メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


支援物資を送る手続きをしました~

04-11,2009


楽天アフィリエイトのポイントがたまりましたので



こちらのお店を利用しまして
今日 アンジの保護主さんのライムさんのところへ
支援物資を送る手続きをしました






こんなのを送らせていただきました


みなさまのご協力 本当にありがとうございましたm(._.)m


これからもどうぞよろしくお願い致します





※この記事のコメントは閉じております






※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事
スポンサーサイト

TRACK BACK

