メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まったくわからなかった…

04-21,2009


1.jpg



今日おとにゃから聞いたんだけど…
夜 おとにゃが目が覚めたら
アンジが私の体にくっついて寝てたらしい…

私熟睡しててまったく気づかなかった~~~!

おとにゃに

「アンジはおかにゃがほんま大好きなんやな~」

っていわれたよ~


めっちゃアンジ可愛いっす(^^)






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん、ママにぴったりと寄り添って寝てたんですね☆
熟睡していると気づかなかったりするけど、
それを他の誰かが見届けてくれていると嬉しいかも♪
知らないままだと悔しいですものね~(苦笑)。
2009/04/21(火) 16:15:08 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
是非今度は、ほのぼの2ショット写真を撮ってもらうのよ~
2009/04/21(火) 17:41:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
夜中に目が覚めて
相方によりそって眠るみゅうを
目撃することは度々あるけど
私に寄り添うのは結婚してから無いと・・・
まったくもって羨ましい限り!!
2009/04/21(火) 17:41:56 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あら~私もその写真が見たいわ(*^_^*)
mixiの写真も最高だったけどね!
おとにゃん!夜中でもカメラ傍においておいて
素敵な写真とってねぇ~
2009/04/21(火) 19:17:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんわ~。
うわ~、なんて羨ましい話。
家が変わっても、寝床は変わらず…。
前の家から引き続き、猫ハウスの中で寝てて、添い寝は無理そうです。
アンジ姫、本当にミルクさんが大好きですね。
2009/04/21(火) 19:56:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ごめんなさい!
今日はちょっと疲れてしまったので
ポチ逃げさせてもらいます(汗)
2009/04/21(火) 20:24:19 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ~♪
あーちゃん、ママさんにぴったりんこしてお寝んねしてたのにゃ~。
そんにゃかわいい姿は、写真に撮っておきたいのににゃ、残念にゃ~。

2009/04/21(火) 21:38:08 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
うちのモモも私が一番好き・・と思います。一緒に寝てくれることはないけれど、近づいて行くと、3回に1回はゴロゴロのどをならすから。
でも、この先進化して一緒に寝る時が来るかもしれません。
2009/04/21(火) 22:11:03 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
アンジちゃんぴったり寄り添って
寝てるんですねぇ~☆
熟睡で見れなかったのは残念ですが、
とっても嬉しいですね♪
2009/04/21(火) 22:57:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
朝おきて
支度しなくちゃならないときにかぎって
くっついて寝てくれたりすると
ホントに起きるのがつらーいですね
ううう
かわいくてしかたない~ってかんじ
わかるなあ~
2009/04/21(火) 23:07:40 |URL|リネアカルヴァ #0GBm7uAk [EDIT]
知らなかったのってちょっと損した気分?
昨夜は寒かったからね~
あっ!でもそれだけじゃないね!甘えん坊さんになってきたんだね(*^^)v
2009/04/21(火) 23:28:47 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、くっ付いて寝てくれて嬉しいですね。
可愛いです!
我が家は暖かくなったら誰もくっ付いて寝てくれなくなりました。
2009/04/21(火) 23:36:53 |URL|モカ #- [EDIT]

>Chocolatさん

そうなんです
くっついて寝てたみたい~
気づかなかったのが残念~

>purinmamaさん

うふふ
前に2ショット撮ってもらったのを
昨日mixiに載せましたわ~(*^_^*)
お気に入りの1枚です

>ぐるねこさん

へ~
みゅうちゃん
旦那様に寄り添っておねむですか…
ぐるねこさんにも
寄り添って欲しいですよね(^^)

>iomocaさん

私も見てみたいです~
次はおとにゃに撮って貰おうo(^-^)o
mixiの写真最高でしたか?
私も気に入っちゃいました~うふふ

>桃饅頭さん

猫さんにもよりますよね
暖かくなると
一緒に寝ることってなくなるんですが
珍しくくっつきたかったのかしら?
今は私のお膝にいますよ~

>みぃちゃん

了解です
いつもいつもありがとう~m(._.)m

>はっぴぃちゃん

そうなの~
寄り添って寝てたなんて…
写真に撮って欲しかったわ(^^)

>うどんさん

3回に一回はゴロゴロですか~
いいなぁいいなぁ~
モモちゃん可愛いです(^^)
一緒におねむしてくれたら
もっと可愛くなりますよ~(^^)

>桃とらマンさん

そうなんですよ
ピッタリ寄り添って寝てたらしい~
可愛いですo(^-^)o

>リネアカルヴァさん

あーわかりますわかります
くっついて寝てると
朝起きるのがもったいないんですよね(^^)
ほんま可愛いですo(^-^)o

>テトママさん

そうなんですよ
気づかなかったので
ちょっと損した気分になっちゃった…あうあう
ほんま甘えん坊のアンジです

>モカさん

そうなんですよ
くっついておねむ嬉しいです~
それに気づかなかったのが残念…(ノ_<。)
2009/04/22(水) 06:35:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

