メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


たまには趣向を変えて…

03-12,2009


占いって好きですか?
mixiのマイミクさんが
こんな占いをしてたので
私もやってみました


※この占いはmixiをしてない方でもできますo(^-^)o


私の基本性格

警戒心が非常に強く、
自分の本音を絶対に見せません。
親や親友にすらも見せないでしょう。
本音を見せるのは心を許した恋人だけです。
基本的に自分の性格や中身などを探られたり
短所を指摘されたりするのをすごく嫌います。

しっかりとした常識ある考えを持っているので、
いい加減で非常識な人は好まず相手にしません。
時間にルーズな人も好きではありません。

プライドが非常に高く、
他人にバカにされたりけなされたりすると
ものすごく腹を立てます。
また闘争心も強く短気なので、
すぐにカッとなる時もあるでしょう。
さらに気分屋なので
機嫌が良い時は優しいのですが
機嫌が悪い時は誰とも話したくなく、
そんな時に他人に横から口出しされると
余計にイライラしてしまいます。

非常にマイペースでかなりの頑固者なので、
他人に意見を求めながらも
結局自分の意見を通して進んでいきます。
また自分が一番になりたい!と思っているので
少し卑怯な手を使ったりすることもあるでしょう。

褒め言葉にはとても弱く、
褒められるとすごく嬉しいのですが
本音を見せない心とプライドが邪魔して
あまり嬉しい素振りは見せません。
また自分では気付いてないかもしれませんが、
すぐ本気になってしまう面があるので
他人が言う冗談が通じない時がよくあります。

このオーラの人は
優れたセンスを生まれながらに持っていて
一度興味を持つと徹底的に極めるタイプなので、
各職業の頂点を極めた一流の方々に多いです。
また人を惹きつける特別なフェロモンも持っているので
アイドルや芸能人にも多く、
自分では気付いていない人も多いですが
ルックス以上にモテます。


人を惹きつける独特の雰囲気と
フェロモンを持っていて
自分が一番と思われたい気持ちが強いので、
他人から見ると魅力的に映ります。

頭の回転が良く
とても器用なので
幅広い分野で活躍できる素質を持っています。
またきっちりとした考えの持ち主でもあるので
礼儀やマナーはある程度わきまえています。

興味を持ったものをやり出すと
徹底的に極めるタイプなので
特に仕事では成功しやすいでしょう。
それに加え独特の色気もあり
自分自身を着飾るのもうまく
カリスマ的センスを秘めているので、
みんなに注目されるような仕事や
デザイン関係の仕事をすると必ず伸びます。





説教されるのが人一倍嫌いなので
人の言うことを素直に聞こうとしません。
また短気なのでイライラしやすく、
基本的にわがままで自分勝手です。
ただ生まれ持ったカリスマ性があるので
自分勝手で頑固な面をコントロールできるようになると
周りからの信頼も厚くなり、
他人を引っ張っていける素晴らしい人間になるでしょう。

上からの目線で偉そうに物事を言ってしまうことがあります。
この傾向が強くなってしまうと
他人からは敬遠され人間関係も広がらなくなり
信頼関係も失われてしまいます。




はっきり言って金使いは荒いです。
お金を使うのが大好きなので
お金が入るとすぐに使ってしまいがちです。




一匹狼的な部分があるので
その時の環境によって仲の良い友達が変わりやすいです。

一人暮らしをしたことによって
警戒心が強く消極的だった
性格がだんだん積極的になっていきます。
その為人間関係がだんだん広がっていき
仕事に関しては成功しやすくなるでしょう。




…当たってるかも(艸)



みなさんも興味があればやってみてくださいね~♪




※話は変わって…

先日 おとにゃのおじさんが天国へ旅立ちました…

遠方だった為参列はできなかったのですが…

後日式の模様が

葬祭場のサイトから

編集された状態で拝見することができました

おじさん 天国で安らかに…(-人-)




3/11のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっと・・・覗いてきたけど~!!
ビックリして戻ってきました・・・
また・・・時間があるときに、占ってもらうことに~
決して、ビビッてませんからね~
2009/03/12(木) 06:49:53 |URL|purinmama #- [EDIT]
占いって、面白いですよね。
よく友達と遊び半分でしました。
この占いは本気モードなんですね。
2009/03/12(木) 09:30:03 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
私 占いは好きだけど
ちょっと今日は時間がナイので また時間がある日にやるわ~!!
2009/03/12(木) 09:57:07 |URL|なっちん #- [EDIT]
早速やってきました♪
結構当ってるかも?!
で、相方にもメールで教えたら
「いいとこ突いてる」との返事が。
面白い占いですねww
2009/03/12(木) 13:03:40 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんにちは、おじさま亡くなれたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
占い、今やってきたけどあまり当たってなかったー。
ミルクさんの鑑定結果の方がもうピッタリでビックリなほどでしたよー。
占いってあまりやらないけどたまにやると楽しいですねー
2009/03/12(木) 13:41:22 |URL|ちか #- [EDIT]
mixiは登録してないので占いは出来ないのですが、
動物とかキャラとかの○○占いとか好きでよくやって遊んでます。
時々、おどろくほど当たってるものがありますね。
2009/03/12(木) 13:44:49 |URL|モカ #- [EDIT]
すごい占いですね!!
こんなに詳細なコメントが出てくるのがびっくり♪
面白そうですぅ。今度時間のある時に試そうかな☆
おじさまのご冥福をお祈り申し上げます。
2009/03/12(木) 15:51:33 |URL|Chocolat #- [EDIT]
おじさまが亡くなられたとのこと
ご冥福を心よりお祈りいたします。
すごい占いですね!
詳細にビッチリと書いてある!!
後で時間が空いた時にやってみますね~^^
2009/03/12(木) 16:08:32 |URL|hana #- [EDIT]
すごいリアルな占い!!後で絶対やってみます♪
おもしろそ~。
あ、ミクシイでなきゃ出来ないのかな??

おじさま亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。

2009/03/12(木) 16:52:54 |URL|はなまま #- [EDIT]
今してきたんだけど、なんと結果ミルクさんと
一緒~~(笑)
2009/03/12(木) 17:36:52 |URL|はなまま #- [EDIT]
占い、やってみました~。
基本的な性格とか、まさにずばりと言いあてられてましたよ。
でも、今年は運気が下がってるらしいので、ちょっとテンションが下がりました(笑)
おじ様のご冥福、心からお祈り申し上げます。
2009/03/12(木) 17:48:14 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
後で私もやってみます
昔は結構占いにこっていたけど
最近はめっきりやらなくなっちゃったなぁ~
おじさまのご冥福・・心からお祈り申し上げます。
でもそう議場のサイトから様子が見れるなんて
最近はホンと凄いですね
2009/03/12(木) 19:04:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おじさまのご冥福をお祈りいたします。

占い面白そー。
占い大好きなんで
後でやってみまーす。
当たってたら怖いケドね^^;
2009/03/12(木) 19:25:59 |URL|イヴ #- [EDIT]
ちらっと覗いてきましたが
本格的で、有料!?と思って引き返して
きちゃいましたw
でも、多分私もミルクさんと同じ結果だと思います
当てはまってるし、大抵の占いの結果が
これと同じカンジなんです、私(^^;)

おじさまのご冥福をお祈りいたします。
2009/03/12(木) 21:05:29 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
占い、けっこう好きだしいいとこだけ信じるの!
ミクシーもしてるので後でやってみよう~
でも結果は内緒かもよ~
2009/03/12(木) 22:51:43 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おじさまのご冥福をお祈り致します。

当たってましたよ~!ビックリ!
面倒くさがりに八方美人、マイナス思考とか…。
面白かったです。
2009/03/12(木) 23:35:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはよー今日はちょっとお出かけなので先に応援ぽちでごめんねー。
2009/03/13(金) 05:34:05 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

うふふ
ちょっと覗いちゃったのですね☆
本格的でしょう??
でも無料なので
めっさ魅力的です(笑)

>ゆむるたさん

うんうん
確かに面白いです(^^)
いいことだけ信じるように
したいと思います(笑)

>なっちんさん

回答が長いから
確かに時間があるときがいいかもo(^-^)o
機会があれば
やってみてね(^^)

>ぐるねこさん

おぉ( ̄○ ̄;)
早速やってみたのですねo(^-^)o
ぐるねこさんも
当たってましたか(^^)
面白い占いでした☆


>ちかさん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m
ちかさんは
当たってなかったのですね(^^)
うんうん
人それぞれだと思いますo(^-^)o

>モカさん

いえいえ♪
これはmixiに参加してなくても
できますよ~♪
動物占い
めっちゃ当たってた記憶がありますo(^-^)o

>Chocolatさん

おじさんへの言葉
ありがとうございますm(._.)m
凄い本格的な占いでした
しかも無料なのが
嬉しい(笑)


>hanaさん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m
機会があれば
やってみてくださいね(^^)

>はなままさん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m
結果同じだったんですね( ̄○ ̄;)
なんか凄いな♪

>桃饅頭さん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m

おっ早速されたのですね
当たってましたか(^^)
結構楽しいと思いませんか??


>iomocaさん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m

久しぶりに
占い師さんでも
見てもらいたくなりました(笑)


>イヴさん

おじさんへのお言葉
ありがとうございますm(._.)m

機会があれば
ぜひぜひしてみてくださいね☆

>みぃちゃん

おじさんへの
お言葉ありがとうなのですm(._.)m

大丈夫<( ̄^ ̄)>
このサイト無料だよんo(^-^)o
みぃちゃんと
同じ感じなんだ~
似たもの同士ってことかな?
うふふ♪


>テトママさん

うんうん
いいとこだけ
信じるのがいいですよね(^^)
機会があればやってみてくださいね☆

>スージーさん

おじさんへのお言葉
有難う御座いますm(._.)m
当たってましたか~
これ面白いですよね(^^)


2009/03/13(金) 07:43:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

