メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ライオン【猫用】ペットモニター商品(3月)ニオイをとる砂 香りプラス

04-02,2009


※今日はおトイレネタなので お食事中の方はご注意を~




CA380174_20090401213951.jpg

またまた
モラタメさんから
モニター商品が届きました!

前回はケトリーナでした


今回届いた商品はこちら~!





LION ペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラス フローラルソープの香り

詳しくはこちら


早速 アンジに利用してみました~





砂を変えてみても


利用してくれたアンジはん


もちろん がっちり固まりました~



CA380178.jpg



使ってみたおかにゃの感想~



砂を入れ替えたときに



めっちゃいい香りがしました



うんPもしたけど



匂いも大丈夫だったわ~




ただ…わが家は



普段トイレに流せる砂を使ってるので



これは今回だけになりますが…




粒も小さいのもいいなと思いました☆





みなさんはどんな砂を使ってますか??










※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m





※4/1のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

うちにも届きましたよ♪
今回はガブもちゃんと使ってくれましたよ☆
アンジちゃんも使ってくれたんですね♪
でも、ほんといい匂いですね~、この砂♪
2009/04/02(木) 01:09:48 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~わーよかったねー砂かえても大丈夫だったんだね。
その砂使った事あるよ~
小さい粒は結構猫さん喜んでしてくれるよね。
うちはずっとトフカスの砂だよ~ネットでしか売ってないのがちょっと面倒だけど・・・いつもまとめ買いしてる。結構固まりがよくって気に入ってるの
2009/04/02(木) 04:56:16 |URL|ちか #- [EDIT]
我が家はドラッグストアーの独自開発商品を使っています。
トイレにそのまま流せないけど消臭がいいので(^^)
ミルクさんが試した砂は
実家で使っていたことがあります。
2009/04/02(木) 06:30:58 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
これは良いにおいよ~
同じメーカーではないけど、フローラルの香りがするのを使ったことがあったけど、しっこの匂いが気にならなかったわ~
トイレ流せたら言うこと無いのにね~
結構、ここの点で却下になるのよね!!
アンジちゃんの匂いチェック厳しいねv-9
2009/04/02(木) 08:22:13 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、砂を替えても使ってくれたんですね~^^
この砂使ったこと何度かあります^^
結構いいですよね。
ねこサンによってはこのにおいがダメな子もいるけど
ウチは大丈夫でした。
ウチが使ってるのは、トイレに流せる紙砂タイプです。
2009/04/02(木) 09:28:58 |URL|hana #- [EDIT]
猫砂って いいね。

でもウチは システムトイレだからな~
猫砂だと カキカキがヘタな子が2匹も居るから もう大変!!
固まる前に ボロボロにしちゃうし・・・

ミルクさん宅は 猫トイレは 人間トイレの中にあるのね~!!
2009/04/02(木) 11:57:11 |URL|なっちん #- [EDIT]
新しい砂を使ってくれて良かったね~。
アンジちゃんはいい子だね。
トイレの中にトイレ
これはいい考えかもね~。
でもうちは三匹いるから
無理だわ~^^;
2009/04/02(木) 14:29:14 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、すぐに使ってくれたんですね!!
こういうのって使ってもらえないと、
モニターとしては悲しくなっちゃいますものね(涙)。
アンジちゃんは協力的でエライですよぉ☆
匂いも気にならないものって、いいですね♪
2009/04/02(木) 15:51:16 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん偉い!
砂が変わっても上手に使ってますね。
ウチもトイレにながせる「トフカスサンド」を使ってます。
それ以外も試したことがありますが、
使ってくれないんですよね~ww
2009/04/02(木) 17:50:35 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
フローラルソープの香りよさそう!!
うちも次回買ってみようかな♪
今は「ねこちゃんの砂」っていうのを使ってます。
がっちり固まるし気にっています☆

2009/04/02(木) 18:51:51 |URL|はなまま #- [EDIT]
うちはその時安いものを使ってますw
匂いつきなんてあるんですね!!
猫の体に有害といわれてる
精油が心配で、最近匂いのついてるものに
過敏になっちゃってます(^^;)

2009/04/02(木) 18:56:54 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ウチは昔はこれ使っていました
今は同じようなのがもうちょっとお安く(笑)売っているところがあって
そのお店のなのかな?あまり他ではみたいんだけど
それ使っています。
このシリーズじゃなかったかしら?
凄いにおいがきついのもありましたよ!
流石にお子達も嫌がっていました。
2009/04/02(木) 19:14:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちは、にこがこれしか使ってくれないから、ずっとこれです。
香りプラス、在庫がなくなったら、試してみようかなぁ~。
ホントは、流せるタイプが使いたい…。
結構、すごいゴミになってしまいます。
2009/04/02(木) 22:50:45 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うちはずっと「ブルーノ」って紙砂だったけど
流せない(紙だけど)ので「流せるブルー」って紙砂にしました。
でもウンの時だけ流してるの~つまったら大変だものね~
次男ちのルーがこれ↑使ってるけど~
重いでしょ?もう最近はネットでしか買わないです…
2009/04/02(木) 23:43:35 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、最初はクンクンして観察してたけど、しっかり新しい砂を使ってくれましたね。
ウチはおからの砂「トフカス」を使ってます。
トイレに流せるのでウン○はトイレに流し、オシッコ玉は燃えるゴミに出してます。
2009/04/03(金) 00:23:26 |URL|モカ #- [EDIT]
どもー
我が家は
トイレシートの上に
ちょびっとトイレにながせる砂をいれて
おしっこすると
シートごとかえます。
そうしないと
ぜんぜん砂を変えない飼い主なので…爆
2009/04/03(金) 00:27:55 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
いっつもいっつも応援ありがとにゃ。
ポチ読み逃げでごめんにゃ~。

あーちゃん、すっごいチェックしてたけど、ちゃ~んとちっこもできてお利口にゃ!

あたしん家はユニチャームのシステムトイレにゃ。
チビらぶのもそうにゃ。

東京も桜が綺麗に咲いたにゃ!
週末はベランダでチビらぶも誘ってお花見しようかにゃ・・・。
あーちゃんもご近所だったら、一緒にお花見できるのににゃ~。

2009/04/03(金) 01:36:36 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
>megomegoさん

おっ
ガブちゃんも使いましたか~♪
これぐらいの香りなら
いいかなって思うです☆

>ちかさん

ちかさんも使ったこと
あるんですね~♪
砂は意外と
何でもいける感じなんで
さほど心配はないんだけど
カリカリは食べない場合があるので
かえるときは心配するわ~♪

>ゆむるたさん

ゆむるたさんは
独自開発商品を使ってるんですね☆
消臭がいいのもいいですね~♪

>purinmamaさん

ほんま良いにおいよね~♪
でもトイレに流せないのがネック…
これでトイレに流せたら尚いいのにな~

>hanaさん

hanaさんもトイレに流すタイプを
使ってるんですね~♪
アンジも意外と匂いがするのも
大丈夫みたい~♪

>なっちんさん

なっちんさんは
システムトイレなんだ~♪
うちは基本
トイレに流せる砂を使ってるんで
人間のトイレに一緒に置いてます~
おとにゃ実家も同じで
おとにゃもここに置くことを
最初から希望してたのよ~♪

>イヴさん

そっか
イブさんの所は
3匹だもんね
わが家は一匹だけなのと
おとにゃの希望もあって
ここに置いてますが
やはり便利がいいです~♪

>Chocolatさん

はい!
すぐに使ってくれました
嬉しかったっす♪
アンジは協力的なので
おかにゃ 嬉しいです♪

>やらいちょうさん

あらら
あかねちゃんもみどりちゃんも
砂を変えるとダメなんですか…
じゃぁカリカリとかも
変えちゃうとダメなのかしら?
アンジは砂は大丈夫だけど
カリカリは変えると
食べない場合があるのでドキドキです

>はなままさん

がっちり固まるのはいいですね☆
私はバナーでも貼ってるけど
デオサンドがお気に入り~♪
おとにゃはおからのやつが
お気に入りで
まぜまぜして使ってます☆
なんにせよ
いろいろお試しってことで(笑)


>みぃちゃん

あ…
そのとき安い時のやつってのも
凄くわかる~♪
精油って猫さんに有害なんだ( ̄○ ̄;)
初めて知ったよ( ̄○ ̄;)

>iomocaさん

おっ
iomocaさんは
前にこれ使ってたんだ
凄い匂いのもあるんだね~
このシリーズも気にはなってたけど
トイレに流せないからなぁ~って
思ってたの☆
モニターで当たったから
ちょっと嬉しい(笑)

>スージーさん

にこちゃんは
これしか使わないんだ
うちは砂は新しいのに変えても
すぐ使ってくれるから助かってます~
確かにすごいごみになりますよね☆

>テトママさん

砂って確かに重いですね~
やっぱし使ってみると
流せる紙砂のほうがいいわって
思います…


>モカさん

トスカフ
使ってる人結構いますね~
トスカフのサイトで
試供品がもらえるみたいなので
気になるので頼んでみました~


>リネアカルヴァさん

そちらは
トイレシートですか(^^)
みなさん
色々なのが面白いですね(^^)

>はっぴぃちゃん♪

チェックは凄かったけど
ちゃんと使ってくれたから
やれやれ┓( ̄~ ̄)┏です
はっぴぃちゃんは
システムトイレなんですね☆

本当!
近かったら
一緒にお花見いけるのにね

2009/04/04(土) 09:42:24 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
アンジちゃん、ちゃんと使って下さって良かったです。

消臭効果も固まり具合がOKでも
流せる事が第一条件なんですね。φ(..)メモメモ
ライオンさんに、ちゃんとお伝えしておきますね♪

第3回目のモニター商品もお楽しみに♪
新商品でーす。
2009/04/19(日) 16:56:00 |URL|モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

