メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


痛いじゃないのさ~

03-24,2009


いきった時アンジが
私のお手手をかみかみするので
こんなものをアンジに差し入れしてみました






長さ約20センチのキャットニップ入りのさかなの形のおもちゃです。けりけりふぃっしゅ


そのときのアンジの様子をどうぞ♪





でもその後

やっぱしまたお手手をかまれたおかにゃなのでした~(笑)





今 流れてるこのCMが頭から離れません~~~~(艸)




昔流れてたこのCMも好きだったわ~♪



でもごめんね わが家のプロバイダーはniftyさんなのです…(艸)





※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m





※3/23のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

キャットニップ入りなんですね♪♪
アンジちゃん、萌えちゃいましたね(笑)。
抱えてケリケリしたり、楽しく遊べますね!!
興奮が続いて、お手手を噛んじゃったかしら??
2009/03/24(火) 14:57:07 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
キャットニップ入りのお魚キッカー
アンジちゃん気に入ったようですね。
ケリケリしてるのが楽しそうだね~。
手を齧りたくなるほど、興奮したのね。

CM、耳に残るのってありますよね。
2009/03/24(火) 17:37:50 |URL|イヴ #- [EDIT]
楽しそうなのに 結局またかまれたか^^;
別ものなのかしらね~ おもちゃと手・・・

蚤とりの薬・・
色んなブログで目にします。
怖い話です・・・
日本で普通に売ってるのは 大丈夫なのかな??

※布団・・・雨にぬれたら辛いね(=∀=;)吹っ飛ぶより。
2009/03/24(火) 19:51:13 |URL|なっちん #- [EDIT]
こんばんは~。
沢山のネコちゃんたちに癒されました♪

アタックナンバーワンのCM・・・
私も頭から離れません。
ちょうど今も頭に流れてたとこです・・・

2009/03/24(火) 22:11:09 |URL|みん #- [EDIT]
キッカーに大興奮ですね!
でも手はちゃんとかじっちゃう辺り
アンジちゃんはミルクさんの手がすごく好きなんですよw

キャットニップはまたたびが嫌いな子でも大丈夫なんでしょうか…気になります。
2009/03/25(水) 12:36:03 |URL|ねこすけ #- [EDIT]

>Chocolatさん

そうなの
アンジはん萌えちゃいました(笑)
めっちゃ楽しく遊んでくれました~


>イヴさん

そうなの
気に入ったみたいです
アンジはんが喜んでくれて
嬉しいですわ~♪

>なっちんさん

うちものみとり首輪
使用してるので
内容をきちんとみないとダメだなって
思いました
布団雨に濡られたときは
ショックでしたよ~あうあう

>みんさん

うふふ
癒されたなら良かったです(^^)
うふふ
みんさんも
あのCM頭から離れませんか(^^)
同じですね~♪

>ねこすけさん

確かにお手手は好きかもしれない…
昨日も噛まれちゃいました~
うち
またたびあんまし反応しないけど
キャットニップで
動画でUPしたような状態になったから
多分大丈夫だと思うよ~(^^)
2009/03/26(木) 06:54:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

