メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


木曜日のお話…

04-25,2009


木曜日はお友達とランチしてきました


もちろん行く前に夜ご飯の支度~



完熟トマトのハヤシライスソース

夜ご飯はこれにしました

このルー美味しいんだよね(笑)


でもって


お留守番のアンジにはこちらをプレゼント♪





チャオ【焼ささみ・チキンスープ味】R-77



うまうまですにゃ~♪




ではいざ待ち合わせ場所へGOGO!!


お友達Kちゃんとの待ち合わせ場所は西宮北口 改札前

行き先は西宮ガーデンズ

私ここは初体験でおじゃります


といっても メインはおしゃべり…( ̄m ̄*)



ってことで


お友達のKちゃんと


真っ先に行ったのがGarden FOODCOURT



紀州梅と大根おろしのパスタを食べたんだけど


めっさマイウ~~~~~~♪


家でも作ってみたいって思ったよ☆


ここでうだうだと3時間ぐらいしゃべってたでしょうか…


その後場所を移動~


次の行き先はHARBS



ここでケーキを食べました☆


抹茶のケーキだったんだけど



1個のサイズがめっちゃ大きい( ̄○ ̄;)


二人して大きいね~っていいながら食べました(^^)


めっちゃ楽しい時間を過ごして


帰宅と相成りました


ちなみに帰りはおとにゃの時間とほぼ同じだったので


南千里の駅までおとにゃが迎えにきてくれました(*^_^*)


6月に入籍するKちゃん


これからは一緒に主婦話ができるね(^^)


幸せになるんだよ~♪


改めて…おめでとう!!!!





※4/24のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ガーデンズ行って来たのね・・・
もぅ~混んでなかったのかな!?

パスタ食べて・ケーキ食べてってフルコース幸せな気分だよね♪
アイスは食べなかったの~
purinmamaはアイス食べにワザワザガーデンズまで行ったわ(^^;
その時は、オープンしたてで人が多かったなぁ~

アンジちゃんもおやつがもらえて楽しいお留守番になったね☆

このハヤシライスpueimamaも大好きだよv-238
2009/04/25(土) 07:49:37 |URL|purinmama #- [EDIT]
楽しい時間を過ごされたんですね
こういう時間て必要ですよね
美味しい物と楽しいおしゃべりと
これからまた1週間頑張れますよね
2009/04/25(土) 09:04:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わぁ、楽しい時間を過ごされましたねー^^
お友達と楽しくおしゃべり(これ一番ですね!)、
しかもなんだかとっても美味しそうなごちそう♪
アンジちゃんも美味しいおやつ良かったね^^
2009/04/25(土) 10:52:57 |URL|hana #- [EDIT]
西宮北口に こんなお洒落なスポットが出来たんだ!

・・・月日は流れたな。

ってか やっぱりこういうのができるのって
JRより上 阪急沿いよね~(-з-)

お友達と 楽しくお喋りできてヨカッタね~!ヾ(´∀`*)ノ
2009/04/25(土) 11:06:09 |URL|なっちん #- [EDIT]
お友達との楽しい時間を過ごされて良かったですね。
友達っていいものですよね。
パスタにケーキ
どれも美味しそう。
2009/04/25(土) 13:15:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
ハーブスのケーキ、めっちゃ食べたくなりました!
美味しいし、ボリュームもありますよね☆
私としては、もう少しドリンクのお値段が
安くなってほしいな~と思うところです(苦笑)。
2009/04/25(土) 15:27:46 |URL|Chocolat #- [EDIT]
お友達と素敵な時間を過ごされたんですね♪
おいしいご飯にはずむ会話、いいですね☆
アンジちゃんもおいしいおやつがもらえて
良かったね!!
2009/04/25(土) 16:18:05 |URL|桃とらマン #- [EDIT]
楽しかったですかあ??w←

アンジちゃんも
お留守番エライですねぇb
ご褒美も
ょかったですねぇ><
2009/04/25(土) 18:20:58 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
行かれたんですね♪
ふふふ、楽しそうな雰囲気が伝わってきますvv
ちゃんと晩御飯作っていったんですね~ww
アンジちゃんもおやつ貰ってるしvv
優しいですね~♪♪♪
2009/04/25(土) 22:36:31 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おはよ~わーハヤシライス美味ししよね~最近作ってないなー。
カレーはよく作るんだけど。
お友達とすっごい楽しい時間過ごされたみたいだね。
わー西宮行って来たんだー。
そのパスタも美味しそう!!さっぱりって感じなのかな?
アンジちゃんはオヤツも貰ってちゃんと留守番頑張ったんだね
2009/04/26(日) 05:29:49 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

はい
ガーデンズ行って来ました
平日だったので
すぐにお店も入れましたよ
でも土日祝は込んでるでしょうね(^^)
あのアイス
前におは朝でしてました~


>iomocaさん

楽しかったですよ
たまにはこんな時間もいいですね(^^)
また行きたいわ~


>hanaさん

はい
楽しかったしリフレッシュできました~
次はお友達の新居に
行かせて貰おうと思ってますo(^-^)o

>なっちんさん

そうなんですよ
旧西宮スタジアムが
これになったんですよ
去年オープンしました

>イヴさん

楽しかったですよ~
またこんな時間
作りたいものです(^^)

>Chocolatさん

ほんま
ここのケーキボリュームありますね(^^)
びっくりしました~
でも美味しかった♪♪

>桃とらマンさん

はい
楽しい時間を過ごしました
めっちゃ楽しかったよ~

>σ(´∀`みぃ)ちゃん

うん
めっちゃ楽しかったよ~
アンジもご褒美もらえて
嬉しかったみたいo(^-^)o


>ぐるねこさん

はい
めっちゃ楽しかったです☆
今回は電車で行ったけど
車やったらもうちょっと早くいけるかな?
おとにゃとも行って見たいわo(^-^)o

>ちかさん

うちも
カレーも作ることありますよ~
今回はひさびさ
ハヤシライス作って見ました☆
このパスタお勧めですよ
2009/04/26(日) 10:13:47 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

