メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊ですなぁ~

03-10,2009


CA380154_20090310075345.jpg

昨夜も
うちらの間で一緒におねんねした
アンジはん


朝…
気がつけば
うちのそばにくっついておねむしておりました(*^_^*)



うち
右手を上にして寝てたんだけど
そこにピッタリとくっついてんだよね




朝からハッピーな気分になりました(^^)




※3/9のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

幸せな目覚めだね!
おかにゃに 添い寝する アンジちゃん・・・
大好きなのよね~♡うふふっ♪

こういう目覚めは ホントいい!!
2009/03/10(火) 09:21:29 |URL|なっちん #- [EDIT]
わぁ~ずっと川の字になってたんですねー♪
すっごい羨ましい~
ウチの子たちはベッドにず~っと入ってられないの^^;
ちょっとしたらすぐ出て行っちゃいますよ~
アンジちゃんはくっついていたいんですね~^^
いいなぁ~^^
2009/03/10(火) 10:06:25 |URL|hana #- [EDIT]
暖かくなってきたとはいえ、アンジ姫のぬくもりを感じて目覚める朝は、格別でしょうね~。
しかもお仕事のない朝なら、そのぬくもりを密かにゆっくり楽しめますし。
まさに天使の寝顔、癒されますわ~。
2009/03/10(火) 11:47:37 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あぁ可愛いww
アンジちゃんラブリーvv
昨日なんて相方出張中なんので
寝室のドアを開けててたのに
入ってきてもくれませんでした(涙)
羨ましい限り~~。
2009/03/10(火) 12:15:03 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんはミルクさんの腕枕でスヤスヤしてたのかな?
寝顔がかわいいにゃ~=^^=
ミケにゃとおんなじ甘えんぼお嬢ですね(*^^*)
最近ミケにゃは体重が増えて(!!)腕がしびれますが
かわいいので許す!!(爆)
リンクの件ですが、あのようなちゃんぽんブログで恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
一方、当方のリンク(お気に入り)ですが、
ブログ会社によってなのか、ミルクさんのがうまく入れられないのです(泣)
すでに私のパソコンのお気に入りには入れてますので、
大変申し訳ないのですが、ご了承ください。。。
それにしても、やほーブログってよくわからん(><。
2009/03/10(火) 13:19:20 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
幸せな目覚めv-221最高ですね~
アンジちゃんと添い寝?
今朝は箪笥の上からテトが私にダイブ!
起きました…

リンクの件、こちらこそよろしく~
2009/03/10(火) 15:12:09 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
これぞ、シアワセを実感する瞬間ですよねー♪
アンジちゃんの寝顔カワイイっ☆
ナデナデしたいです^^
2009/03/10(火) 16:04:40 |URL|はなまま #- [EDIT]
朝からハッピーな気分ってよくわかります!!
アンジちゃんの可愛い寝顔、間近で見られたり、
すぐにナデナデできる距離にいるのっていいですよね☆

あ、リンクの件、お申し出ありがとうございました!
もちろんOKです♪こちらこそよろしくお願いしますっ。
せっかくですから、相互にさせてくださいね~~。
ってことで、私のほうでもリンクさせていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
2009/03/10(火) 16:36:26 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
こんな可愛い寝顔を見てたら
腕が痺れても動かせないですよね。
ピッタリですかー。
羨ましいです~~。
目覚めてアンジちゃんの幸せそうな顔見たら
ミルクさんも一日幸せ気分になりますね。
超!かわええ~~❤
2009/03/10(火) 18:44:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
ピタっとくっついて寝てくれると
ホンと幸せですよね(*^_^*)
アーちゃんも気持ち良さそうに寝てる
最近ウチの子たち・・一緒に寝てくれないので
超寂しいiomocaです
2009/03/10(火) 19:03:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そうそう~それは凄くハッピーだよねぇ~
でも・・・現実は腕が痛いですってか!!
幸せな痛みですね~
2009/03/10(火) 20:31:27 |URL|purinmama #- [EDIT]
ぴったりと寄り添った
温もりを感じると
とっても幸せな気分になれますね。
今日から私は旅行に出るので
暫くふうたんの重みが恋しくなります。
2009/03/10(火) 22:23:00 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
こんばんは~
わかるわ~そんな一晩中一緒にいてくれたうえ
またピタットくっついてくれるなんて
アンジちゃんったら甘え上手なんだから~^^
2009/03/10(火) 23:00:25 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
いつも遊びにきてくれて、コメントありがとにゃ!
あたしは、最近ポチ&読み逃げばっかりで、ごめんにゃ~。

きょうのあーちゃん、最高にかわいいにゃ!
すっごく気持ちよさそうにゃ~。
カメラにも全然気がつかにゃいくらい、気持ちよかったのにゃ♪

引出しをあけるいたずらっこのあーちゃんもかわいいけど、やっぱり寝顔は最高にゃ!

ママちゃん、いつまでも輝いていたいらしいけど、最近はくすぶってるみたいにゃ・・・。
にゃ~!
あたしはいつでも、ぴっかぴっかにゃんこだけどにゃ!w

2009/03/10(火) 23:56:16 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
猫を飼っていて良かった~と思える瞬間の1つですよね。
あーちゃん、ミルクさんのツボを、ちゃんと分かってるんだなぁ~。
この寝顔、たまらないよね。
2009/03/10(火) 23:59:55 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ああ、とっっっっっっても可愛い!(*´ω`*)
なんて幸せそうな寝顔なんだ!

こちらも幸せになりました~(^^)
2009/03/11(水) 01:59:09 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
おはよ~アンジちゃん可愛いね~一緒にくっついて寝たんだね。
段々暖かくなってきたけど未だにキララだけが布団に潜ってくれるので幸せです。
夏になるとやっぱりはなれちゃうのかな?なんて思うと寂しいけど。
アンジちゃんもとっても幸せそうだな~♪
2009/03/11(水) 05:39:16 |URL|ちか #- [EDIT]

今日はまとめレスでごめんなさいm(._.)m
昨夜も
私が先に寝てたら
アンジも布団に入ってきました~
おとにゃは起きてたんですが…
なんか嬉しかったです(^^)
今日もハッピーな気分になりました☆
2009/03/11(水) 07:01:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

