メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


珍しいこともあるもんだ(笑)

03-11,2009

CA380170_20090310210430.jpg




昨日はおかにゃはお休みだったので

昼からお昼寝タイム♪

ベッドでうとうとしてたら…

珍しくアンジはんがやってきた~

気がつけば彼女は

私の腕枕で一緒におねんねしてましたとさ♪

夜は一緒に寝てるけど

昼間は…珍しいわぁ~

またまた癒されちゃいました(^^)


今日はおかにゃはお仕事です

アンジはんお留守番宜しゅうたのみまっせ~\(`□´)


では頑張ってきまーす☆




※3/10のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

この瞬間が、にゃんちゃんにとっても、mama達にとっても最高の幸せなのよねぇ~
暑くなっても・・・一緒に寝てぇ~
クーラー入れたら・・・すぐにベッタリ寝てくれます♪

お仕事頑張ってきてくださいね☆
2009/03/11(水) 07:25:47 |URL|purinmama #- [EDIT]
一緒にお昼寝っていうだけもで羨ましいのに、腕枕なんていいですね~。
私なら、寝顔をじっと見つめて終わりそう(笑)
しっかりエネルギー補給して、今日はお仕事頑張れそうですね♪
2009/03/11(水) 09:53:42 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あぁ、至福の時間ですねww
たとえ腕がしびれても
この寝顔を守りたい!!(*´∀`*)

2009/03/11(水) 11:45:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの幸せそうな顔が
可愛らしいです。
いいな!素敵な時間が持てて
良い休日になりましたねー(^_-)-☆

お仕事頑張ってくださいね。
アンジちゃんお留守番ガンバ!
2009/03/11(水) 15:09:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
今日はお仕事デーでしたね!!頑張っている頃かな??
アンジちゃんもいい子にお留守番でしょうね☆
ああ…このお昼寝タイムは至福のひとときかも♪♪
おでこをそっとナデナデしたくなりました!!
2009/03/11(水) 16:33:15 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ミルクさんもアンジちゃんも幸せ~。
お昼寝の添い寝、夜のときとは違う幸福感がありますよね。
アンジちゃんの寝顔かわいい!
2009/03/11(水) 17:06:21 |URL|モカ #- [EDIT]
こんばんは~☆
私も今日気が付いたらふたりでウトウトしてしまいました^^;
至福の時ですよね!

お仕事がんばってくださいね。
2009/03/11(水) 19:08:40 |URL|はなまま #- [EDIT]
ホンと幸せそうだなぁ~(*^_^*)
昼寝を一緒に出来るなんて・・
羨ましい~
アーちゃんもママと寝んねがクセになったのかな?
いつも一緒に寝ていたいですよね(笑)
2009/03/11(水) 19:10:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、ミルクさんの腕枕で寝ちゃいましたか♪
お互い癒されましたね~
腕枕、ちょっとうらやましいです!!
2009/03/11(水) 20:59:31 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
猫さんと一緒に昼寝・・・
最高の贅沢かも知れません。
アンジちゃんに癒されましたね~。
腕枕がいいなぁ~!
2009/03/11(水) 21:16:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、幸せそうな寝顔^^
でもこんな可愛い寝顔が見れるミルクさんも
幸せ気分ですね♪
腕枕いいですね~^^
2009/03/11(水) 22:18:42 |URL|hana #- [EDIT]
これから、お昼寝が気持ち良くなるよね~。
ついつい、にこありのお昼寝に便乗してしまいそうになります。
あーちゃん、ホントは、いつでもミルクさんと一緒に居たいんだね。
2009/03/11(水) 23:04:06 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

今日もまとめレスでごめんなさいm(._.)m
いつもはお昼は
別々で寝てたんですが…
こんなこともあるんだ~と
思って嬉しくなりました~うふふ
2009/03/12(木) 10:51:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

