メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジ争奪戦

04-13,2009


CA380154_20090412074309.jpg

この前

夜中にふと気がついたら

アンジが私の胸の上で寝てたんですよ


それに気がついたおとにゃ


自分の横にアンジを奪っていきました


(ちなみに奪うのは私が寝にくいだろうと思ってるからです)


でもまたアンジは私の胸の上に…


でもってまたまた奪っていくおとにゃ…


最終的に軍配はおとにゃに上がったんですが


次に目が覚めた時は


私の足元でアンジはん寝ておりました~( ̄m ̄*)



ではでは今週は月と金がお仕事です



いってきまーす\(`□´)





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※3/12のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

アンジちゃんおとにゃに何されても「わてはココがええんや!」って言ってそう・・(笑)。
そういやグリも私が寝そべっていると胸の上にのっかってきたことがありましたよ。
心臓の音や呼吸の音を感じ取って安心してるのだそうですよ☆
2009/04/13(月) 07:28:37 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
ふふ・・おとにゃ!
本当は嫉妬してたんじゃないの?(笑)
ママの傍が良いんだねぇ~
2009/04/13(月) 08:27:35 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、動かされてもやっぱりママの
側がいいんですねぇ~。
なんて可愛いんでしょうか☆
おとにゃさんも優しいですね♪
2009/04/13(月) 11:17:08 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
やっぱりママに寄り添っていたいんですねv
どんなにどかされてもくじけないのがいじらしくてかわいい(^^)
私は一度乗られた時はどうしたらいいのかわからず戸惑ってしまいました…(苦笑
2009/04/13(月) 11:17:59 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
目が覚めたときに
にゃんこが近くにいると
幸せーな気分になりますよね
うふふ
2009/04/13(月) 11:24:35 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
こんにちは~あはっはーその光景が目に浮かんだら笑ってしまいましたー
何度もアンジちゃんは移動されたんですね。
そっか~パパさんは重いだろうからって事なのかな。
でも結局アンジちゃんはミルクさんの傍で寝たんですね。それはかなり嬉しいかもしれないわ!!
2009/04/13(月) 15:05:20 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんとしては、常にママのそばがいいのね♪
おとにゃさん、気遣いがとっても優しいですね~。
今日はお仕事デーですね!!頑張ってきてくださいね☆
2009/04/13(月) 15:22:42 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃははっ!
アンジちゃん、何度も動かされるのが嫌で
足下に移動したのかな?
猫さんって人間が指定した場所では
なかなか寝付きませんよね?
2009/04/13(月) 16:01:37 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
旦那様優しい~~ww
でもアンジちゃんはママが好きvv
離れないアンジちゃん
可愛いなぁ~~!!!(≧∇≦)b
2009/04/13(月) 16:28:29 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
旦那様がアンジちゃんを
ミルクさんから奪っていく理由がやさしいですね~
でも、アンジちゃんやっぱり
ミルクさんの胸の上がいいんですね(笑)
2009/04/13(月) 17:00:53 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おとはんは、密かにヤキモチやいてたのかな・・・
purinmamaも昔したことがぁ~
アンジちゃん、ミルクさんの胸の上が寝心地よかったんだねぇ~
ミルクさん嬉しかったでしょ♪
2009/04/13(月) 17:57:45 |URL|purinmama #- [EDIT]
こんばんわ~。
お久しぶりになりました。
いつもコメント、有難うございます。
少しだけ、生活の中でPCへ向かう余裕が出てきたかな?って感じです。

アンジ姫争奪戦…。
おとにゃの「おかにゃを思って」というお気持ちに感動。
うちなら間違いなく、自分が添い寝してほしいから奪っていくはず。
もちろん、そんな力技をして添い寝してくれる桃ではないんですけどね。
アンジ姫は本当にいい子ですよね。
2009/04/13(月) 20:27:33 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんの争奪戦ですかー。
羨ましいですね~。
うちなんか隣で寝てくれないから
いつも一人ぼっちで寝てます(;O;)
2009/04/13(月) 20:53:54 |URL|イヴ #- [EDIT]
にゃ~ん♪
あーちゃん、かわいいにゃ~。

ほんとはパパさん、あーちゃんと一緒に寝たかったんじゃにゃいのかにゃ?w

2009/04/13(月) 23:16:44 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
我が家の場合、今まではらちあねと寝ることが95%くらいの高確率だったのに、今年に入ってから60%ワタシと寝てるラッキー君です。
らちあねに「BL?」とか言われてますが、実は悔しいのだと思います(笑)
2009/04/14(火) 03:07:38 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
ふふ♪アンジちゃんやっぱりママのそばがいいのね~☆
それにおとにゃのやさしさにじ~んでした。
みんなで寝るって幸せですよね!
2009/04/14(火) 17:24:57 |URL|はなまま #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m

いやぁ~
なんかめっちゃほのぼのしてしまいました
実はおとにゃが一緒にアンジと
おねんねしたかったのかしら?なんて
私も思ったりもします(笑)
また争奪戦あるとええなぁ~
2009/04/14(火) 17:26:48 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

