メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日のアンジの起こし方

04-22,2009

2.jpg

今朝もアンジが私をマンマコールで起こしに来ました

それはいいんですが…


今朝は起こし方が面白かった!


無言なのはいいんですけどね…


最初に私のあごをお手手でちょいちょい


その次に私の鼻をお手手でちょいちょい…


それで目が覚めた私は



アンジにまんまをあげて



目が覚めちゃったのでブログ更新してる訳でおじゃります…



私を起こしたアンジはんは



ただいま私の膝でおねむ中~(笑)




マイペースなアンジはんです(^^)







※4/21のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

おはようございます。
そうそう、猫さんってご飯食べるのに人おこしといて
食べたらさっさと寝るのよね~。自分だけ(笑)。
アンジちゃん、大人しい起こし方だわぁ(*^_^*)
グリも見習ってほしいものです(`´)。
2009/04/22(水) 07:27:33 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
ブログも更新する時間ですよ~ってことでも、起こされたのかなぁ~
やっぱ、ご飯が第一かなぁ♪
食べる子は育つよ~いいことだにゃん
2009/04/22(水) 08:24:29 |URL|purinmama #- [EDIT]
自分のおなかが満足しちゃったら
眠くなっちゃったのね♪

でも 起こし方 かわいー!( *´艸`)
2009/04/22(水) 08:49:02 |URL|なっちん #- [EDIT]
顎にちょいちょい、鼻にちょいちょい、
可愛いじゃないですかー^^
ウチのフリーなんて鼻に激しくちょいちょいして
旦那が鼻血出しちゃったことありますよ(^ ^;
そそ、食べたら満足しちゃうんですよね。
アンジちゃん、お膝で幸せ おねむ♪^^
2009/04/22(水) 09:46:13 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん可愛い起こし方ですねぇ~。
うちの無垢は耳たぶとかまぶたをペロペロしたり
カプっとして起こしたりしますよ(笑)
これ相当痛いです~。
アンジちゃんはチョイチョイなんですね♪
いいなぁ~素敵な目覚めになりそう☆
2009/04/22(水) 10:19:59 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
そうそう、人を起こしておいて自分のおなかが満足すると知らん顔で寝ちゃうんですよね。
ちょいちょい、かわいいですね~
やられてみたい(>▽<)
うちはちなみに起きるまで無言で見詰めてることが…
起きた瞬間、本当に怖いです。。。
2009/04/22(水) 11:48:56 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃん優しい起こし方!!
毎朝ありえない鳴き声で起こされる
日々を送っている我々には
理想の起こされ方ですよ~~!!!
でも、自分がお腹いっぱいになったら
満足して寝ちゃうところは同じですね(^^;
2009/04/22(水) 16:46:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの起こし方、可愛いですね~!!
お手手でちょいちょいなんて、微笑ましいです☆
うちは大鳴きか、まつげザリザリ(舐める)だからなぁ(汗)。
2009/04/22(水) 16:47:55 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
へぇ~、いいなぁ~。
そんな可愛い起こし方なら大歓迎です!
ウチなんかあかねの絶叫ですからねww
毎朝悩まされています。
2009/04/22(水) 17:56:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
そんな起こし方されたらうれしくなっちゃいますねー♪
アンジちゃんピンクの首輪なんですね!お鼻の色と一緒でとってもキュート☆
2009/04/22(水) 18:33:54 |URL|はなまま #- [EDIT]
ふふ可愛いね
そんな起こされかたしたら・・
眠くても~おきるしかないですよね
ブログも更新できたし!良かった!良かった(笑)
2009/04/22(水) 19:09:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うわ~、なんて可愛い起こし方!!
なんだか、アンジ姫の行動を見てると、胸がキュンっとしちゃいます。
うちの桃も、少しは見習ってほしいな~。

それから、今日のブログで出したアメショの写真、アクアじゃなくて、おじ宅のメーオでした(汗)
ごめんなさ~い!
2009/04/22(水) 19:10:37 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんの起こし方可愛いですね。
お手手でチョイチョイされたら
起きちゃいますよね~。
お腹が満足したらねんねなのね~。
アンジちゃんはマイペースなんですね~。
2009/04/22(水) 21:21:45 |URL|イヴ #- [EDIT]
ちょっと、遠慮ぎみってとこが可愛いですね。
起こしたら悪いかなぁ~なんて思ってたのかもね。
2009/04/22(水) 22:06:17 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
きゃー
かわいい起こし方ですね
でも
ミルクさんやさしいですね
私なんて早朝おこしながら
すぐ膝で寝たりしたら
「あんた人おこしといて何してんねん!」と
寝かせませんが爆
2009/04/22(水) 22:40:47 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃん、とてもお腹がすいてたのね。。。
遊び盛りに食べ盛りだものね(*^^*)
お爪を出さないのはちゃんと大切なミルクママだから…と
わかってるところがアンジちゃん、賢い☆
2009/04/22(水) 23:02:51 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
アンジちゃん、お手手でチョイチョイして起こすのね~
可愛いね!d(⌒ー⌒) グッ!!
まんま、食べたら今度はお膝で甘えん坊?
それも最高v-218
2009/04/22(水) 23:54:56 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
にゃv-238
にゃんて、あーちゃんかわいいのにゃ~v-238v-238v-238
こんど、ムービーで見てみたいにゃ~。w
2009/04/23(木) 00:22:38 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>きょうたろうさん

そうなんですよ
起こすだけ起こして
あとはおねむ…
とほほです~
でも可愛いから許す(笑)

アンジ鳴いて起こすことも
あるんですよ~
日によって違いますね
今日は起こしませんでした~


>purinmamaさん

あっは
それなら可愛いなぁ~(^^)
そうそう!
食欲があると
嬉しく思います(^^)


>なっちんさん

可愛い起こし方もあれば
鳴いて起こすこともありますよ~
日によって違います~
>hanaさん

あらら
それも痛いですね
あ…でも爪が伸びてたら
私も流血しちゃうかも…(艸)
今日は彼女もねんねで
朝は起こされませんでした~

>桃とらマンさん

ペロペロも
可愛い起こし方しますね~
がぶっは痛いけど(艸)

>ねこすけさん

あー見つめてるときも
ありますね
うちもずっと
枕元で座ってますよ~(笑)

>ぐるねこさん

あー
鳴いて起こすこと
わが家もありますよ~
そうそう
おなかがいっぱいになったら
みゅうちゃんもおねんねなんですね(^^)

>Chocolatさん

お手手ちょいちょい
意外と目が覚めるんですよー
あ…鳴いて起こすことも
あります~
日によって起こし方が違いますね(^^)

>やらいちょうさん

あかねちゃん
絶叫するんですね
アンジも鳴いて起こすことも
ありますよ~

>はなままさん

そうなんですよ
ピンクの首輪です♪
うふふ
お鼻の色と同じでーす

>iomocaさん

ほんま可愛い起こし方をしてくれました~
ブログ更新もできたし
良かった良かった(^^)

>桃饅頭さん

ぜひぜひ
胸キュンしちゃってくださいね~♪
写真はメーオちゃんでしたか(^^)
そんなこともあるある~♪ですね(^^)

>イヴさん

ほんま彼女はマイペースです
まぁそれが猫ちゃんらしいといえば
らしいかな?うふふ
今はおとにゃの膝の上にいまーすo(^-^)o

>スージーさん

遠慮するときもあれば
鳴いて起こすときもあるんですよね
日によって起こし方が違います(^^)

>リネアカルヴァさん

ついつい乗っちゃうと
あまあまなのでそのままにしちゃいます
「あんた人おこしといて何してんねん!」
このセリフ気に入りました(^^)
こんど会ったら
そのセリフアンジに伝えますね(笑)

>upaさん

そなの
よっぽどおなかがすいてたみたい~
大事に思ってくれてたら…嬉しいけどなぁ
でも今日もお手手をかみかみしましたよ~
あれれ??

>テトママさん

そうなんですよ
お手手ちょいちょいで
起こされました~
この起こし方は可愛いけど
鼻に入って流血しないか心配(艸)

>はっぴぃちゃん

いやぁ~
これは可愛いですよ
ほんま動画で撮れたらいいですね~
機会があれば…撮れるかなぁ?
2009/04/23(木) 21:11:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

