メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


母と姉と姪っ子がやってきた~

04-04,2009


うそ寝1

木曜日は

私の母と姉と姪っ子が

わが家に遊びに来ました~

正雀で待ち合わせして まずはランチ


最初はガストに行こうと思ったんだけど


人が多かったのでまいどおおきに食堂でランチ


そのあとわが家へGO!


人見知りはしないアンジなので


その辺は安心です☆


みんなに猫じゃらしで


いっぱい遊んでもらってハッスルアンジでした(笑)



おかにゃもアンジも



楽しい時間を過ごせました~(^^)







※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/3のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

沢山遊んでもらったんだ~!
人見知りしない子って 得だよね♪

・・・桃太郎はいつも 損してるよ^^;

ウチでも 茜だけはとりあえず逃げないな~
三毛猫って 度胸があるのかな!?
2009/04/04(土) 10:29:56 |URL|なっちん #- [EDIT]
お!今回は接客部長もお客さんが身内さんなので
お気楽だったんじゃないかしら?
正雀・・(^u^)阪急電車「正雀行き」の
あの正雀ですな。
思わず阪急電車で通勤していた頃を思い出し
ました(笑。どーでもいい話^_^;)
2009/04/04(土) 11:20:07 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
楽しい時間を過ごされたんですね
良かった!
アーちゃんも楽しかったかな???
遊んでもらえて羨ましいな
ウチは遊んであげたくても逃げちゃうし(笑)
2009/04/04(土) 12:04:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんは人見知りしないんですねー

僕はめっちゃ人見知りします(^^;

アンジちゃん、楽しく遊んでもらって良かったですね^^
2009/04/04(土) 16:40:40 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃん人見知りしないなんて
良い子ですね~。
うちなんか車が止まっただけでも
三匹いっせいに二階へ駆け上がっていきますよ~。

いっぱい遊んでもらって良かったね~。
2009/04/04(土) 16:53:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんも楽しんだんですね!
「まいどおおきに食堂」!
楽しい店名だなぁ~ww
2009/04/04(土) 17:10:11 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
人見知りしないにゃんって羨ましい~
アンジちゃんはみんなのアイドルにゃんだね♪
2009/04/04(土) 17:56:16 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん
楽しく過ごせましたか??
(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/04/04(土) 18:15:28 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
人見知りしないアンジちゃん、いいですね~♪
たくさん遊んでもらってヨカッタね!
ミルクさんも楽しい時間過ごせてよかったですね。
2009/04/04(土) 20:50:55 |URL|はなまま #- [EDIT]
こんばんは~
家族揃っていいですね~^^
アンジちゃん接客係やったんですか?
まいどおおきに食堂ってごはんやですか?
牛丼280円、大好きです(笑)
2009/04/04(土) 22:12:39 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
2009/04/04(土) 22:21:50 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あずき君の里親募集のバナー
お借りしまた。
遅くなってしまいましたが
リンクさせて頂きました。
2009/04/04(土) 22:40:47 |URL|イヴ #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃんはほんとに接待ちゃんとする子だから安心だよねー
人数が多くても大丈夫なんだねーえらいえらい!!
うちの子も見習ってほしいな~
最近お客さん少ないからまた怖がりになってるかも
2009/04/05(日) 05:51:02 |URL|ちか #- [EDIT]

今日もまとめレスで
ごめんなさいm(._.)m

ほんま
アンジは人見知りしないので
その点は嬉しく思いますわ~♪
機会があれば皆様もぜひぜひ~♪

>きょうたろう♀さん

そうですよ~
あの正雀行きの正雀ですじゃ~
帰りはJR岸辺から帰られましたわ~
岸辺と正雀ってめっちゃ近いのよ~

>イヴさん

あずきくんのバナー
貼っていただけて嬉しく思います
ありがとうございます!!

2009/04/05(日) 08:47:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

