メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


プレゼント頂いちゃいましたo(^-^)o

04-14,2009


CA380178_20090414173219.jpg

にゃんことアクセサリーとヘルシー!?な日々のリネアカルヴァさんから
「ミケ子さん 快気祝い企画」のプレゼントが届きました~

写真はその一部です♪
あとは
こちらの雑穀ご飯も入ってました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





これは嬉しい~~~~~~♪♪


早速アンジに差し入れしてみましたよ~









…ちょっと反応が薄かったみたいです(ノ_<。)



ごめんなさい~リネアカルヴァさん(-人-)



でもでも 凄く嬉しかったですよ~♪



本当に本当に有難う御座いました



これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※3/13のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

そちらにも届いたんですね!
十六穀ごはんは本当にありがたいですww
ウチでは必需品なので。
アンジちゃんは微妙な反応?
でも嬉しいんだと思いますよ!
2009/04/14(火) 17:48:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
先日やらいちょうさんのところの記事で見ていましたが、
同じものが届いたようですね~!!
盛りだくさんの内容で、嬉しいですね☆
アンジちゃんは反応が薄かったのかな??
ニャンは気分屋さんなところもあるから、
別の日には萌えまくりってこともありますよね(苦笑)。
2009/04/14(火) 19:19:55 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん用のプレゼントと
十六穀ごはんがプレゼントだったんですね~
あららアンジちゃん反応が薄くても
次のときはもしかしたら遊んでくれるかもですよ~^^
2009/04/14(火) 19:22:08 |URL|hana #- [EDIT]
素敵なプレゼントが届きましたね♪
アーちゃんの反応はイマイチだったけど
また次の日とか・・その次の日とかに遊んでくれるかも?
ウチの子も同じような事ありますよ(笑)
気長に遊んでみましょう~
2009/04/14(火) 19:58:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
反応薄い子が結構いるらしいよ~
やっぱ 粉末か実が香りが強いのかも??

でも ネズチューでは もっと元気に遊ぼうよ~!アンジちゃん♪ヾ(´∀`*)ノ
2009/04/14(火) 20:22:45 |URL|なっちん #- [EDIT]
わ~嬉しいですよね~
こうやってブログ友達との
お付き合いできるのって(^^*)
雑穀米も、美味しいし体にいいし
アンジちゃんのものもあって
皆に嬉しいですね~♪
2009/04/14(火) 22:19:05 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
素敵なプレゼントが届いたんですね♪
雑穀米、食べたことないんですけど
体にいいんですよね~☆
アンジちゃんも、大暴れ~とはいかないけど
喜んでくれてると思いますよ!
2009/04/14(火) 22:58:40 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 05:04:25 || # [EDIT]
素敵なプレゼントよかったですね♪
アンジちゃん、カメラが回ってたので・・・
ちょっと緊張したかなぁ~
ミルクさんに隠れて、張り切って遊んでると思うよ~★
2009/04/15(水) 07:03:26 |URL|purinmama #- [EDIT]
あ!ミルクさんのところにも
やらいちょうさんと同じ物が!!♪
アンジちゃんはきっとカメラに
気を取られてたんでしょうね。
素敵なプレゼントよかったですねww
2009/04/15(水) 13:36:21 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
またたびの木ですね~。
うちの子も反応薄いですよ~。
好き嫌いがあるのかしらね~。
素敵なプレゼントですね。
2009/04/15(水) 14:00:35 |URL|イヴ #- [EDIT]

>やらいちょうさん

はい!こちらにも
届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
早速今日十六穀ごはん
しまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>Chocolatさん

そうなのです~
リネアさんに感謝感謝です(^^)
またおもちゃだしてきますわ~
気分によって違うかもしれないし(^^)

>hanaさん

また
おもちゃ出してきますわ~
気分によって
また遊ぶかもしれないし(^^)

>iomocaさん

はい!
素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
またおもちゃだしてきますわ~
たまたま気が向かなかった日
だったのかもしれないし(^^)

>なっちんさん

へ~
マタタビ棒
反応薄い子がいるんですね~
スプレー式のまたたびも
反応がなくって…
小粒の方がいいのかなぁ?
粉末もあまり興味なしでした~

>みぃちゃん

ほんま嬉しいです~
こうやってブログ友達さんと
お付き合いができることに
感謝感謝です(^^)

>桃とらマンさん

ほんま素敵なプレゼントが
届きました♪
雑穀米、美味しいですよ~♪
早速今日試してみまーすo(^-^)o

>鍵コメさん

ほんま素敵なプレゼントでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いつもいつもありがとうなのです♪

>purinmamaさん

ほんま素敵なプレゼント
嬉しかったです♪
カメラが廻ってたから
緊張したんかなぁ?
またチャレンジしたいと
思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>ぐるねこさん

はい!
同じものが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
素敵なプレゼント嬉しかったです☆

>イヴさん

はい!
またたびの木です~。

イヴさんのおこちゃまも
反応薄いんですね☆
ほんま素敵なプレゼントでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2009/04/15(水) 17:26:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

