メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


やっぱしこっちのほうが好きなのか?

03-26,2009


DSC03644.jpg

今日は
アンジにこちらをあげたんですよ


フリスキードライ 毛玉ケア



前まではこっちをあげてて

前にダイエットをかねて

母から貰ったこちらを最近あげてたのね



ピュリナワンインドアキャット.


でもアンジにとったら

やっぱし前のカリカリのほうがよかったのか…

さっきあげたら

あっとゆう間に空っぽになっちゃった~


フリスキーの方が

アンジは好きらしいです(笑)





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



※3/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり好みってあるんでしょうね~。
うちも食いつきいいのとか悪いのありますからね。
とらに関してはかなり偏食(グルメ?)なので
全く食べないものもありました。
猫ってグルメなんですね~。
2009/03/26(木) 12:36:13 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんもお好みがあるのねvv
うちもダイエット系カリカリは
あまり好きじゃないみたいです。
高いのに・・・。
コードかじかじしてるアンジちゃん
夢中なお顔が可愛いvv
2009/03/26(木) 12:48:59 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちは逆にピュリナが好きみたいです。
やっぱりそれぞれ好みがあるんですね~

アンジちゃんコードをかじったらびりびりしますよ~
2009/03/26(木) 13:51:03 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃんはフリスキーがお好みですか♪♪
ニャンも結構フードに好き嫌いありますよね~。
うちは3ニャンだから、少しでも3ニャンの好みが
一致するものを選ぶようにしないと大変で(汗)。
ムダをなくさないようにしないとねっ(苦笑)。
2009/03/26(木) 17:05:53 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
プリンちゃんも処方食よりかここいうフードが好きみたいだね~
体に悪いものほど・・・美味しいって!!
人間の食べ物もそうだよね~
2009/03/26(木) 18:02:05 |URL|purinmama #- [EDIT]
うん!うん!
やっぱり好みがあると思います。
身体のために!って思っていても・・
食べなくなっちゃったら意味ないものね
でも頑張って食べてもらいたいですよね
2009/03/26(木) 19:06:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うわー
うちもフリスキー大好きなんですよ
でも
膀胱炎になったことあるから
ちょっとひかえてるんですが…
猫大好き~♪ってホントですよね
2009/03/26(木) 20:01:20 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃんオテテがかわいいっ!!
猫ちゃんにも好みありますよね~。
うちはピュリナは全く受け付けなくてサイエンスダイエットしか食べません^^;

2009/03/26(木) 21:51:02 |URL|はなまま #- [EDIT]
やっぱり、ダイエット用って
あんまり美味しくないんでしょうね(^^;)
ほら、人間も
高カロリー食の方が美味しくて
好きじゃないですかwww
2009/03/26(木) 22:05:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おはよ~アンジちゃん何してるとこかな?お手手がなんとも可愛い!!
やっぱりダイエットフードと普通のは違うみたいでうちもダイエットじゃないほうを選んでしまうわ(笑)
でもちょっと太ったから気をつけなきゃー。
にゃんこの好みは結構激しいからねーいろいろうちも困ってますー。
2009/03/27(金) 04:50:12 |URL|ちか #- [EDIT]

>桃とらマンさん

そうですね
好みがあるみたいで…
中には
食べないフードもあるんで
新しいフードのときは
どきどきします
食べてくれただけ
よかったかな?って思います

>ぐるねこさん

確かに
ダイエット系カリカリは
高いですよね
まぁ食べないわけじゃないから
いいですが…
昔は食べたのに
今は食べなくなったフードもあるんですよ~

>ねこすけさん

おっ
こまちちゃんは
ピュリナが好きなのね~♪
うんうん
猫さんにも色々
好みがありますね~
あぁ
こうやってねこすけさんと
にゃんとのお話できるようになって
嬉しい~~~~♪♪

>Chocolatさん

そっか…
確かに3ニャンもいると
それぞれ好みも違いますもんね(^^)
無駄もなくしたいし…
わが家もとりあえず
先にフリスキーを残ってる分あげて
ダイエットフードに切り替えたいです~

>purinmamaさん

あー確かにいえますね☆
体に悪いものほど美味しいの~♪
いわれて納得しちゃいました!

>iomocaさん

まったく食べない訳ではないから
まだいいんだけど(^^)
あげても食べないフードもあるもんで
それだけ心配しちゃいました

>リネアカルヴァさん

おっ
リネアさんの所も
フリスキー大好きなんですね
そうそう
膀胱炎の心配もありますもんね
ほんまねこ大好きフリスキーですね♪

>はなままさん

おっ
はなちゃんはピュリナは
受け付けないんだ~
はなさんの所は
サイエンスダイエット
あげてるんですね~
これも気にはなってるんですo(^-^)o
あとアイムスも~♪

>みぃちゃん

そうなの
みぃちゃんのゆう通りだよ~
やっぱし
高カロリーの方が
美味しいのかもしれないね~

>ちかさん

これは
イタズラしてる所ですなぁ~
相変わらずおきゃんなお嬢さんで…
猫さんの好みもいろいろですね~
2009/03/28(土) 07:29:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

