メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ビックニュースです!

03-16,2009

新聞1

な…なんとゆうことでしょう

アンジはんに結婚相手が決定したらしいです!!





果てさて…気になるお相手は??????






















じゃじゃ~~~ん!

20090310003438.jpg


お相手はケンケンとテンちゃんのケンケンくんです!


九州と関西とゆう遠距離恋愛を乗り越えて二人…


時にはケンカもあったことでしょう…


でも二人は今日素敵な門出を迎えることができました


みなさま どうぞ二人の門出に大きな拍手をお願い致します







…うふふ なんちゃって(^^)


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんにお願いして作成していただきました♪

やらいちょうさん 有難う御座いましたm(._.)m


素敵なイケにゃんと結ばれたアンジ姫



…かかぁ天下になりそうな気がするのは私だけでしょうか…( ̄m ̄*)



今週はおかにゃ月と木がお仕事です


ではいってきまーす☆





※3/15のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃんの
花嫁姿かわいいですね。
イケメンにゃんこのケンケン君
ちょっと緊張気味かな?
2009/03/16(月) 02:54:25 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おめでとう♪
アンジちゃん綺麗だよ~
ミルクさん、娘を嫁にやるって寂しくなちゃうよね~
くれぐれも、ついていっちゃ~ダメだよんv-8
2009/03/16(月) 06:07:39 |URL|purinmama #- [EDIT]
おめでとう!
幸せになってね(^_-)-☆
うちの子達も参列したかったよん

ふふ・・やらいちょうさんのところで拝見してましたよ
ウチのお子達にもイケにゃん紹介して!
2009/03/16(月) 08:30:32 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おめでとうございます!

アンジ姫、うまく旦那さんを立ててあげてねw
ケンケン君もイケにゃんで素敵なカップルw

お幸せに~★
2009/03/16(月) 10:36:37 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
やらいちょうさんのところで、一足先に拝見しました~!
素敵な結婚式になったみたいで良かったですね!
素敵な旦那様といつまでも幸せにねアンジちゃん☆
2009/03/16(月) 11:05:54 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
え~!あーちゃん、もうお嫁に行っちゃうの?
おとにゃさんが、よく許してくれたね。
でも、こんな幸せな二人を見たら仕方ないかなぁ~。
2009/03/16(月) 12:35:56 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
これはビッグニュースですね。
アンジちゃんとケンケンくん
とってもお似合いのカップルね♪
花嫁姿がとっても可愛い。
ケンケンくんもイケニャンで素敵だわー。
ご結婚おめでとう❤
2009/03/16(月) 12:44:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
ご結婚おめでとうございます♪
やらいちょうさんのところで見てましたよぉ!!
なんと、遠距離恋愛を乗り越えての結婚でしたか☆
いついつまでもお幸せに~♪♪
2009/03/16(月) 13:33:02 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ご紹介ありがとうございます!
やっぱり新郎がいると様になりますね!
ケンケン君の頼りがいのあること!
お幸せに~!!
2009/03/16(月) 18:47:31 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
コラージュ いいね♪
新聞も 結婚式の写真も 上手に出来てる!
ってか お婿さん カッコイイ( *´艸`)
2009/03/16(月) 20:33:34 |URL|なっちん #- [EDIT]
きゃー
アンジおねえさん
結婚したにゃすか?
わたちのおねえたんがあ~汗
でもしあわせににゃ~(ミケ子より)
2009/03/16(月) 20:49:24 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 20:51:33 || # [EDIT]
きゃー!アンジちゃん!私を追い越すなんて(笑)。
しかも男前な旦那さまと(@_@;)。
おめでとうございます(^u^)。
グリも驚いておりましたよ(笑)。
2009/03/16(月) 21:34:37 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
びっくりしました~。
男の子でもお迎えになったかと思って。
でも、とっても素敵なツーショットですね。
特にアンジ姫のお顔が、すごい嬉しそうなショットが使われててすごいなって思いました。

それから、ブログに書きましたように、しばらくバタバタします。
あまりタイムリーに訪問できなくなりますが、どうかお許しを。
2009/03/16(月) 22:52:31 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
えええ!?電撃結婚?
オメデト(^_^)∠※PAN!
花嫁の母としての心境はいかが~?
ベビー、きっと可愛いわね~v-238
2009/03/16(月) 23:21:51 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
コメントご無沙汰で、ごめんにゃ~。

にゃ~!
あーちゃん、結婚おめでとにゃ~!
イケニャンのご主人にゃ~v-238
ドレス姿が決まってるにゃ!!

幸せでますます太っちゃうにゃ?!w
・・・5.1kgってチビらぶより重たいにゃ~!
2009/03/16(月) 23:45:55 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんばんは~
うんうん、やらいちょうさんとこで見たよ~
お似合いだったね^^
アンジちゃん、ちょっと得意そうな顔だね!
2009/03/17(火) 00:22:21 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
はっぴ-ウェディング、やらいちょうさんのところで見ましたよ~。
お似合いですね~。

え?カカア天下ですかあ(笑)まあ、それも良しではないかと・・。引っ張っていってくれる女性も素敵ですから(^^)
2009/03/17(火) 01:27:54 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

>ゆむるたさん

花嫁姿
可愛いですか(^^)
そういってもらえて嬉しいです
ケンケン君も
イケメンでしょう?うふふ

>purinmamaさん

お嫁にいって
寂しくなりました(ノ_<。)
ついていきたくなりますわ~

>iomocaさん

式はひっそりと
あげたってことで(笑)
披露宴するときは
ぜひぜひ来てねo(^-^)o

>ねこすけさん

うまく立てれるといいけどなぁ~
ケンケンくん
イケにゃんでしょ(^^)
素敵なカップルですo(^-^)o

>桃とらマンさん

素敵な結婚式となりました
幸せになって欲しいものです(^^)

>スージーさん

早いけどお嫁にいっちゃいました(笑)
おとにゃもおかにゃも
相手がケンケン君なので
喜んで許しました~(^^)

>イヴさん

ほんま
ビックニュースでした~
ケンケン君も
男前で素敵なカップルが
誕生しました~♪

>Chocolatさん

遠距離恋愛だったんですよ~
実って嬉しいです(^^)
末永く幸せになって欲しいものですo(^-^)o

>やらいちょうさん

前は新婦だけだったので
やっぱり新郎がいるのって
嬉しいです(^^)
ほんまケンケンくんは
頼りになりますo(^-^)o


>なっちんさん

お婿さん
カッコいいでしょ??
この前は小さいときの
写真が出てたんだけど
それもめっちゃ可愛いのだo(^-^)o

>リネアカルヴァさん&ミケ子ちゃん

そうなの
お先にお嫁にいっちゃったわよ
次はミケ子ちゃんやで~
わてから花嫁のブーケをあげるわな~

byアンジ

>鍵コメさん

私もリンクさせていただきました
承認ありがとうございますo(^-^)o
これからも宜しくお願いします


>きょうたろう(♀)さん

そうなの
お嫁にいっちゃいました
旦那様もカッコいいイケにゃんでしょ?
グリちゃんも驚いてました~(^^)

>桃饅頭さん

うふふ
びっくりさせちゃって
ご免なさいm(._.)m
いつもながら
やらいちょうさんの作品は
凄いなと関心してます
これから
いろいろ準備で大変ですね
ご無理なさいませんように…

>テトママさん

花嫁の母としては
寂しくもあり嬉しくもあり…ですね(^^)
ほんとベビーができたら
めっちゃ可愛いだろうなぁ~うふふ♪

>はっぴぃちゃん♪

いえいえい
いつもいつもありがとうです♪
旦那様イケにゃんでしょ?
アンジはん
チビらぶちゃんよりも
大きかったのね(笑)

>ぽん母さん

そうでしょ~
アンジ得意げなお顔してるの
これはやっぱし
ケンケンちゃんと
結婚したからでしょう~(^^)

>らちあにさん

そうなの
アンジの性格からして
どうもカカア天下になりそうで…(艸)
どんな新婚生活になるのやら~
2009/03/17(火) 15:47:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

