メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


初チャレンジ!

04-12,2009


前からあげてみたいなと思っていた
こちらの商品↓



チャオ 焼ささみ チキンスープ味 R-77

昨日アンジにあげてみました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

開けるときからにゃーにゃー鳴いてました


アンジはん 感想はいかが??


うそ寝1
満足じゃぁ~~~~♪



満足してくれて良かった良かった♪♪






※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/11のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 07:03:24 || # [EDIT]
おやつ貰ったんだぁ~
これって、美味しいみたいだよん♪
purinmamaは食べたことはないけどね・・・
アンジちゃん、おいしいけど、程ほどにね~
2009/04/12(日) 07:13:29 |URL|purinmama #- [EDIT]
うちもあげた事無いんだけど
アーちゃんは満足なのね
では~うちも挑戦してみようかな?
2009/04/12(日) 08:07:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いいなぁ~
焼きささみ、みんなに人気あるよね。
でもミューはまったく食べてくれない。
おやつ類はまったく興味ないんだもん。
アンジちゃん、良かったね♪

あ、過去記事だけどトフカフパイン!
うちでも使っているよ。
猫砂に神経質なミューだけど
これは平気だったの。

2009/04/12(日) 09:36:28 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
ささみは、にこの大好物です。
(何でも大好物と言う説もありますが…)
何故か、ありは食べないのです。
あーちゃん、満足でよかったね~!
2009/04/12(日) 10:51:02 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
このささみ、
ウチの子も大好きですよ~
アンジちゃんも初体験ですね♪
満足げなお顔♪良かったですね~
2009/04/12(日) 10:58:43 |URL|hana #- [EDIT]
猫さん 好きな子多いよね!
ウチも食べるよ~
ささみも食べるし♪

アンジちゃん 満足でよかったね!!

※茜にお祝いコメントアリガトです♪
2009/04/12(日) 12:02:20 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん大満足!!
ウチの猫さんもこれ大好きなんですよ~。
猫さんの本能をくすぐる味なんでしょうかww
でもこれ、以前に比べて小さくなったように思います。
2009/04/12(日) 15:02:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
これ、美味しいんでしょうね、猫ちゃん大好きですよねー。
アンジちゃんも満足そうなお顔(笑)。
缶詰でも、人間のシーチキン缶に負けず劣らず
美味しそうなにおいするし、思わず
「うまそ~」なんて言いながら私が食べちゃいそうになる時あります。
2009/04/12(日) 16:20:28 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
私もブロ友さんにいただいて、この間
初めてあげました!
ものすごい食いつきで、うちではカツオ
とかよりも人気高かったです。
アンジちゃんもほんと満足そうな表情☆
2009/04/12(日) 16:47:22 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うちも焼きかつおはよくあげてますが、ささみはあげた事ないです。
今度、あげてみようかな?

ちなみに私は血液検査の時、目を逸らします(^_^;
2009/04/12(日) 18:24:17 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
ペコも大好きだったのよ~!
でもテトとシータんは二人で1本あげたらちょっとユルくなったの…
初めてだったからかな~?
ニャンズには大好評みたいですね…
アンジちゃんはウン、大丈夫だった~?
2009/04/12(日) 18:27:36 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うちも猫友さんに頂きました~。
三匹に大好評でしたよ~。
アンジちゃんも満足したようですね。
良かったね~。
2009/04/12(日) 19:21:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちも焼きささみは大好物ですよぉ!!
3ニャンとも好きなおやつは少ないので、
常に買い置きしてま~す(笑)。
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!
2009/04/12(日) 21:47:10 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃん♪
あーちゃん、美味しかったのにゃ?
お腹いっぱいで、お昼寝かにゃ?

あたしもこの間、そのシリーズのおやつをチビらぶと分けて食べたにゃ。
チビらぶが3分の2、あたしが3分の1だったけどにゃ・・・v-239
2009/04/13(月) 00:17:06 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
焼きささみ
人気ありますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これ
私も食べたいくらい
美味しそうでした~(笑)
2009/04/14(火) 09:59:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

