メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


幸せなひととき~♪

03-25,2009


CA380181_20090325202515.jpg

昨日の夜も
うちらが寝てたら
いつの間にかアンジも来てて
真ん中で川の字に寝てました


途中でふと目が覚めたら


アンジも目が覚めて


そのときは旦那側にいたんだけど


うちの横に寄ってきたのです~(*^_^*)



あんまり可愛いから腕枕しちゃったよ♪




今日はお仕事だったので



ごめんなさい 巡回お休みさせて頂きますね~





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m



※3/24のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

アンジちゃんかわいいですね~♪
一緒に寝てくれるなんてうらやましいなぁ☆
腕枕も全然苦じゃないでしょうね~!
2009/03/25(水) 22:21:16 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
今までらちあね一辺倒だったラッキー君も近頃はワタシの腕枕ってことが多いです。
ミルクさんと同じく幸せなひとときを堪能♪
だけど、ラッキー君は男(元?(笑))だと思うとちょっとフクザツ(笑)
これってBL?
2009/03/26(木) 02:09:21 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
腕枕~いつも最初だけだわ♪
最近はねぇ~顔ペロペロされちゃってぇ~ゆっくり寝れないの~
まだ・・・ちょっと寒い日が続くから、お布団潜ってくるね~
2009/03/26(木) 06:23:02 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃんも 一緒に暖かく寝たかったのね♪

でも おかにゃ おとにゃは うれしいよね( *´艸`)
2009/03/26(木) 11:55:33 |URL|なっちん #- [EDIT]
>桃とらマンさん

そうなの
一緒におねむしてくれるんですよ~
嬉しいです(*^_^*)
ちなみに今日は
私の胸の上に来ました~

>らちあにさん

おっ
それは嬉しいですね~♪
ラッキー君の寝顔に
癒されるでしょうね(^^)
BL…うむむむむどうだろう??

>purinmamaさん

うわー
お顔ぺろぺろですか…
可愛いなぁ~(^^)
本当
今日も寒いよね~

>なっちんさん

そうなの
多分寒かったからってのも
あるかもしれないけど
嬉しかったわ~♪


2009/03/26(木) 11:58:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

