メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お知らせ~~~

03-30,2009


CA380154_20090330201447.jpg

ただいまアンジは私の膝の上にいまーす(*^_^*)


おかにゃは今日もお仕事でございました


今週は月・火・金がお仕事でーす


ちょっとお疲れモードなので


今日は巡回お休みさせてもらいまーす


ごめんなさいm(._.)m


明日も仕事だから


お休みしちゃうかもしれませんが…


よろしくお願いしますm(._.)m



ではでは~





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m





※3/29のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 21:42:25 || # [EDIT]
了解しました~。
たまには、PCお休みデーにして、ゆっくりして下さいね。
2009/03/30(月) 22:41:26 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
そうそう、疲れたときはゆっくり休んで下さい。
アンジちゃんに癒してもらってね(笑)
2009/03/30(月) 23:06:45 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お疲れ様です!!
アンジ姫の癒しで
気力充実して下さいね~ww(^O^)/
2009/03/30(月) 23:32:41 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お膝の上のアンジちゃん、安心して眠ってますね。
かわいい!
ミルクさんお疲れさまです。
ゆっくり休んで、お仕事がんばってくださいね!
2009/03/30(月) 23:40:45 |URL|モカ #- [EDIT]
お仕事ご苦労様。
がんばってね~(^^)
2009/03/31(火) 01:06:54 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
はいはい!疲れているときはのんびりやりましょ
2009/03/31(火) 04:05:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
この季節は疲れが出やすいよねぇ~
無理しないでね!!お仕事ガンバ♪
2009/03/31(火) 07:04:41 |URL|purinmama #- [EDIT]
疲れてる時はpcお休みした方がいいですよ。
アンジちゃんとゆっくりして下さいね~。
無理しないでね~。
2009/03/31(火) 18:03:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
お仕事お疲れさまです!
ゆっくり休んでくださいね!
アンジちゃんも嬉しそうですね。
2009/03/31(火) 19:23:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>鍵コメさん

了解です!
イベント是非参加させて頂きますね~♪

>スージーさん

ありがとうです
PC お休みデーから
復活ですo(^-^)o
昨日はめちゃくちゃ
早くに寝ちゃいました~

>ケンケンとテンのお母さん

はい!
癒してもらいました~
幸せ幸せ♪

>ぐるねこさん

はい!
アンジに癒されました~♪
復活です\(`□´)

>モカさん

昨日は
早くに寝ました~♪
すっきり~♪

>ゆむるたさん

ありがとうございます
頑張りまーす\(`□´)

>iomocaさん

はーい
のんびりしようと思いますo(^-^)o

>purinmamaさん

うん
ゆっくりマイペースでしようと思います☆
昨日は早くに寝ました~☆

>イヴさん

ありがとうございます
昨日は早くに寝ちゃいました~
疲れてたみたい(艸)

>やらいちょうさん

ありがとうございます☆
昨日は早くに寝ました~♪
よく寝たっす<( ̄^ ̄)>
2009/04/01(水) 07:11:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

