メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


念願の一風堂へ行ってきた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

04-24,2009


つい先日

おとにゃと一緒に

前々から
いってみたいと思っていた
一風堂に行ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



私が行ったのは 一風堂梅田店




住所 大阪市北区角田町6-7 角田町ビル1F    地図

電話 06-6363-3777



いつも行列してたから
気になってたんだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



博多一風堂 白.JPG

私が食べたのは白丸元味


めっちゃまいう~♪♪


しかもうちが好きな細麺ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



ゆうことはございません



ただただ美味しいだけ…



味はなんとなく



一蘭にも似てるかな?とも思ったけど…



またまたお気に入りのお店が一つできました☆



今日は会社の歓送迎会で


しゃぶしゃぶを食べてきまーすo(^-^)o


楽しみ~♪♪



※4/23のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

一風堂美味しいですよね!
私も白、好きですよ~
関西ってどうも細麺になれてますよね、
あぁ、私も食べたくなってきた☆
2009/04/24(金) 07:08:37 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
行って来たの~いいなぁ~噂では結構おいしいって聞いてるんだけどねぇ~中々行く時間が・・・
細めんpurinmamaも大好きなの♪
ぁああ~お腹がへってきたわv-8
2009/04/24(金) 07:53:55 |URL|purinmama #- [EDIT]
一風堂も一蘭も行ったことないです
美味しいラーメン食べたいなぁ~
2009/04/24(金) 08:41:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
好きな人にとっては たまらないんでしょうね♪
有名店ダモンね。
私 食べないけど名前は知ってるもん!

写真見た感じは スープを飲んでみたい気がした・・・
2009/04/24(金) 11:56:14 |URL|なっちん #- [EDIT]
私は以前梅田の近くに住んでいたので
頻繁にいってたんですよ(´艸`〃)
人気で冬は特にお客様がいっぱいですね
2009/04/24(金) 12:36:23 |URL|はる吉 #- [EDIT]
私も一度しかまだ行ってなくて~。
急に食べたくなっちゃいました!!(笑)
今日はしゃぶしゃぶなんですね☆
たんまりお肉を楽しんできてくださいね♪
2009/04/24(金) 13:25:54 |URL|Chocolat #- [EDIT]
お~!
一風堂大好きですよ!
博多の本店には何回か行きました。
全国展開してますが、
広島には暖簾分けした「我馬」という店があるので
一風堂は出店していません。
あの豚骨は病み付きになりますね!
2009/04/24(金) 14:36:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ラーメンレポ、いつも楽しみにしています。
美味しそうですね~。
和歌山の方にはないもんね(;O;)ショック

今日はしゃぶしゃぶなんですね。
いっぱい食べてきてね~。
2009/04/24(金) 16:42:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
わぁ、一風堂に行って来たんですねー
今の時間に見に来ちゃったから
お腹空いちゃいましたよ^^;
おぉ、そして今日はしゃぶしゃぶ♪
楽しんで来てくださいね。
2009/04/24(金) 17:27:16 |URL|hana #- [EDIT]
うわ、お腹空く~。
一風堂、いつも列ができてますよね。
ようやくいろんなラーメン屋さんに行ける場所に帰ってきましたが、まだ行列には並んでません。
見てると、食べたくなるな~。
2009/04/24(金) 18:17:52 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
おお!一蘭!次男が福岡にいた時に行っては食べたよ~
細麺で茹で方とか辛みとか選んでカウンターで食べたっけ…
一風堂は知らなかったけど好きな味かもね~「まいう~!」
2009/04/24(金) 19:24:23 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
一風堂は赤を食べるワタシです。
東京の御徒町に一風堂と山頭火が並んでいて、いつもどっちに入るか悩んじゃいます(笑)
2009/04/25(土) 02:06:36 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

>きょうたろうさん

きょうたろうさんも
食べたことあるんですね♪
いやぁ~めっさマイウーですね♪
これなら並んでもいいやって
思いましたよ(^^)
一風堂極 ってのも
気になったりして…

>purinmamaさん

美味しかったですよ~♪
池田にもあるみたいですね
梅田より池田のほうが近いかなぁ?
池田店にもいってみたいわ~

>iomocaさん

もし行く機会があればぜひぜひ~
美味しかったですよ♪

>なっちんさん

なっちんさん
ラーメンダメだもんね(^^)
スープも美味しかったですよ~

>はる吉さん

おー
はる吉さん
頻繁にいってたんですねo(^-^)o
極は食べたことありますか?
次いったら極頼んでみようかなぁ??

>Chocolatさん


Chocolatさんも
食べたことあるんですね(^^)
ほんま美味しいですね
おとにゃは
このお店自分の中で
殿堂入りになったそうです~☆

>やらいちょうさん

へー広島には
のれん分けしたお店が
あるんですね(^^)
ほんま美味しいですね~
また食べたいわ(^^)


>イヴさん

和歌山なら
和歌山ラーメンが有名ですよねo(^-^)o
あと那智勝浦のまぐろ~♪
何回か行ったことあるけど
那智勝浦も大好きです♪


>hanaさん

一風堂
hanaさんは行ったことありますか?
美味しいですよね(^^)
しゃぶしゃぶも
めっさ美味しかったですo(^-^)o

>桃饅頭さん

そうなんですよ
いつも行列ができてたんで
前から気になってたんですo(^-^)o
いけて幸せでした♪
また行きたいわ~♪

>テトママさん

おっ
テトママさん一蘭も行ったことありますか(^^)
そうそう好みが選べるのもいいですよね
しかも出るのが早い~♪
一風堂もお勧めですよ~
機会があればぜひぜひ♪


>らちあにさん

おっ
らちあにさんは赤を食べるんですね
山頭火も有名ですよね
そちらはまだ食べたことないです~
2009/04/25(土) 08:48:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

