メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


試供品が届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

04-11,2009


前にこちらの記事を書いたときに
何人かのブロガーさんからトフカフサンドについて
書いてる方がいらっしゃたので
どんなんなんだろう?と気になってたら
製造元の会社のサイトにたどり着きまして…
試供品がいただけるってことでしたので
依頼してみました~


でもって
木曜日に商品が届きました~


090409_1740~0001



私が頼んでみたのはトフカフパイン♪



今使ってる砂が終わったら 試してみよう~~~♪



どんな感じか楽しみですo(^-^)o





※試供品ご希望の方はこちらで依頼ができますよ~♪




※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



※4/10のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

これは、匂いがあるのかなぁ~
暖かくなるにつれ、おトイレが臭いやすくなちゃうのよね・・・
早く感想が聞きたいわ★
2009/04/11(土) 07:18:07 |URL|purinmama #- [EDIT]
うちは前におからのを買ったら、
食べちゃったんですよね
問題ないみたいなんだけど・・
トイレという認識をしてくれませんでした
アーちゃんがどんな感じか?
教えてくださいね
でも~うちも頼んでみようかな?
2009/04/11(土) 09:21:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おから系のは結構良い商品ですよね。
においがあると使わない子もいるみたいだけど
その辺はどうなのかなぁ~
アンジちゃんが使ったら感想聞かせてくださいね。
2009/04/11(土) 10:51:56 |URL|hana #- [EDIT]
へぇ~、おからの猫砂なんですね!!
いや~、これは是非アンジちゃんの
感想を期待します♪♪
試供品があるっていいですねww
2009/04/11(土) 11:14:37 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
システムトイレだからな~
こういう砂だと カキカキヘタなこが ばらばらにしちゃうのよヽ(;´Д`)ノ
2009/04/11(土) 11:25:35 |URL|なっちん #- [EDIT]
おからの猫砂なんですね~。
アンジちゃんつかってくれるかな。
感想楽しみにしてま~す。
2009/04/11(土) 14:14:43 |URL|イヴ #- [EDIT]
ソレ!私も前から興味あったんです!!
ぜひお試し頼んでみます。
ミルクさんありがとう~☆
2009/04/11(土) 18:38:11 |URL|はなまま #- [EDIT]
ぉからなんですか?!
初めて知りました!!!

すごいですねぇw
2009/04/11(土) 18:51:06 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
へぇ~初めて知りました!
試供品くれるなんて太っ腹ですねw
2009/04/11(土) 21:08:57 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
2009/04/11(土) 21:41:24 |URL|Chocolat #- [EDIT]
おからの猫砂なんですね。
試用後の感想を楽しみにしています。
2009/04/12(日) 00:01:27 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
にゃ~!
ママさん、モラタメといい、今回の試供品といい、賢くもらってるにゃ~。
ママちゃんも、もちっとお利口さんににゃって欲しいにゃ・・・v-239
2009/04/12(日) 00:06:37 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>purinmamaさん

匂い店どうだろうね(^^)
私がこれにしたのは
足につきにくいってかいてたからなの~
他にも種類があったよ~♪
今使ってるやつはいい香りがしてるわ~

>iomocaさん

なんとまぁ( ̄○ ̄;)
食べちゃったんだ~( ̄○ ̄;)
アンジは今の所
それはないみたいだけど…
(違うメーカーのおからの砂
使ったことはあるのですよ)
認識してくれないと
あれれれれ…ですよね(^^)

>hanaさん

多分普段使ってる
紙の砂と混ぜて使うと思うけど
どんな感じか気になりますo(^-^)o
足につきにくいって書いてたので
それもどうか調べてみたいし(^^)
早く今の砂終わらないかなぁ~♪

>ぐるねこさん

そうなんです
おからの猫砂なんですよ~
いやぁ
試供品があるって
めっちゃ嬉しいです☆
そういえば一回
コーナンでキャットフードのサンプル
貰ったことあるんですが
もうこないのかしら?(笑)


>なっちんさん

そっか
そちらはシステムトイレでしたね☆
システムトイレって
サイズも大きいのかな?
うちはわが家のトイレに
一緒に置いてるので
小さいサイズがいいのです~♪

>イヴさん

そうなんですよ
おからの猫砂~
多分つかってくれるとは思いますが…
また使ったらレポ書きますね~♪

>はなままさん

おっ
気になってたんですね~はなままさん
はなちゃんは使ってくれるかな??
感想レポ待ってますよ~♪

>σ(´∀`みぃ)ちゃん

そうなんです
おからなんですよ~
σ(´∀`みぃ)ちゃんの所は
どんな砂使ってるのかな?

>みぃちゃん

試供品いいでしょ~?
気になったんで
頼んでみました~♪
流せる砂なのもいい感じですo(^-^)o

>Chocolatさん

あらら…
大丈夫ですか?
いつもいつもありがとうなのですm(._.)m

>スージーさん

そうなんですよ~♪
使ったらレポ書きますね~♪

>はっぴぃちゃん

たまたま検索したら
試供品ってあったので
頼んで見ました~♪
早くつかってみたくて
うずうずさんです(笑)
2009/04/12(日) 07:32:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

