メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


やられた~(ノ_<。)

03-21,2009


なでて~


さっきまで
アンジが膝の上にいたんですよ

そしたら何か不満があったのか…


うちのあごにお手手パンチされました…とほほ~~~



はてさて


今日はおとにゃ友達がわが家に遊びにきます


ってことで彼女にはまたまた接客係をお願いしたいと思いますo(^-^)o



ちなみにケンタッキーのデリバリーを予約しちゃったo(^-^)o



ケンタッキーすきすき~♪



※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


☆以前にこちらで里親募集の紹介をさせて頂いた
チビちょんさんの2ニャンちゃん
里親募集終了したそうです

そしてこちらで紹介させていただいた残り5ニャンも
最悪の事態はまぬかれることができそうです
詳しくはこちら


本当に良かった…


※3/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

パンチ!?
爪 でてなかったのかな? 大丈夫だった?

今日はアンジちゃん 接待係なのね♪
ご主人のお友達を メロメロにしてあげて~!ヾ(´∀`*)ノ
2009/03/21(土) 13:54:00 |URL|なっちん #- [EDIT]
今頃アンジちゃん接待中かな・・・?
purinmamaもされたい~

不意に攻撃されますよね~
抱っこする時は・・・お手手をニギニギしながら~抱っこしてます♪
2009/03/21(土) 14:43:21 |URL|purinmama #- [EDIT]
ケンタッキーにデリバリーなサービスもあるのですね!!
昨日はシャンプー疲れで夕食は宅配ピザだった我が家です(爆)。
アンジちゃん、お腹出しちゃって可愛いですね♪♪
今日は接待係、頑張るんだよぉ!!
2009/03/21(土) 15:47:44 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
あらら・・パンチですか?でもきっと痛くなかったんでしょうね
接待やだ~って思ったのかも???(笑)
今日はママさんも楽しんでるかな?
2009/03/21(土) 16:38:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私もアンジちゃんにパンチされてみた~い。
アンジちゃんご機嫌斜めだったのね。
今日は接待係ご苦労様です。
アンジちゃん、頑張ってね~。
2009/03/21(土) 16:55:30 |URL|イヴ #- [EDIT]
あーちゃん、接待無事にこなしてるかな~?
我が家ではにこが接待係です。
ありは、お客さんが来るとどこかにもぐり込んで出てきません…。
あーちゃん、今日はご苦労さま。
2009/03/21(土) 17:55:10 |URL|スージー #3/VKSDZ2 [EDIT]
アンジちゃんあごにパンチ?
遊んで欲しかったのかな??
今頃はアンジちゃん接客中かな~。
いっぱい遊んでもらってね♪
2009/03/21(土) 18:27:17 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
こんにちは~。
やっと書きにこれました。
アンジちゃん、今頃接待してるのかな?
うちは未だ義姉家族しか来たことがないけど、他の人が来たらどういう反応をするんだろう‥?

猫パンチ大丈夫でしたか?
ちなみに私もミクシィやってますよ♪
2009/03/21(土) 20:00:46 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
ケンタ君!好きです!デリバリーもするんですか~?
盛り上がったかな~?最中かな~?
アンジはんは接待できたかな~?
2009/03/21(土) 20:06:13 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ねこパンチですか~^^
でもあまり痛くないんですよね^^;
今頃は接待かなぁ~^^
頑張ってね、アンジちゃん♪
2009/03/21(土) 21:29:42 |URL|hana #- [EDIT]
ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!
2009/03/21(土) 22:02:32 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
あーちゃん、接待係、無事終了かにゃ?
ママさんもあーちゃんも、お疲れさまにゃ☆

写真のあーちゃん、誰を見つめて、ラブラブにゃお目目にゃのにゃ?
2009/03/21(土) 23:58:04 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
写真のアンジちゃん
ゴロンとしてて
可愛い><

萌えですねぇw
2009/03/22(日) 09:14:19 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]


>なっちんさん

爪はそんなに出てなかったから
大丈夫でした~

昨日はね…
あまり接客部長さん
しなかったアンジなの
…たまにはそんなことも
あるってことかしら??

>purinmamaさん

無事接客終わりましたよ~
でも今回は
あんまし接客部長さんでは
なかったのですが…
そんな日もあるってことで(笑)

ほんと
purinmamaさんと
お会いしてみたいですo(^-^)o
いつか実現しましょうね(^^)

>Chocolatさん

そうなんですよ
前の家ではなかったんですが
今住んでる所は
ケンチキのデリバリーサービスが
あるんですよo(^-^)o

http://delivery.rakuten.co.jp/
もしくは
http://demae-can.com/
どのお店がデリバリーしてくれるか
わかりますよ♪
たまーに利用してますo(^-^)o

>iomocaさん

そうですね
いきってる時ではなかったから
さほど痛くはなかったです(^^)
楽しんで来ましたよ~
やっぱし
友人が遊びに来てくれるって
嬉しいですね(^^)

>イヴさん

あはは♪
アンジパンチ
機会があればぜひぜひ~
ただ…本気モードの時は
めっちゃ痛いですよ(笑)
接客も無事終わって

>スージーさん

今回は
あまり接客部長ではなかったですが
無事終わってやれやれ┓( ̄~ ̄)┏
って感じやったみたい(笑)
今お外の鳥さんを拝見してますわー

>桃とらマンさん

お膝の上が嫌だったのか
あごにパンチをされました~とほほ
今回はあまり接客部長さんでは
なかったですが
まぁそんな日もあるってことで(^^)


>まろんさん

無事接客終わりました~
今回はあまり接客部長さんでは
なかったですが
来客さんのお膝に乗ってきたり
抱っこをせがんだりするんですよ~☆
まろんさんも
ミクシィしてるんですねo(^-^)o
良かったらmixiのほうも
遊びに来てくださいね(^^)

>テトママさん

はい!
私が住んでる地域は
デリバリーもしてます
クリスマスも
イブか当日どちらか1日だけですが
デリバリーしてましたよ♪
今回はあまり接客部長では
なかったですが…そんな日もあるよね(^^)

>hanaさん

普通のときは
あまり痛くないんですが
いきってるときにされると
めっちゃ痛いです~あうあう
今回はあんまり
接客部長さんではなかったですが
アンジはん頑張ってくれました~o(^-^)o

>みぃちゃん

了解です☆
いつもいつもありがとう~♪

>はっぴぃちゃん

無事接客終わりました~
おかにゃは意外とのほほんとしてたのですが
おとにゃ友人との付き合いも
長くなってきたのでまぁいいかと(笑)
この写真はおとにゃを見つめてる写真なの
おとにゃすきすき~って
おめめしてますよ~

>σ(´∀`みぃ)

ありがとうです
ぜひぜひ萌えちゃって♪♪
2009/03/22(日) 09:42:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

