メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

04-20,2009


この前
うちの実家よりお米が届きました

その荷物の中にアンジのおやつも入ってました


その中の一つがこちら




猫が喜ぶおやつ用キャットフードR-10焼かつおかつお節味


さっそくアンジにあげてみました




動画 おやつを食べるアンジはん


これも美味しかったみたいです☆

良かったねo(^-^)o


今週は月曜だけお仕事です

ではではいってきまーす\(`□´)



※4/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アーちゃん!おやつもらえて良かったね
ウマウマ食べてる(#^.^#)
お仕事頑張ってねぇ~
2009/04/20(月) 08:34:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
周りを気にしながらも一生懸命食べてる姿はかわいらしいですねv
しかし実家からもおやつが届くとは愛されてますね~
2009/04/20(月) 09:50:53 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃんおいしいおやつがもらえて
よかったねぇ~。
一生懸命食べてる姿は、見てると嬉しく
なりますよね!!
2009/04/20(月) 11:14:41 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんよかったねぇ~
ちゃんと、アンジちゃんのおみやもはいっているなんて・・・
さすがだわぁ~
喜んで食べている姿見たら、またまた・・・送ってくれるね♪
2009/04/20(月) 14:51:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、思わぬ差し入れにホクホクですね。
これはウチの猫さん達も大好きなんですよ~。
お仕事頑張ってくださいね!
2009/04/20(月) 16:25:51 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジはん、けっこう上品な食べ方ですね~(*^^)v
↑のササミバージョンンはよく食べるけど…
鰹節が好きだから↑の好きかもね~
2009/04/20(月) 19:52:51 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
きゃー
アンジちゃんのおやつ
よかったですね
動画みましたー
「おやつ、うまい!」ってしゃべるのかと
ちょっと期待してしまいました爆
2009/04/20(月) 20:57:35 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃん、美味しいおやつでよかったですね~!!
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
2009/04/20(月) 21:56:26 |URL|Chocolat #- [EDIT]
はむはむ食べてる姿がかわいいなぁ^^
このオヤツはみんな大好きですよね♪
また送ってもらえるといいね。なんちゃってw
2009/04/20(月) 23:07:58 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
お米と一緒にアンジちゃんのおやつが送られてきたのね。
優しいですね~。
アンジちゃん、美味しそうに食べてますね。
良かった、良かった(^^♪
2009/04/20(月) 23:22:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんばんは
アンジちゃんうまうま美味しそうですね~^^
2009/04/20(月) 23:54:05 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
iMacくんの心配、ありがとにゃ。
にゃんとか動いてるにゃ~。

あーちゃんのおやつ、あたしもチビらぶも好きにゃおやつにゃ!
あーちゃんが食べるムービー、チビらぶがジーって見てたにゃ。w

あーちゃん、体重4.7kgもあるのにゃ?
意外に大っきいのにゃ~。


2009/04/20(月) 23:55:41 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>iomocaさん

あーちゃん
めっちゃ幸せそうに
食べてるでしょ?
鰹節は大好きなおこたまだから
美味しかったみたい(^^)

>ねこすけさん

そうでしょ?
カメラが廻ってるから
気になったのか…
それとも
誰にもとられたくないって思ったのか(笑)
美味しそうに
食べてる姿を見たら嬉しいわ♪

>桃とらマンさん

そうなんですよ
こうやって美味しそうに
食べてる姿を見ると
嬉しくなります(^^)

>purinmamaさん

本当にアンジ大満足でした(^^)
姉の携帯に
この動画を送ったので
姉がうちの親に
見せてくれてると思いますo(^-^)o

>やらいちょうさん

そうなんですよ
めっちゃホクホクのアンジですo(^-^)o
お仕事頑張りまーす\(`□´)

>テトママさん

上品な食べ方してますか?
うふふ( ̄m ̄*)
ここでは載せなかったけど
実際は下にもぽろぽろ落としてたのよ~♪
飼い主さんもよく落とします…(艸)

>リネアカルヴァさん

あ~
ほんましゃべったらいいよね♪
今何を考えてるか聞きたいぞ~♪

>Chocolatさん

体調大丈夫ですか?
無理したらダメですよ~
いつもいつもありがとうなの
感謝します♪

>ゆたぽんさん

このおやつは好評です♪
ほんと
また送ってくれたらいいなぁ~♪

>イヴさん

そうなんですよ
美味しそうに食べてくれたから
嬉しい嬉しい(^^)
アンジ大満足でした♪

>ぽん母さん

はい
アンジうまうまと
美味しそうに食べました~
これの鰹節味は初めてあげたけど
これも大満足だったみたいです♪

>はっぴぃ♪ちゃん

iMacくん動いてるみたいで一安心~♪
おっ チビラブちゃんが
動画じっと見てましたか~
その様子見てみたいっす(^^)
2009/04/21(火) 06:39:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
こんにちは~アンジちゃん美味しそうに食べてますねー
このシリーズカツオもうちの子大好きです。
これのササミが一番好物かな~
美味しそうに食べてる姿はとっても可愛いなー。
今日はお仕事お休みなんですねー。
2009/04/21(火) 13:41:31 |URL|ちか #- [EDIT]

このシリーズ
ちかさんとこの4ニャンズも
大好きなんですね(^^)
今日はお休みなので嬉しいです☆
2009/04/21(火) 15:09:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

