メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


幸せになろうね☆

03-18,2009


CA380172.jpg

今朝ごみを出しに行ったら

同じマンション内の廊下で

猫をブラッシングしてる人を発見!

思わず声をかけさせてもらいました

とっても可愛い黒ニャンでした


その子は元野良猫さんらしくて…

猫にいじめられたのか…

神経が麻痺してるみたいで

自力でおトイレができないらしくて

いつも病院でだしてもらってるって飼い主さんが話してました

とっても人懐っこいニャンちゃんでした


素敵な人と出会えてよかったね


幸せになろうね(^^)







※お知らせです



あずきくんの里親を募集しています
詳しい詳細はこちら
現時点でまだ問い合わせがない状況とのこと…
よかったら皆様もバナーを貼っていただければ嬉しく思います…

小さいバナーもあります



あずきくんへの問い合わせはこちらへお願いしますm(._.)m


☆以前にこちらで里親募集の紹介をさせて頂いた
チビちょんさんの2ニャンちゃん
里親募集終了したそうです

そしてこちらで紹介させていただいた残り5ニャンも
最悪の事態はまぬかれることができそうです
詳しくはこちら


本当に良かった…


※3/17のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

素敵な人とご縁があって
幸せになれてよかったね!
体が不自由な子を育てるのは 大変なことだと思う。
病院代だって バカにならないしね・・・

ホント 黒猫さん 幸せだ!
2009/03/18(水) 10:55:20 |URL|なっちん #- [EDIT]
はじめまして!
あずきのバナーリンクのご協力、ありがとうございます!
とても助かります。
あずき同様救いの手を待っている子たちに、幸せがおとずれますように。。。
2009/03/18(水) 11:21:24 |URL|ぷくぷく #X6AIgIjQ [EDIT]
カラダのどこかに障害がある子だと、
ノラニャンとして生きてくにはつらいですものね(涙)。
優しい方に出会えて、その黒猫さんは幸せですね!!
いっぱいいっぱい大事にしてもらうんだよぉ♪
2009/03/18(水) 14:00:50 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
黒猫さん、素敵な人との出会いがあって
本当に良かったですね!
野良猫さんの現状は依然、大変なものが
ありますもの
ひとりでも多くの野良ねこサンが幸せになりますように。
2009/03/18(水) 14:48:02 |URL|hana #- [EDIT]
黒ちゃん、辛い過去があっても、
今は幸せなんですね。
麻痺はかわいそうだけど、
この飼い主さんの傍に居れば安心だね。
2009/03/18(水) 18:19:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
今日はとても良いニュースを聞くことができて
すごくうれしい気持ちでいっぱいになりました☆
ニャンコからたくさんの幸せをもらっています。
猫の魅力を少しでも多くの人に知ってもらい不幸な猫ちゃんがなくなりますように。。
そういう思いもあってブログをはじめました。

黒猫ちゃんはいい飼い主さんに出会えて本当に
ヨカッタですね!!
2009/03/18(水) 18:36:38 |URL|はなまま #- [EDIT]
いいお話ですね。
その方は素晴らしいですね。
黒猫さんもいい方に拾われて幸せです。
いつまでも一緒で幸せに暮らしてほしいです。
2009/03/18(水) 18:45:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
黒猫ちゃん、素敵な人と出会えて良かったですね。
障害があっても、これからは幸せな猫性を送れますね。
嬉しいことです。
あずきちゃんにも、
良いご縁があるといいですね。
2009/03/18(水) 19:07:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
ホンと素敵な人に出会えてよかった!
これからはきっと幸せになれるよね
あずきちゃんにも幸せがきますように・・
2009/03/18(水) 19:08:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
色々と過去を持ったにゃんちゃんって多いよね!!
家も、プリンちゃん・ホクちゃんは元々ノラちゃんだったから、色々あったんだよ~
でも、今は幸せかな・・・!?
皆にゃんが幸せになれる日が来てほしいですね~
2009/03/18(水) 21:06:22 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよう。うわ~そのコほんとに幸せだね。よかったーいい人にめぐり合って。
でもそのまま野良ちゃんだったらどうなってたのかと思うと悲しくなるね。
ほんとにいい人にめぐり合えてよかった。
そして沢山の子も良いご縁がある事を祈るね。
あずき君もいいご縁がありますように
2009/03/19(木) 05:16:32 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
そうなの
本当に黒ニャンちゃん
幸せそうなお顔してた
本当によかったなって思いました

>ぷくぷくさん

訪問ありがとうございます
あずきくんに
素敵な里親さんと出会える日を
待っています…
2009/03/19(木) 21:06:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

