12:20:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
あはは、ウチなんてズニさんが
11年間、私のジーンズで爪を研ぎますよ~
ズニの場合は、ごはん食べたいよ、とか
遊びたいよ~のサインなので
私的には全然OKなのでーす^^
アンジちゃんもきっとミルクさんに
甘えてるんですよ~^^
2009/04/26(日) 12:54:42 |URL|hana #- [EDIT]
うちもグリは私のジーパンでバリバリやりますよ~。
勿論ふだんは専用爪とぎ機でやるんですが、伸びをしながら私の足をポールにやる時も。
痛いですよね、爪伸びてくると(=_=)。
2009/04/26(日) 14:12:02 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
そうそう、
うちもジーンズの質感が気に入ったらしくて
しょっちゅうバリバリやってますww
たまに爪が食い込んで痛いんですよね~!
2009/04/26(日) 16:28:55 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ズボンボロボロになちゃうね!!
アンジちゃん、ミルクさんのズボンに怒ってるのかな・・・?
2009/04/26(日) 17:24:16 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃんもそれやっちゃいましたかぁ~。
うちの無垢もやるんです。
しかも私の足だけ・・・
なぜ??
と思ったり、ちょっとうれしかったり(笑)
でもいたいのでやっぱり困りますよね。
2009/04/26(日) 18:12:24 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うげ!
足が血だらけになりませんかあ?
気をつけてくださいまし~
パンツもぼろぼろでは??
2009/04/26(日) 19:56:00 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ペコも、ゴハンおねだりするとき
つめ立ててつかまり立ちするんですよ(><;)
クセにならないうちに
はやくやめさせないといけないかもですね(汗)
2009/04/26(日) 21:35:42 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
2009/04/26(日) 21:43:40 |URL|Chocolat #- [EDIT]
いやいや!それは痛いでしょ?
それにズボンもボロボロになっちゃうでしょ?
アンジちゃん、困ったにゃん!(-"-)
2009/04/26(日) 23:35:51 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おはよ~えーズボンの上からガリガリって(笑)
爪がとがってたら相当痛そうだね~
でも甘えてるのかな?
ズボン、ジーンズとかまったく履かないから経験ないけど履いたらされるかな~ちょっとされてみたいエヘヘ(≧ω≦)
2009/04/27(月) 05:38:00 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
痛いけど
かわいいんだよね~
お目目をくりくりくして(^^)
やっぱし甘えてるのかな(^^)
2009/04/29(水) 08:08:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

