メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


手抜き記事でご免なさいm(._.)m

03-23,2009


今日はお仕事なので手抜き日記でご免なさいm(._.)m


肉球

可愛い肉球でしょ~♪♪

これをみるとついつい


いらいたいくなりまーす


ふにふに感がたまらんぞ~い(*^_^*)



CA380122_20081127151551s_20090322155005.jpg
お手手丸見えがちょっと恥ずかしいだす~~~



おかにゃは今週は月・水・金がお仕事です


お仕事の日は巡回できないかもしれませんが


宜しくお願いしますm(._.)m



今日はおとにゃが家で仕事なので


アンジはんも寂しくないね♪ 



ではおかにゃ がんばってきまーす\(`□´)







※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


☆以前にこちらで里親募集の紹介をさせて頂いた
チビちょんさんの2ニャンちゃん
里親募集終了したそうです

そしてこちらで紹介させていただいた残り5ニャンも
最悪の事態はまぬかれることができそうです
詳しくはこちら


本当に良かった…


※3/22のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃんの肉球かわいいねぇ~
プリンちゃんと同じピンクだわ♪
プニプニよく触るよ!!
触って面白い反応をするのは、ホクちゃんなのよねぇ~
肉球に指挟まれるんですv-10
2009/03/23(月) 08:37:35 |URL|purinmama #- [EDIT]
可愛い~
このニクキューだけで十分ですよ
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
2009/03/23(月) 08:42:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんの肉球かわいい~
ウチもズニの姉さんが三毛ちゃんだったけど
肉球、グレーのぶちがあったなぁ^^
お仕事いってらっしゃーい^^
2009/03/23(月) 09:17:33 |URL|hana #- [EDIT]
あーちゃんの肉球、アポロチョコ色なんだね~。
おいしそう~。
私も、ついつい触りたくなりますよ。
2009/03/23(月) 11:13:14 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
可愛い肉球♪♪ぷにぷにしていますね☆
お写真見ていると、さわりたい衝動にかられます(笑)。
今週は月水金がお仕事なんですね。いってらっしゃい!!
2009/03/23(月) 15:44:35 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
アンジちゃんの肉球可愛いですね~。
食べちゃいたいです(^^♪
恥ずかしがらずに、もっと見せて~。

お仕事頑張ってくださ~い(*^^)v
2009/03/23(月) 17:09:29 |URL|イヴ #- [EDIT]

>purinmamaさん

ぷにぷにの
あの感触が気持ちいいよね(^^)
ホクちゃん面白い反応するんだ~
ぜひ見てみたいわ~♪

>iomocaさん

ありがとうございまする~
昨日もおかにゃ頑張ってきました~

>hanaさん

おっ
ズニちゃんのお姉ちゃんも
グレーのぶちがあったんですね♪
いろんな色が混ざってる
肉球を見たのは初めてでしたわ~

>スージーさん

アポロチョコ色( ̄○ ̄;)
これナイスネーミングですo(^-^)o
いわれてみたらほんとだぁ~
気づかなかった(艸)


>Chocolatさん

可愛いでしょ~♪
ぜひぜひ触ってみてくださいな(^^)
昨日も無事仕事終わりました~
水と金もがんばりやす~


>イヴさん

どうもアンジは
恥ずかしがりやだったみたい(笑)
ぜひぜい食べてみてくださいませ~♪
2009/03/24(火) 12:40:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

-

管理人の承認後に表示されます
2009/06/07(日)12:38:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
2009/07/22(水)12:58:40 |
