メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大暴れアンジ

04-08,2009


おしり
わて 拗ねてやる~~~!!!



アンジが拗ねておりますm(._.)m


原因は…おとにゃに怒られたから┓( ̄~ ̄)┏


暴れモードのスイッチが入ったアンジはん


テレビの後ろに入ってしまったのですよ~


後ろにはコードもあるし…


そりゃおとにゃ怒りますってば!


しばらくは洋室の方にいて


そこでじっとしてたアンジですが…


ちょっと落ち着いたのか


今はこたつの中におります(笑)


怒られてもめげないアンジはんでした(笑)


では今日はお仕事です


いってきまーす\(`□´)







※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



※4/7のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

おはようございます。
あはは、アンジちゃんのオケツ~(^u^)
スネちゃって、まぁかわい!(本猫はそれどころ
じゃないでしょうけど(^^ゞ)
2009/04/08(水) 07:56:08 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
アンジちゃんのプリティなオケツ~
かわいらしいスネっぷりですね!
しかし、猫って何で怒られても怒られても気にしないんでしょうか…
少しは気にしてくれ~
2009/04/08(水) 11:13:40 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
あらら、アンジちゃん、怒られちゃったのね~(汗)。
うちのニャンズも怒られてもめげませんよぉ。
その場ではスネてもすぐに忘れちゃうから、
同じことをしてまた怒られてしまって(爆)。
アンジちゃん、可愛いおちりですね♪
お仕事、頑張ってきてくださ~い!!
2009/04/08(水) 14:05:25 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
アンジちゃんのおちり可愛い~。
怒られちゃったんだー^^;
うちもそうだケド
怒られた時はおとなしくなるケド
その後は何もなかったかのような顔してますよ。
アンジちゃん、機嫌直して~。
2009/04/08(水) 15:46:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
あらら~、アンジちゃん怒られちゃったのねー^^;
スネスネモードもカワイイですよん☆
大暴れスイッチの入ったアンジちゃん見てみたいです(笑)
2009/04/08(水) 16:39:47 |URL|はなまま #- [EDIT]
怒られちゃいましたか~。
後ろ姿に拗ね具合が現れてますね。
「でもそんなに悪い事したのかなぁ~?」
って思ってたりしてww
2009/04/08(水) 17:31:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
コメントご無沙汰しちゃいました^^;
あらら~アンジちゃん、拗ねてる?
拗ねてる後姿も可愛いよ♪
やっぱり本気で怒れば
その場だけはおとなしくなるよね。
すぐに忘れるけど。。。^^;
2009/04/08(水) 17:49:34 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
うーむ
しかられたのねー
学習してくれるとうれしいけど
うちもすぐにわすれて悪さするんですよねえ~
お仕事がんばってねー
2009/04/08(水) 17:56:03 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
お拗ね中アンジちゃん可愛いww
そうそう解りやすく拗ねますよね~♪
でも、ちょっと様子を伺った後
何事もなかったかのように
甘えてきたりVv
拗ねてる様子も可愛いのですよね♪
2009/04/08(水) 18:01:04 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、怒られちゃったのね~
でも拗ねたその姿もなんだか愛らしい^^
うふふ、この後きっと甘えにやってくると思いますヨ~
2009/04/08(水) 20:58:56 |URL|hana #- [EDIT]
ラッキー君は怒られても怒られても流しに乗ります。

懲りないのが猫(笑)
2009/04/08(水) 21:26:59 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃんのすねモードの後ろ姿
むぎゅーってしたくなるほど可愛いですね~
怒られてもめげないアンジちゃん
ネコらしくていいです(笑)
2009/04/08(水) 21:58:24 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
そうそう!すねないでね~!
猫さんお得意の「聞こえないフリ」するんですよ~
(そう言えばテト坊も一昨日、テレビの裏に入ってた…回覧板回した~?)
2009/04/08(水) 23:31:52 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
やっぱ、おとうはんに怒られるのはこたえちゃうかな・・・
父は怖し~
アンジちゃん、愛があるから怒ってくれるんだよ~
2009/04/09(木) 03:30:46 |URL|purinmama #- [EDIT]
あらら・・拗ねちゃったの???
おとにゃんにおこられたからかな?
ウチの子も入りますよ~
でも怒られるのを楽しんでいる感じ(笑)
アーちゃんもそんな気持ちにもっていきましょう
2009/04/09(木) 03:53:28 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~アンジちゃん怒られちゃったんだー拗ねた後ろ姿可愛すぎるね~!!
お尻つんつんしたくなるー。
うちの子あまり怒られても全然シュンってしないな~(笑)
そうそうめげないところもいい所だよねー、いつもお仕事ご苦労様です。
2009/04/09(木) 06:25:28 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
アンジのおちり写真に
惹かれた人何人ぐらいいるかしら?(笑)
その後けろっとして
うちらの間に入っておねむしたアンジです
たくましいわ~(^^)
2009/04/09(木) 07:21:15 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

