メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとにゃのアフレコ~~~~

04-05,2009


DSC03639.jpg

この前
おとにゃが面白いアフレコをいったので
こちらでもご報告~~~~~






どんなことをいったかとゆうと…








わてアンジ






…名前はまだない









…名前ありまんがな~~~~~!!_|-|○



と 思わずつっこみをいれた私でした(笑)








※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/4のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

おとにゃ…名前言ってますって(^◇^;)
あはは、夫婦漫才してるみたいで
楽しそうなミルクさんち^^
でもそんな楽しいご夫婦の子アンジちゃんなら、
そんな風にひとりでボケツッコミしそうよ~^^
2009/04/05(日) 11:00:45 |URL|hana #- [EDIT]
旦那さんのボケに鋭く突っ込むミルクさん!
関西人合格です。
2009/04/05(日) 11:35:23 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
わて、あんじ・・(=^・^=)
アハハハ・・ちゃんと名前呼んでるしぃ・。
おとにゃ、niceボケ(^^♪
2009/04/05(日) 14:17:44 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんにとって『アンジ』は名前
ではない!?
うーん、どんな意味を含んでるのか
考えちゃいました(笑)
アンジちゃんのレベルが高すぎて私には
理解できませんでしたぁ~。
2009/04/05(日) 14:19:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おとにゃ!おかしすぎ
「わて!アンジ」って言ってるよ~(笑)
でも何だか面白い
最高ですおとにゃ!
2009/04/05(日) 14:56:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
「わてアンジ」って名乗ってますよ~。
おとにゃさん、楽しい!
おとにゃさんとミルクさん、ボケツッコミの良いコンビですね!
2009/04/05(日) 18:10:07 |URL|モカ #- [EDIT]
関西のノリですね~。
うちも旦那が関西人なんですが、2月に行った祖母の四十九日で、親戚一同のノリが当たり前だけど関西人で‥。
楽しいですよね。
2009/04/05(日) 18:49:51 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
旦那さんwwwwww
関西ではやっぱり
ボケツッコミは日常の基本なんですね(^皿^*)
2009/04/05(日) 20:09:19 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うん!おもろ~!
関東人ってイマイチ、かっこつけてるみたいに聞こえるみたいね~
でも笑うの大好きで目指してるんだけど
(ちなみに私、v-218ぐうぅ~!似てたんだけど…)
2009/04/05(日) 20:42:28 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
旦那様、アンジちゃんの事すごく可愛いいんですね。
我家の夫も、モモの事すごく可愛がってて、すぐ抱っこしようとしますが、煙たがられています。
アンジちゃんはおとうちゃんのこと好きですか?
2009/04/05(日) 21:19:20 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
今日も応援のみでごめんなさいね(涙)。
ツッコミ、さすがですっ!!
2009/04/05(日) 21:34:43 |URL|Chocolat #- [EDIT]
旦那さんの中では【アンジ】ちゃんって呼ぶのは
名前と認識してないんですね(笑)
って、ツッコミを入れるミルクさんもさすがです!!
2009/04/05(日) 21:51:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
にゃ!
パパさん、面白いにゃ~。
ママさんの突っ込み、さすがにゃ!!

メロンパンサンド、美味しそうってママちゃん興味津々にゃ~。
東京でも売ってるかにゃ?

2009/04/05(日) 23:52:59 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おとーにゃんって面白い~
こんなふうに、アンジちゃんと遊んでるんだねぇ~
フフフ・・・♪ほほえましい光景だわ☆
2009/04/06(月) 00:30:38 |URL|purinmama #- [EDIT]
ナイスボケ・ツッコミです。
手の甲で「ばちん」ですね(笑)
2009/04/06(月) 01:11:29 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
たまにおとにゃ
面白いことゆうんですよね☆
今回のネタ
めっさ面白かったので
こちらでも公表してみました~♪
2009/04/07(火) 06:18:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

