メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日も仕事です

03-27,2009



ってことで動画でお許しを~

今日は仕事が終わったら
職場の人とカプリチョーザへ行ってきまーす

ってことで巡回お休みさせてくださいねm(._.)m

ごめんなさいm(._.)m

ではではいってきまーす\(`□´)





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m





※3/26のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃん、女の子は身だしなみが大事~♪
今日も綺麗だよ☆

いいなぁ~パスタだね~どんなの食べる~
お仕事頑張ってね!!
2009/03/27(金) 08:10:36 |URL|purinmama #- [EDIT]
まずは アクビから~ってトコが笑える!

やっぱり 美人さんは 毛繕いをキチンとするのは鉄則よね!!


カプリチョーザ 楽しんできてね!!
・・・そっか 今日は金曜日だ。
2009/03/27(金) 10:38:41 |URL|なっちん #- [EDIT]
カプリチョーザ、全然行ってないなぁ~。
随分変わってるだろうな。
なぜか、動画が真っ白…。
どうなってるんだ…。
ミルクさん、昨日はメールありがとうね。
2009/03/27(金) 12:29:11 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
最初のおおあくびがもう、かわいい!
しっかり身だしなみをして美人をキープしているんですね♪
2009/03/27(金) 12:42:12 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃん盛大な大あくびvv
うんうんにゃんこの身だしなみは
とっても大切だもんね♪
カプリチョーザ!!
久しぶりに行きたくなりました!
何年行ってないんだろう~?
2009/03/27(金) 12:47:03 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あくびとぺるぺるのアンジちゃん、可愛かったです!!
カプリチョーザで夕食なんですね♪♪
しばらく出かけてないなぁ…。
みんなで分けて食べると楽しいですよね☆
2009/03/27(金) 16:14:00 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
カプリチョーザいいですね!
週末のアフターファイブ、
是非楽しんできてください!
2009/03/27(金) 16:27:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>purinmamaさん

おはようでーす
そうなの
パスタとピザとサラダと
ライスコロッケとジェラードを
注文です♪
美味しかったわ~♪

>なっちんさん

ありがとうです♪
まったりと
アクビをしたら
その後顔洗いを~うふふ
そうなの花の金曜日よ~♪

>スージーさん

私も
久しぶりに行きました~♪
おいしかったですよ♪
あら
動画真っ白とは…その後見れたかな??
いえいえ
こちらこそメールありがとう♪

>ねこすけさん

うふふ
そうなのよ~♪
身だしなみはきちんとね♪
飼い主さんとは大違い…( ̄m ̄*)


>ぐるねこさん

ほんま
久しぶりに行ってきました~♪
おとにゃとはいったことないから
今度はおとにゃとも
いってみたいわぁ~♪

>Chocolatさん

久しぶりのカプリチョーザでした♪
おいしかったですよ~(^^)
またいきたいo(^-^)o

>やらいちょうさん

ありがとうございます☆
カプリチョーザ美味しかったですo(^-^)o
また行きたいわ~♪
2009/03/28(土) 07:38:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

