メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は

04-23,2009


お友達と会う予定です♪

今からすっごく楽しみです(^^)

いっぱいしゃべるぞ~\(`□´)


お友達は結婚が決まったので


幸せなお惚気話を聞いてきますね~♪


うふふ(^^)




※4/22のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

何食べてくるのかなぁ~
お天気もいいし、楽しんできてね♪
2009/04/23(木) 07:40:44 |URL|purinmama #- [EDIT]
いいですね~♪
楽しんで来て下さいvv
たまにはお友達との時間が
必要ですよね~ww
2009/04/23(木) 10:52:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
決まった お友達。
幸せ気分を分けてもらえちゃいそうですね♪

って
ミルクさんトコは もともと仲良しご夫婦だから お幸せでしょうけどね( *´艸`)

沢山 楽しんできてね~!ヾ(´∀`*)ノ
2009/04/23(木) 11:38:20 |URL|なっちん #- [EDIT]
お友だちとのおしゃべり、
いっぱい楽しんできてね~♪
2009/04/23(木) 12:45:07 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
結婚が決まったお友達の幸せ気分を
少しおすそわけしてもらって
楽しいおしゃべり、楽しんで来てねー
2009/04/23(木) 15:04:02 |URL|hana #- [EDIT]
私も今日はエントでランチしてきました~♪
今日ははなちゃんの誕生日だったのに^^;
急いで帰ってきました。
2009/04/23(木) 16:42:25 |URL|はなまま #- [EDIT]
お友達との楽しい時間を過ごしてきてくださいね☆
お友達の方、ご婚約おめでとうございま~す!!
2009/04/23(木) 17:00:32 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
たまには女同士のお喋りも良いよね。
いっぱい楽しんで来てね~。
帰りは、アンジちゃんにお土産お忘れなく(笑)
2009/04/23(木) 17:09:01 |URL|イヴ #- [EDIT]
楽しんできましたか??
幸せのおすそ分けしてほしいわぁ~(*^_^*)
また様子をアップしてくださいね
2009/04/23(木) 19:11:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんわ~。
お忙しいのに、コメント有難うございました。
幸せオーラをまとったお友達とのおしゃべりで、ミルクさんも幸せオーラ満開ですね。
2009/04/23(木) 19:55:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
わ~結婚が決まった・・・なんて
すっごく羨ましいwww
楽しんできてくださいね(^^)
2009/04/23(木) 21:41:43 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
幸せオーラ、出てましたか?
あの頃に戻りたい…(笑)。
2009/04/23(木) 23:37:09 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
にゃ♪
楽しい時間が過ごせたかにゃ?

女同士、あっという間に時間がたっちゃったんじゃにゃいかにゃ?
たくさんおしゃべりできたかにゃ~?

あーちゃん、お留守番ご苦労さまにゃv-238
2009/04/24(金) 00:00:49 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます。
↓のアンジちゃんの起こし方めちゃ可愛いですねーそんな可愛くちょいちょいされて起こされた事ないわ。
起こして欲しい。あーでも寝かせて欲しいけど(笑)

わー結婚が決まった方のお話か~凄い幸せオーラが出まくりなんでしょうねー。楽しかったかな?
2009/04/24(金) 05:15:16 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

パスタを食べてきましたよ~
詳しくはまたレポしますね~

>ぐるねこさん

たまにはこんな時間も
大事ですよね(^^)
楽しんできました~

>なっちんさん

はい
いっぱい幸せオーラ
貰ってきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんな時間も大事ですね(^^)

>ジェイエイさん

おもいっきり
はじけてきました(爆)
楽しかった~♪

>hanaさん

はい
幸せのおすそ分けいただいてきました~
めっちゃ楽しかったですo(^-^)o

>はなままさん

ハービスエントにいかれたのかな?
私は西宮ガーデンズに行ってきました~
はなちゃんお誕生日おめでとう~♪

>Chocolatさん

めっちゃ楽しかったですにゃ~♪
本当にお友達おめでとうです(^^)

>イヴさん

めっちゃ楽しかったです☆
たまにはこんな時間もいいね
あっとゆう間に時間はすぎちゃいました~
アンジには行く前に
大好きなささみさんをあげました~

>iomocaさん

めっちゃ楽しんできました☆
またレポ書きますね~

>桃饅頭さん

ほんま
幸せオーラが出てて
話を聞くのも楽しかったわ~♪
次は新居で会えるかな?
今から楽しみ~♪

>みぃちゃん

幸せオーラ出てましたよ
次はみぃちゃんかな?
うふふ(^^)

>スージーさん

幸せオーラ出てましたよ~♪
本当に
あの頃に戻りたいっす(笑)

>はっぴぃちゃん

楽しい時間を過ごせたよ~
あっとゆう間に時間は過ぎちゃった
たまには女同士もいいね(^^)

>ちかさん

そうなんですよ
アンジたまにこんな起こし方しまーす
お友達
幸せオーラ出てましたよ~
良かった良かった(^^)
あっとゆう間に時間は過ぎちゃったわ~
2009/04/24(金) 07:42:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

