メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日も動画です

03-09,2009




たんすの引き出しを開けるアンジはんです

なんとか動画撮れました(笑)


では今週は月と水がお仕事なので

いってきまーす☆



※3/8のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃん凄い!!
ちゃんと見ましたよ~女ねずみ小僧アンジちゃん♪
上から開けるんだね~
プリンちやんは下から開けますわ~
動画撮りたいよ!
2009/03/09(月) 07:20:18 |URL|purinmama #- [EDIT]
アーちゃん!ほんと凄いです(@_@;)
かなりしつこくやってる(笑)
いやいや~さすがです
ウチのお子たちには絶対出来ません。
2009/03/09(月) 08:26:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
しがみ付いて あけようとしてるのが笑える!
一番下は 割と簡単にあくのかな?
んで 2段目に果敢にチャレンジしてるもんね~

あけるの 楽しくなっちゃったのかな( *´艸`)

お仕事 頑張ってきてね!
2009/03/09(月) 09:42:10 |URL|なっちん #- [EDIT]
おぉ!!バッチリ開けてますね!!
こう色々手の掛かりそうな所を
探してちょいちょい突いてくww
でもミルクさんの視線も気になるし^m^
ナイス動画です(*´∀`*)
2009/03/09(月) 10:54:40 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ぷぷぷ、アンジ姐さん、頑張ってる!(笑)
猫って引出し好きですよね。
うちも開けると必ず潜ろうとする・・
もう子猫じゃないんだから無理だよ!って引きずり出してます(*^_^*)
2009/03/09(月) 12:57:49 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、頑張ってますねー。
お手手がとっても可愛いです。
真剣な顔してやってるのが良いですね。

アンジちゃん、証拠があるからこれで言い逃れはできないよ(笑)
2009/03/09(月) 16:09:14 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、すごいっ!!
上手に引き出しあけちゃっていましたね☆
手先がとっても器用なんでしょうね~~。
今日はお仕事デーなんですね!!
がんばってくださいっ♪♪
2009/03/09(月) 16:30:28 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
お仕事お疲れ様です。
アンジ姫!!器用すぎるよ~!!
しかも、カメラの前でこんな姿をみせてくれるなんて、なんて大胆。
犯猫は跡を濁さずではなく、もろに現場をおさえられてますぞ!!
いいのかな(笑)

それから、改めまして素敵なモデル姿を有難うございました。
改めて、アンジ姫に迷彩柄が良く似合ってて。
今度はラブリーなものをお届けできると嬉しいなと思ってます。
2009/03/09(月) 17:26:15 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
開けてますね~確かに!
凄いなぁ~。
これ結構力いりますよね?
アンジちゃん力持ちww
お仕事頑張ってください!
2009/03/09(月) 18:04:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、すごいですねー!

引き出し、開けてますね~♪

心の引き出しを開けるのも得意なのかなw

↓僕が輝いていたのは0歳~5歳ぐらいのときですねw
 かわいい♪ かわいい♪て言われてましたからw
 あっ、小さいころはみんなそうですねw

お仕事、がんばってくださいねー
2009/03/09(月) 19:04:06 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
あーちゃんのお転婆振りが見えましたね~(笑)。
人間のする事を見て真似するって、やっぱり賢いんですよ~。
最後は、ミルクさんのカメラが気になって止めたかな?
2009/03/09(月) 20:24:33 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おお!!あけてますね~
アンジちゃん♪
思いのほかさっと開くタンスでビックリ!!
って、アンジちゃんが力持ちかな??
2009/03/09(月) 21:17:22 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
すごい~!何か思ってたより
かなり楽に開けてますね!!
軽い引き出しなのかな~?
2009/03/09(月) 21:48:58 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん!かなり真剣ですね~
引き出しの上には何かがある!って頑張ったのかな~?
「そこに引き出しがあるから!」開けるのね!
2009/03/09(月) 22:08:52 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、すごいっ
ホントに上手に引き出し開けちゃいましたね
頭もいいけど、力もありそう~♪
上の段もチャレンジしようとしてたのかな~?
2009/03/09(月) 23:01:29 |URL|hana #- [EDIT]
すごい器用ですねー^^
そして頭がいい!
でも泥棒って感じがして笑えました(失礼
2009/03/10(火) 00:32:21 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなんですよ
アンジは上から…
プリンちゃんは
下からなのですね~
下からどうやって
開けるんだろう??
気になりますo(^-^)o

>iomocaさん

激しくしてるでしょ~
いやはや…
飼い主もあきれるぐらい(爆)
でもそんなアンジが可愛いですo(^-^)o

>なっちんさん

この引き出しは
スライダーになってるんで
開けやすいんですよ~
ほんま開けるの楽しくなってるみたいo(^-^)o

>ぐるねこさん

ばっちり開けてるでしょ?
カメラ撮られるの
アンジは苦手なんだけど
でも気になってるみたい~(笑)
彼女のマイブームかも(笑)


>きょうたろうさん

うちも
引き出しの中
今でもはいりまっせー
あのスペースの中も
めっちゃ魅力的らしい(笑)
きょうたろうさんの
アンジ姐さんって
言い方がとっても好きです~♪
うふふ♪


>イヴさん

そうでしょう~
これで彼女も言い逃れができない(爆)
めっちゃ真剣なのよ~
よっぽど楽しいらしいわ~

>Chocolatさん

上手に引き出しあけてるでしょ~
いつのまに
覚えたんだろう~?って
感じですが…
みてると結構楽しいわ♪

>桃饅頭さん

器用でしょ~
飼い主は不器用なので
羨ましい(笑)
確かに犯猫は
もろに現場を押さえられてるので
現行犯逮捕できますな(笑)
いえいえ♪
こちらこそ
素敵なプレゼント有難う御座いました♪
ラブリーなものも…似合うかしら?
うふふ(^^)

>やらいちょうさん

見事に開けてるでしょう(^^)
スライダーなので
普通のよりは
比較的開けやすいのですよ~
でもって
開けるのが楽しいみたいでする~


>おさむにぃさん

アンジ凄いでしょう?
心の引き出し…
おかにゃの心も開いちゃいました~♪

>スージーさん

アンジ
めっちゃお転婆でしょう??
うちが開けてる姿を
見て覚えたみたいだわ~
他にもいろんなこと
覚えちゃいそう~┓( ̄~ ̄)┏

>ケンケンとテンのお母さん

見事に開けてるでしょ?
私もビックリでしたよ~
これスライダー式なんで
結構開けやすいんですよね(^^)


>みぃちゃん

そうなんですよ
軽い引き出しなのですよね
だから彼女も簡単にあけてしまうの~♪

>テトママさん

そうです!
そこに引き出しがあるから
あけるんです!
テトママさんに
座布団1枚~~~~~~♪♪

>hanaさん

この引き出し
スライダー式なんですよo(^-^)o
だからアンジでも
簡単にあけちゃうの~
上も開けてたこと
ありますよ~
その瞬間は見たことはないけど…
いつかみてみたい(爆)

>ゆたぽんさん

開けることをしらなければ
泥棒と思っちゃいますよね(^^)
めっちゃ夢中のアンジはん
開けるのが楽しいらしいっす~
2009/03/10(火) 07:49:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

