メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


メロンパンサンド

04-03,2009


昨日の朝はこれを食べました~♪


CA380179-0001.jpg


メロンパンサンド~~~~♪


このラジオ番組とのタイアップみたいだけど


めちゃくちゃ美味しい~~~~~~♪


メロンパンとつぶあんがめっちゃ合うんですよ~♪


これって関西限定なのかな?


はてさて


今日はおかにゃはお仕事です


ではではがんばってきまーす\(`□´)



追記…


調べてみたら このパン

関西限定だそうです…

これ全国版にして欲しいよ!

みんなに食べてもらいたいです~!!





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


※4/2のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

これ・・・昨日コンビにで見たよ~
ぇ!!美味しいの~買えばよかったわ・・・
メロンパンとあんこのコンビが微妙だったので買わなかったの~
今度買ってみるね~
お仕事頑張ってね★
2009/04/03(金) 07:21:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
粒アンとは びっくり!
でも 美味しいんだ~

お仕事 頑張ってね!!ヾ(´∀`*)ノ

※今日は
以前 ミルクさんに頂いたおもちゃで遊んでる記事です!
よかったら 見に来てね~!!
2009/04/03(金) 09:53:53 |URL|なっちん #- [EDIT]
へぇ~それは知りませんでした!
今度探してみようっと♪
私はもっぱらFM大阪851を聞いてますvv
2009/04/03(金) 13:16:30 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
粒あん入りのメロンパンですか~。
コンビニに売ってるの?
美味しそう(#^.^#)
一度試してみなきゃ。
お仕事頑張って!
2009/04/03(金) 13:48:48 |URL|イヴ #- [EDIT]
メロンパンにつぶあんが入っているんですか!!
想像だけで、ヨダレがじゅるるです。
めっちゃ美味しそう♪今度探してみま~す☆
今日はお仕事デーですね。頑張ってくださ~い!!
2009/04/03(金) 15:13:23 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
メロンパン!好きです。あんパンも好き!
ってことは…買うっきゃない!探してみるね~(コンビニね?)
2009/04/03(金) 23:29:14 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
メロンパンにつぶあんははじめて聞きました。
こちらではまだ見たことないです。
関西だけかな?
関東でも売ってたら食べてみたいです^^
おいしそう!
2009/04/04(土) 00:03:35 |URL|モカ #- [EDIT]
メロンパンは大好きだけど
アンパンはどうも苦手です。
でも母はどちらも好きなので
これは彼女にぴったりのパンかも(^^)
2009/04/04(土) 01:47:24 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
メロンパンにあんこ?うわ~めっちゃくちゃ甘そうだね~。
あんこは好きだけど。でもとっても美味しかったんだね。
子供なんて絶対好きそうだよねー
メロンパンの中ってちょっと物足りなかったりするし中に具が入ってたら良さそうだねー。
2009/04/04(土) 06:44:59 |URL|ちか #- [EDIT]
へ~こんなのあるんですね(´゚ω゚`)
つぶあんもメロンパンも好きなので
見つけたら買います!
カロリーが気になるところですが^^;
2009/04/04(土) 09:22:14 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]

今日はまとめレスでごめんなさいm(._.)m
調べてみたら
このパン関西限定でした~!!
ってことで
関西のみなさん
良かったらぜひチャレンジを~♪
別の地区に住んでるみなさん
ごめんなさい~~~~(ノ_<。)
2009/04/04(土) 09:51:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

