メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


写真は撮れなかったけど…

04-18,2009

CA380154_20090412074309.jpg



昨日は疲れてしまって

めっちゃ早くに寝たんです

気がついたら…

アンジが私のおまたの所でおねんね~

冬の間は

お布団の中にいることが多かったし

久しぶりのおまた猫も


ちょっとうれしゅう御座いました~(^^)


そんな彼女は


今私の膝元でおねんね中~


うーかわいいぞっ!かわいいぞっ!



※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/17のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

おまたで寝んね(#^.^#)良いなぁ~
だんだんと暖かくなってきて
寝る場所も変わってきましたね
まだ暫くは傍でねてくれるかな?
2009/04/18(土) 08:39:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんにちは~
ふふおまた猫もいいですね~^^
どこか触れてると安心しますね~
2009/04/18(土) 12:19:19 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃんも 寒かったのかな?

おまた猫♪
ウチは瑠璃がそうだよ~!
飼い主も暖かいけど 動けなくなるトコが辛くないか?^^;
2009/04/18(土) 12:22:21 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん、おまたのところでネンネン可愛いですね!!
暑くなってきても、やっぱりくっついていたいのでしょうね☆
2009/04/18(土) 14:24:36 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん、おまたで寝んねですか~^^
飼い主、ねこサンともに暖かくていいんですよね~
でも可哀想で動けないんですよね^^;
2009/04/18(土) 16:56:54 |URL|hana #- [EDIT]
最近ちゃっと寒いからねぇ~
我が家は、もぅ布団の中には来てくれなくなったわぁ~
プリンちゃん自ら自分の寝場所作ってます!!
春なのに心が寂しいわ(涙)
2009/04/18(土) 17:19:41 |URL|purinmama #- [EDIT]
すごい寝顔で
癒されましたw

可愛いです><
2009/04/18(土) 18:56:22 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
わぁ~羨ましい!
おまたで寝んねは憧れだなぁ。
幸せだね~♪
癒されるよね。
疲れも吹っ飛んじゃうんじゃない?
2009/04/18(土) 19:47:07 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃんすごい格好で寝てますね♪
いいなぁ~傍で寝てくれるの☆
ほんとうらやましいです!
2009/04/18(土) 20:39:19 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おまた猫ですかw
うちも、あぐらをかくと
フクが入ってきておまた猫によくなりますよ
カワイイんですよね(^^*)
2009/04/18(土) 21:30:32 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんは甘えん坊さんですね。
おまた猫、うちは一緒に寝てくれないから
経験なし(>_<)
羨ましすぎます(*^^)v
アンジちゃん、可愛い寝顔してますね。
2009/04/18(土) 23:14:50 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、おまた猫!ですか…(*^^)v
いいねぇ~v-218
ここのところヒンヤリしてるので抱っこ猫も大歓迎!ですよね~?
2009/04/18(土) 23:18:49 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
今日はポチ逃げです。
ゴメンナサイ。
2009/04/19(日) 03:22:33 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]

>iomocaさん

そうそう!
暖かくなってきたから
確かに寝る場所変わるよね☆
昨夜は
おとにゃの足元で
おねんねしてました~

>ぽん母さん

おまた猫も良かったですよ~
いるって感触がいいですね☆
だから彼女がおこたにいると
ついつい足でつんつんしちゃいます(艸)

>なっちんさん

お~
瑠璃ちゃんがおまた猫なんですね♪
確かに動けないのは辛いですわ~

>Chocolatさん

Chocolatさんの
ネンネンって言葉可愛いです♪♪
アンジは人のいる所が大好きみたいですわ
昨夜はおとにゃの足元で
ネンネンしてました~

>hanaさん

そうなの
おまたでねんねしてました~♪
そんなアンジが可愛いです♪

>purinmamaさん

うちも中にはこないですね~
毛布をどけたらもういいわって感じで…(艸)
プリンちゃんはどんな場所で寝てるんかな?

>σ(´∀`みぃ) ちゃん

癒されましたか?
うふふ( ̄m ̄*)
それなら良かったです♪
可愛いっていってもらって
嬉しいです☆ ありがとう♪

>ジェイエイさん

おまたでねんねも
嬉しかったですよ♪♪
癒されました~♪

>桃とらマンさん

はい!
そばで寝てくれて
すっごく嬉しいです(^^)

>みぃちゃん

おっ
フクちゃんが
おまた猫になりますか♪
見てみたい~~~♪♪
そうそう!ほんま可愛いよね(^^)

>イヴさん

はい
アンジは甘えん坊なんですよ~♪
イヴさん家の3ニャンズは
一緒に寝ないんですね
猫さん色々だぁ~
可愛いっていってもらって嬉しいです♪

>テトママさん

はい!
おまた猫アンジです
抱っこもせがんでくること
ありますよ~♪
でもすぐに降りちゃうけど(笑)

>スージーさん

了解です☆
いつもいつもありがとうございます♪
2009/04/19(日) 07:53:47 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

