メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


レトロ軒と五色の湯

03-22,2009


CA380179_20090322094504.jpg

昨日は
アンジは珍しくおとにゃ友人に
接客部長とはならなくて残念でした~
前は自分からお膝に乗って
結構長いこと乗ってくれてたんだけど
今回はうちが渡してあげてちょびっとだけ
乗ってたかな~って感じでした

まぁそんな日もあるよね(^^)
なんにせよあーちゃん お疲れ様でしたm(._.)m

あ…ちなみにケンタッキーのデリバリーが
できる店舗はこちらだそうですo(^-^)o


ちなみにネットからデリバリーの予約もできるんですよ~





ちなみに私は今回出前館のサイトから予約しました~♪


はてさて
今日はお出かけのお話…



金曜日は
おとにゃとお出かけしてきました



今回のランチはここへいってきました~


レトロ軒 豊中店


住所 大阪府豊中市小曽根1-22-3  Map

℡   06-6334-0307


元は希望軒だったんですが

名前が変わったみたいですね(^^)


うちら二人とも


元祖とんこつこってりラーメンを食べました


レトロ軒


あと私はライス

おとにゃは餃子をご注文♪

でもって替え玉もあとで頼んじゃった(笑)


ここのお店は

のりとにらとにんにくが食べ放題ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


しかもにんにくは自分ですれるんだよ~♪


最初はにんにくいれなかったけど


あとで入れたら


めっちゃマイウ~~~~~~~~



おいしゅうございました♪



満足したあとは



五色の湯へGo♪



住所 大阪府豊中市庄内栄町 3-24-10   Map


℡   06-6331-4126
 

入り口には鯉もいました☆

CA380172-0001.jpg

脱衣所は1階

湯船は2階にあるんで

滑らないように気をつけつつ階段を上がって

いざ☆五色の湯~~~~~~♪


最初のかかり湯も


水・低温・高温とわかれてるもいい感じでした☆


もちろん湯船も低温・高温に分かれてました


うちは低温派なので低温でまったりとつかりましたとさ♪


楽しい時間を過ごせました


ありがと~おとにゃ




※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


☆以前にこちらで里親募集の紹介をさせて頂いた
チビちょんさんの2ニャンちゃん
里親募集終了したそうです

そしてこちらで紹介させていただいた残り5ニャンも
最悪の事態はまぬかれることができそうです
詳しくはこちら


本当に良かった…


※3/21のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アーちゃんも接待したくない時があるよね
それでも大人しく抱っこされるだけ偉いです
ウチのお子達は絶対でてこないもの(笑)
あ~ラーメン食べたい(笑)
2009/03/22(日) 11:29:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、お疲れ様!
そんな時もありますよね~。
「レトロ軒」!!
行ったことはないですが、
テレビ番組で見たことあります。
豚骨いいなぁ~ww
2009/03/22(日) 11:39:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんちは~アンジちゃんそういう日もあるよね。
人間でも接待したくない時あるもんね~。
わー昨日もデートだったんですね。
美味しそうなラーメンだ!!
にんにく、実はにんにくは苦手で食べれないのだ。
温泉も疲れが取れるからほんとにいいよねーあーいつも言ってるけど行きたいー
2009/03/22(日) 13:03:38 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、そんな気分じゃなかったのね。
誰にだってのらない時があるんだから
仕方ないですよ~。
アンジちゃん、お疲れ様でした。

私はにんにくは苦手な方なんだけど
ラーメンに少し入れると美味しいですよね。
ラーメン食べてぇ~~(笑)
2009/03/22(日) 14:30:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
あーちゃん、接客気乗りしませんでしたか?それでも我家のモモのように逃げるのとは大違いで羨ましいです。
とんこつラーメンの美味しいとこですか?我家からはちょっと遠いなぁ。柏原辺りならいけるんだけど。
2009/03/22(日) 17:24:33 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
アンジちゃん、お膝に自分から乗らなかったんですね。
気分がのらない日もありますよネ。
アンジちゃんもゆっくりしたかったのかな?
お疲れさまでした^^
ラーメン、美味しそうです^^
2009/03/22(日) 17:26:44 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんご機嫌斜めだったのかな・・・
そうそう、たまには気が向かないときもあるよね~
大丈夫!!

五色湯昔は良く行きましたよ~
今では、中々時間が無くて・・・
大きいお風呂入って、寛ぎたいわぁ~
2009/03/22(日) 17:52:52 |URL|purinmama #- [EDIT]
そっか、アンジちゃん今回は接客気分
じゃなかったのかな?
まぁ気まぐれなところが猫ちゃんの魅力
でもありますからね。
ちなみにとらは絶対知らない人がいたら
押入れから出てきません。
それに比べたら顔をだしてくれるだけ
ずっといいと思いますよ(笑)
2009/03/22(日) 18:41:26 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
接待部長もたまには休暇が必要です(^^)

温泉いいなぁ。
私も入りたい...
2009/03/22(日) 19:07:12 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジはん、接待部長は休憩しちゃったのね?
温泉!いいなぁ~たまにはゆっくりと…って私もぬるい湯が好きです!
ラーメンンはこってり派v-91餃子も大好き!
2009/03/22(日) 19:37:20 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
あーちゃん、昨日は猫らしさが出たのかな?
ラーメンにお風呂、ミルクさんちの定番デートスポットですね。
2009/03/22(日) 20:10:07 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ニンニクがすれる ラーメンって
確かに おいしいかも~♪

って ラーメンは食べないけど
ニンニクは すりたてフレッシュが美味しいもんね♪

それにしても
ライスに替え玉・・・
凄い食欲だ~!!ヾ(´∀`*)ノ
2009/03/22(日) 21:01:58 |URL|なっちん #- [EDIT]
久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
明日はゆっくりコメさせていただきますね!!
2009/03/22(日) 21:22:33 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
今回もご夫婦仲良く
ラーメンとお風呂ですね(*^^)v
アンジちゃん、ミルクさんたちが帰った後
クンクンしませんか~
私はお風呂上り、いつもケンケンのチェックを受けたます(^_^;)
2009/03/22(日) 21:45:04 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お風呂いいですね~♪
ゆっくり浸かって元気いっぱいになりましたか??
アンジちゃんは接待お疲れさまでした~^^v
2009/03/22(日) 21:57:17 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
うおー
おいしそうなとんこつですなあー
なんと!入れ放題とはうらやましい~
いけないとおもいつつ
ライスとギョウザはたまりませんね
2009/03/22(日) 22:49:39 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]

>iomocaさん

前回来た時は
自分からお膝に乗ってくれたんだけどね(艸)
そんな日もあるよね(^^)

>やらいちょうさん

レトロ軒
テレビでしてましたか( ̄○ ̄;)
美味しかったですよ(^^)

>ちかさん

ラーメン美味しかったですよ~
うーまたおなかすいてきた(笑)
ちかさんはにんにく苦手なんだね
うちはゆで卵とレバーが
苦手です~(ノ_<。)


>イヴさん

うんうん
そんな気分の時もあるよね
ほんま
少しだけ入れると美味しいよね(^^)


>うどんさん

そうなの
気乗りしなかったみたいで…
そんな日もありますよね(^^)
ここのとんこつラーメン
おいしかったですよ~
あぁ また食べたくなっちゃった(笑)


>hanaさん

そうそう
そんな気分の日もあるよね(^^)
アンジはんお疲れ様でした~


>purinmamaさん

そうなの
気が向かなかったみたいだわ~
そんな日もあるよね☆
五色湯いかれたことあるんですね~
温泉博士に載ってたので
サウナ込みで450円でいけました~

>桃とらマンさん

そうなの
でもそんなときもありますよね
とらちゃんは
押入れにこもるんですね~
アンジはそれはないなぁ…

>ゆむるたさん

そうなの
たまには休暇も必要やったみたい(笑)
ドイツにも温泉ありますか?
どんな感じだろう~(^^)

>テトママさん

そうなの
接客部長はお休みされました~
そんな日もあるよね(^^)
餃子はおとにゃが好きですわ~

>スージーさん

そうなの
猫らしさが出た感じですわ~
定番のデートスポットです
うふふ(*^_^*)

>なっちんさん

そうなの
自分ですれるお店って
珍しいでしょ?
スタミナ満点~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>Chocolatさん

いえいえ
応援コメありがとうございます♪
嬉しいですo(^-^)o

>ケンケンとテンちゃん

帰った後くんくんはしないけど
家のお風呂に入った後
たまに私の胸の上にのることはありまーす☆

>まちねぇさん

はい☆
気持ちよかったですよ~
アンジはんも
接客お疲れ様でした~

>リネアカルヴァさん

そうなの
美味しかったですよ~
思い出したら
また食べたくなりました☆
2009/03/23(月) 05:03:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 05:55:10 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

