メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


プリントアウト♪

04-09,2009


うそ寝3


この前久しぶりに


デジカメと携帯画像をプリントアウトしました♪


アンジの写真バシバシ撮ってるから


どれをプリントアウトしようか悩んだわ~


あと…去年亡くなった祖母のお葬式会場での写真も


やっとこさプリントアウト


といっても写ってるのは


うちと旦那二人だけ


時間があったから


休憩してる所を携帯で撮ったんだよね…




6月になれば



祖母がなくなって1年になります




月日が経つのは早いなぁ…






※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



※4/8のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

プリントアウトしたの?
自宅でかな?

ウチは この間買ったデジイチに
プリントアウト半額券がついてたから やってこようかな~?なんて思ってます。

ホント どれにしようか悩むよね。


おばあさま なくなってからもうすぐ1年ですか。
月日が経つのって ホントにはやいですよね。。。
2009/04/09(木) 11:59:41 |URL|なっちん #- [EDIT]
プリントアウトはお家でしたのかしら?
ウチはたくさん撮りすぎてるから
プリントアウトはあまりしないですね~
でもたまにポストカードにしたりしますよー
おばあさまが亡くなってもうすぐ1年
本当に月日が流れるのは早いですね。
2009/04/09(木) 12:31:15 |URL|hana #- [EDIT]
プリントアウト、どれにしようか悩みますよね~。
うちは毎日たくさん写真撮るので
プリントアウトはしないですね^^;
たまにするのもいいかもしれませんね。
わたしもやろうかしら。

月日の経つのはホント早いですよね。
2009/04/09(木) 13:53:30 |URL|イヴ #- [EDIT]
写真の印刷って、どれにしようか迷いますよね!!
家のプリンターも毎日使うものじゃないから、
久々に使ってみると、ビミョーに故障してることが多いし(汗)。
今日はゆっくりコメントできずごめんなさいね。
2009/04/09(木) 14:27:27 |URL|Chocolat #- [EDIT]
画像って
撮影すると満足しちゃって
ついついプリント忘れますねー
コンビニでプリントって手もありますが
月日のたつのは早いですね
2009/04/09(木) 16:44:50 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
いっぱいありすぎてどれをプリントアウトすればいいか迷うね~
でもさ、綺麗に撮っているつもりでも、ボケてるのも結構あったりして・・・ショックうけたりしてます~

ほんとだねぇ~年々月日が流れるのが早いなぁってヒシヒシと感じちゃいます
2009/04/09(木) 18:08:09 |URL|purinmama #- [EDIT]
写真のプリントアウトって
ついつい忘れがち。
親戚とか集まってるのも
プリントせずに渡せずじまい
ってのが最近多いです。
アンジちゃんは美人さんだから
特に悩んじゃうでしょねvv
2009/04/09(木) 19:36:04 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてもらいます(汗)
2009/04/09(木) 20:53:10 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ほんと月日の経つのは早いですよね
色々考えなきゃいけないことがあるのに
な~んも考えてません(^_^;)
最近写真はほとんどプリントアウトしてないですね
でも手元にあってすぐ見られるのは嬉しいし
私も何枚かプリントアウトしておこうかな?
2009/04/10(金) 03:52:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ほんとに月日が流れるのは早いですねー
私の祖母がなくなってもう1年半になりますもん。
自宅でプリントアウト、ずっとプリンターつかってなかったら全然綺麗に印刷できなかったんだけど大丈夫でした?
何度掃除しても線が入ってうまくいかなかったのー。
たまにはプリントするのもいいよね~!!
2009/04/10(金) 04:53:16 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん可愛い^^
あゆと似てるようで似てない・・・
アンジちゃんのほうがキュートですね!
2009/04/11(土) 00:01:09 |URL|めーぐみ #- [EDIT]
ごぶさたしてすいません(><)
アンジちゃんも元気におてんばさんしてますか~??
ミケにゃも暖かくなってきてますます活発です。
私も最近写真のプリントアウトに励んでました。
友達が上手にアルバム作りをしてるのを見て触発されてます。。。
ミルクさんもアルバムとか作ったりしてるのでしょうか?
2009/04/11(土) 00:40:15 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
>なっちんさん

そうなの
自分でプリントアウトしたよ~
プリントアウト半額券は
よいですね~♪

>hanaさん

はい!
家でしました~
わが家はカラリオを
利用してます☆
ワンタッチポンで
プリントアウトできるんで
便利です~♪

>イヴさん

そうそう
ブログしてると
いっぱい撮っちゃうから
だんだんと写真たまっちゃいますね(^^)
わが家も久しぶりに
プリントアウトしちゃいました~♪

>Chocolatさん

そうなんですよ~
どれにしようか
悩みました~
いえいえ
ぜんぜんいいですよ~
いつもいつもありがとうですm(._.)m

>リネアカルヴァさん

そうなんですよ
撮影だけで満足しちゃいます~
インフルエンザ調子はどうですか?
無理したらダメですよ~

>purinmamaさん

そうなんですよね
いっぱいありすぎて
悩んじゃいます~♪
あ ボケてるのも確かに
でてきますよね~♪

>ぐるねこさん

そうなんですよね
プリントアウトするのって
忘れちゃいますね~
うふふ
アンジ美人ですか?
そういってもらえると
嬉しいなぁ~~~♪

>みぃちゃん

了解です☆
いつもいつも
ありがとうですm(._.)m

>iomocaさん

ほんま月日が経つのって
早いね~♪
私も久しぶりに
プリントアウトしちゃいました~

>ちかさん

ちかさんのところも
おばあさんが亡くなって
1年半になるんですね
あ…確かに
線ははいちゃってましたわ~

>めーぐみさん

えっ( ̄○ ̄;)
アンジの方がキュートですか?
彼女はぷっくぷくだと
飼い主は思っておりますが
そういってもらえたら嬉しいなぁ~
あゆちゃんも可愛い♪

>upaさん

いえいえ
お元気ですか?
アンジは今朝から一人運動会中です(笑)
アンジアルバムありますよ~
気に入った写真を
プリントアウトしております(^^)
2009/04/11(土) 06:52:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

