メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


この謎…とけますか?

04-16,2009


DSC03643.jpg


おはようございます☆

なんとか昨日バックアップとりましたよ~


ブログ巡回してたら


コメント欄が出るところまでいかなかったり…


サイトの窓がじゃんじゃん開いたりするんですよ…


ウイルスチェックはしてて


それは異常なしってことだったんだけど…??



とりあえず何かあってからは遅いもんね



果てさて


昨日おとにゃと話してたんですが…


アンジはんは夜になると


おとにゃかおかにゃの膝に乗ってくるんです



しかも おとにゃの膝の上に乗ってるときにね…



おとにゃの顔を見上げてうっとり~ってお顔をすることも(^^)




えぇ…それはいいんですよ



ただ…




どうやってうちらの膝に乗るって決めてるんだろうなぁ~?って




アンジの気分もあるんだろうけど…





今日はおとにゃの気分




明日はおかにゃの気分




なんて頭で考えてたら面白いなぁ~ふふっ









※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/15のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は私もコメントが残せなかったり更新に
えらい時間がかかったりとおかしかったです。
アンジちゃん、気分で決めてるのかなぁ~。
なににしても膝に乗ってくれるだけでも
羨ましいです~。
うちはほとんどのらないので。
2009/04/16(木) 11:06:45 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うちは私の膝にしか乗ってこないですね~
アンジちゃん的には猫ベッドを使い分けてる
感じなのでしょうか…
しかし、膝に乗られるとたとえ足がしびれても動けないですよねw
2009/04/16(木) 12:42:17 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
fc2は昨日サーバー障害が出ていましたので
その影響ではないでしょうか?
アンジちゃんも含めて、ねこサンは気分で
今日はこっちのお膝って決めてる感じですよね~^^
2009/04/16(木) 13:58:15 |URL|hana #- [EDIT]
乗り分けしてる気分。。。
ホント何を基準に分けてるんでしょね?!
う~ん、そんな事考えた事もなかった!!
お魚抱えて眠ってる姿ラヴリーww
2009/04/16(木) 14:07:00 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ジャンジャンでるって怖いね。
簡単な悪戯ウイルスに引っかかってるとか?

セキュリティは何を使ってるんだろう?

風邪の心配アリガトネ!


アンジちゃんはきっと その日の気分でおひざに乗る人をきめてるんだと思うな~
おとにゃも おかにゃも 同じくらい好きだから!
2009/04/16(木) 14:30:15 |URL|なっちん #- [EDIT]
パソの不具合も原因がわからないと不安になりますよね~。
それに昨夜から夜中にかけては、FC2もおかしかったし(汗)。
アンジちゃん、その日の気分でどっちのお膝にしようか
決めているのかな??可愛いですね!!
2009/04/16(木) 16:32:17 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんは気分次第で
今日はパパ
明日はママ
って感じなのね~。
今日はどっちの気分なのかしら(^^♪
夜が楽しみだね~。
2009/04/16(木) 17:08:28 |URL|イヴ #- [EDIT]
パソの不具合は怖いですね~;
私の前のパソコンもおかしいな~って思っていたら、
急にカシャカシャなりだして。。。
そのまま2度と使えることはありませんでした;
ガブは膝に乗る時はその時の気分で決めているっぽいです!
ちょっと休みたいときは私、じっくり寝たい時は母の膝、
勝手にガブが決めているようです★
2009/04/16(木) 17:38:49 |URL|megomego #- [EDIT]
バックアップお疲れ様~
家も重たく感じちゃうの・・・
季節柄かしら~なんてことないか(^^;

アンジちゃんは、平等に膝の上乗るようにしてるんじゃ
おとはんと・おかあはんがケンカしないようにね★
ぅぅう~なんかいい親子愛だわ♪
2009/04/16(木) 18:07:29 |URL|purinmama #- [EDIT]
う~ん、こればっかりは
アンジちゃんしか分かりませんよね(^^;)
やっぱり気分なのかな~?
2009/04/16(木) 19:48:56 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
我が家の場合は
寒いときか
ご飯食べてるときに
お膝に乗ります。
ということで
都合の良い人に決めてるみたいですが
アンジさんはどうなのかなあ?
2009/04/16(木) 20:29:05 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃんはお膝に乗ってくれるんですね~
きっと平等になるよう配慮してると思いますよ(笑)

PCの調子はもういいですか~
うちはノートPCの調子が・・・
2009/04/16(木) 21:19:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
PCの不具合は不安になりますよね。。。
こまめにバックアップをとったほうがいいと思いつつも…です^^;
アンジちゃんがどう考えているのかを知りたいところですw
でもひざの上でくつろいでくれると嬉しいですよね^^
2009/04/16(木) 21:38:10 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
おはよ~どうもfc2も調子悪いみたいなのか今日はコメント送信したら消えたりとかイマイチ悪いみたい。
パソコンが悪いのかと思ったけど???

アンジちゃんの頭の中知りたいよね~どう思ってるのかな?
いろいろどっちにしよーって考えてるのかな?
2009/04/17(金) 05:15:43 |URL|ちか #- [EDIT]

>桃とらマンさん

fc2さんの
サーバーの影響だったでしょうか?
あらら
とらちゃんと無垢ちゃんは
あまりお膝に乗らないんですね…
去年鹿児島にいったとき
アンジはお留守番してもらったんですが
帰ってきてから凄く甘えん坊になって
それから膝に乗ることが
多くなった気がします…

>ねこすけさん

おっ
こまちちゃんは
ねこすけさんの膝しか乗らないんだ
うちは来客さんの膝にも
乗るのよ…
意外と誰でもいいのか!?(爆)

>hanaさん

fc2さんのサーバーも
あるのかもしれませんが
アメブロさんのブログでも
なかなか
コメント欄が開かなかったんですよ…
あうあう~
やっぱし気分かもしれないですね(^^)
アンジは今私の膝の上にいます

>ぐるねこさん

ほんま何を基準で
わけてるかなぁ~って
思うですたい☆
今は私の膝の上にいまーす


>なっちんさん

セキュリティソフトは
ウイルスセキュリティって
やつを利用してます
やっぱし気分で決めてるんかな?
今は私の膝の上にいまーす

>Chocolatさん

そうなんですよ~
原因がわからないと不安です…
とりあえずバックアップはとったので
なんとかなる…と思いたい(笑)

>イヴさん

やっぱし気分で決めてるんかな?
今は私の膝でおねむ中~

>megomegoさん

急に不具合が起きて
使えなくなると怖いですね
わが家はもう一台パソコンがあるんで
最悪はそちらも使えますが…
デスクトップなんですよ(^^)
ノート派の私
もし壊れてしまったら
バイオがほしいなぁなんて思っちゃってる
私です(/。\)

>purinamamaさん

季節柄…かなぁ?
バックアップ手間かかりました~
なんとかできてやれやれ~です
そうなんですよね
結構平等に乗ってる気がします
気を利かせてるらしいです ふふっ

>みぃちゃん

やっぱし気分かなぁ?
みぃちゃんの
めっちゃ可愛く寝ています(*´д`*)
あのセリフが今でも
頭から離れない~~~~~♪♪
ほんまフクちゃん
可愛くおねんねしてたね♪

>リネアカルヴァさん

なるほど~
ミケ子さんひな子さんは
都合の良い人に決めてるんだ
アンジは気分によってって
感じもするかなぁ??
今は私の膝の上にいます

>ケンケンとテンのお母さん

PCだましだましで使ってます~(笑)
そちらもノーパソの調子が
悪いんですね…元気になぁれ♪

>ゆたぽんさん

ほんまパソコンの不具合は
不安になります~
いつ何時どうなるか…って思います
今も膝の上に乗っていますわ~

>ちかさん

fc2さん調子悪かったんですね~
日によって調子悪い時ありますよね(^^)
ほんま一度アンジの頭の中見てみたいわ~
何考えてるんやら┓( ̄~ ̄)┏
2009/04/18(土) 08:36:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

