メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


面白い寝相~

04-06,2009


DSC03624_20090406073046.jpg


夜中に目を覚ましたら


アンジが真ん中で寝てました


おとにゃが寝返りをうってから


アンジも態勢を変えて


上半身はおとにゃにぺったり…


下半身はマットレスにぺったり…


そんなカッコでおねんねされました



…しんどくなかったのかにゃ?




はてさて



今週は月・水・金がお仕事です



ではではいってきまーす\(`□´)






※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/5のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

おとにゃが好きなのねぇ~(*^。^*)
アーちゃん可愛い!
今日もお仕事頑張ってね
2009/04/06(月) 09:08:32 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんはおとにゃさんが
大好きなんですねぇ~。
寝ているときでも、どこかひっついて
いたかったんかな♪
2009/04/06(月) 11:49:59 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
川の字の寝るのっていいですね~。
猫って体が柔らかいから、びっくりするようなヘンな寝相のときありますね。
アンジちゃん、おとにゃさんにベッタリ、かわいい^^
2009/04/06(月) 12:44:46 |URL|モカ #- [EDIT]
こんにちは~わーアンジちゃんなんだか幸せそうな夜の風景って感じだわ。
二人に挟まれて絶対幸せな気持ちで寝てたんだろうな~。
上半身は旦那さんにピッタリだったんだー。
私なら旦那に嫉妬しちゃいそうです(笑)
2009/04/06(月) 13:07:52 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、可愛い寝顔だ~♪♪
真ん中で寝かせてあげたくなっちゃいます(笑)。
今日はお仕事デーなんですね!!がんばれ~☆
2009/04/06(月) 13:48:33 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
川の字でおねんねですね~。
アンジちゃん、甘えん坊さんですね。
まん中で寝てくれるなんて
優しいな~。
お仕事頑張ってくださいね~。
2009/04/06(月) 14:28:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
猫さんって二つの物にまたがって寝るのが好きですよね?
上半身だけ新聞の上とか、
下半身だけ毛布の上とか。
お仕事頑張ってください!
2009/04/06(月) 14:29:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
たまに・・・ぇえええ~そんな格好してしんどくないの・・・?って思うよねぇ~
つくづく、にゃんちゃんって体が柔らかいんだって納得したわ♪
寝違いなんてないだろうね~
2009/04/06(月) 15:12:36 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃんのお顔、たまらなく可愛い~♪
うちのガブも夜暑かったせいか、
半分ベッドから体乗り出して、変な格好で寝てました(笑)
2009/04/07(火) 01:50:58 |URL|megomego #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
ほんまアンジは
おとにゃが好きみたいです☆
うちよりおとにゃの膝の上に
のる確立も高いですよ~♪
それにしてもあの寝相は
可愛かったわ~~~♪
2009/04/07(火) 06:24:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

