メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


姉の家のワンコのハッピー

03-17,2009




この前実家に行ったとき
姉の家のわんこのハッピー(♀)も来てて
甥っ子がいっぱいハッピーの写真を撮ってくれたので
スライドショーを作ってみました☆
いかがでしょう~o(^-^)o





追記

以前にこちらで里親募集の紹介をさせて頂いた
チビちょんさんの2ニャンちゃん
里親募集終了したそうです

そしてこちらで紹介させていただいた残り5ニャンも
最悪の事態はまぬかれることができそうです
詳しくはこちら


本当に良かった…


※3/16のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

素敵なスライドショーですね♪
ハッピー君(?ちゃん?)可愛いvv
家の中で飼ってるんですね~!
携帯に頬ずりしてるとことか
"おとうさん犬”顔負けですよvv
アンジ姫は盛大な挙式をされたんですね!!
週末月曜とPCから離れてたんでビックリ!!!
お似合いだわ~~ww(≧∇≦)b
2009/03/17(火) 11:33:09 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんにちは~わ~可愛いですね。ハッピーちゃん。
実家にこんな可愛いわんちゃんが居るなんて羨ましいな~
私犬とほとんど触れ合った事がなくって。
スライドショー素敵でした。
携帯を枕にしたり寝てる姿がとっても可愛かったー
2009/03/17(火) 12:10:57 |URL|ちか #- [EDIT]
ハッピーちゃん、可愛いですね~♪♪
甥っ子さんって歳がいくつくらいなんだろう??
うちのダンナさんよりも、ずっとずっと
写真を撮るのが上手でびっくりしちゃいました(笑)。
ステキなスライドショーでしたよぉ☆
2009/03/17(火) 14:02:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
久しぶりにワンコの画像を見て新鮮でした~♪
目がやさしい・・・
甥っ子ちゃん、写真撮るの上手!!
2009/03/17(火) 15:31:11 |URL|はなまま #- [EDIT]
ハッピーちゃんは白柴犬ですかぁ?
とっても可愛いですね。
ソフトバンクのお父さんによく似てるね。
スライドショー、goodでしたよ~。
お利巧そうですね(^^♪
2009/03/17(火) 15:48:26 |URL|イヴ #- [EDIT]
ハッピーちゃん!おねむだったのかな?
可愛いなぁ~
ワンコも好き(#^.^#)
携帯を枕しているハッピーちゃんすきよん
2009/03/17(火) 19:19:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ハッピーちゃん眠そうだけどかわいいですね。
甥っ子さんは写真を撮るのが好きなのかな?
2009/03/17(火) 19:25:36 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
ハッピーちゃん、可愛い~
真っ白ですね~♪
今日まで母滞在中につき、短コメごめんね
明日ゆっくり伺いまーす^^
2009/03/17(火) 20:09:43 |URL|hana #- [EDIT]
女の子かな?
何枚目かわからないけど 体が全部写ってる写真みて そう思ったんだ~

携帯に鼻乗せて寝てる写真が可愛いね( *´艸`)
2009/03/17(火) 20:13:27 |URL|なっちん #- [EDIT]
ハッピーちゃん、色んな表情するんだね~!
色々と、キャプションを付けてみたい写真ばかりでしたよ。
2009/03/17(火) 22:07:41 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
甥っ子さん写真上手ですね~♪
ケータイ持ってるハッピーちゃん
かわいですね(^^)
2009/03/17(火) 22:42:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
ワンちゃん大好き^^!
ハッピーちゃん って男の子?
まだ若そう
2009/03/18(水) 00:39:47 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ワンちゃんもかわいいよねぇ~♪
大きいワンちゃんかと思ったけど~意外と小さいね~
まだ・・・子供なのかな☆
優しい顔がなんともいえないなぁ~
2009/03/18(水) 07:19:10 |URL|purinmama #- [EDIT]

>ぐるねこさん

あはは( ̄m ̄*)
確かにおとうさん犬ですよねo(^-^)o
ハッピーは女の子なのですo(^-^)o
アンジも先日
盛大な式を挙げさせていただきました~

>ちかさん

そうなの
可愛いでしょ~?
お散歩に行っても
やはり注目されるらしいです(笑)
携帯枕の写真
私も大好き~♪


>Chocolatさん

甥は今中2なんですよ
ハッピー可愛いでしょ??
会うと
めっちゃ大歓迎で
服をかんでくれます(笑)

>はなままさん

うふふ
そうでしょ~
たしかに目が優しいのでする(^^)
甥っ子写真上手でしょ?
私もびっくり~~~

>イヴさん

そうなの
豆柴の白犬なんです
ソフトバンクに
似てるでしょ(^^)
私がいったら
大歓迎で服をかみかみします(笑)

>iomocaさん

うん
ハッピーおねむモードやったみたいo(^-^)o
携帯を枕にしてる写真
私も好きだわ~♪

>ゆむるたさん

甥っ子
写真撮るの好きみたいですねo(^-^)o
いい写真が撮れました☆

>hanaさん

豆柴の白犬なんですよ~
ハッピーも可愛いですo(^-^)o
お母様が来てるんですよね(^^)
素敵な時間をお過ごし下さいね~

>なっちんさん

正解です☆
ハッピーは女の子です(*^_^*)
女の子だけどおきゃんなんだよね
うちが行くと喜んで
服をかみかみします(*^_^*)

>スージーさん

うふふ
いろんな表情するでしょ~
甥っ子いい写真を撮ってくれましたo(^-^)o

>みぃちゃん

ほんま
写真上手でしょ?
私も携帯を枕にして写真が
好きです(*^_^*)

>ぽん母さん

ハッピーは女の子なのですよ~♪
今4歳くらいやったかな??
まだまだピチピチです(笑)


>purinmammaさん

豆柴なんですよ~
多分今4歳くらいかな??
まだまだ甘えん坊のハッピーですo(^-^)o
2009/03/18(水) 08:11:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

