メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


あずきくんの里親さんが決まりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

04-19,2009



こちらで募集していました あずきくん

里親さんが決定しました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


詳しい詳細はこちらで…


あずきくん 本当に良かったね(^^)

幸せになるんだよ~(^^)


本当に本当におめでとう!




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

あずきくん、本当によかったね☆
新しいご家族と一緒に、幸せになってね♪
2009/04/19(日) 18:13:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
わ~!!良かったですね~(^^*)
先住猫ちゃんとも上手くいってるようだし
ホントに良かった
幸せになってね、あずきくん♪
2009/04/19(日) 21:01:28 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
あずきくん、よかったですね!!
新しいお家でいつまでも幸せに☆
2009/04/19(日) 22:41:15 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あずきくん良かったですよね!^^
4月中に見つかってホッとしてます。幸せになってほしいですね☆
2009/04/20(月) 02:30:50 |URL|めーぐみ #- [EDIT]

>桃とらマンさん

ほんま
あずきくん、よかったねです
幸せになって欲しいな♪♪

>みぃちゃん

ほんま良かったです
安心しました☆
幸せになるんだよ~

>Chocolatさん

あらら…
腰大丈夫ですか?
お大事になのですm(._.)m
あずきくん
ほんま良かった…

>めーぐみさん

ほんまあずきくん
良かったね!(^^)
幸せになって欲しいですにゃ♪
2009/04/21(火) 05:54:47 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

