メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

03-08,2009


今日もまたまたfc2トラックバックテーマネタです


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」




私が輝いてたかな?って思った年は
28から29歳の頃



その頃
思い切って一人暮らしをはじめたんですよね



仕事との両立ってすっごいしんどかったけど…


楽しかったな~~~~~~


旦那はんと出会ったのもその頃でした


…あの時は若かったな(爆)


DSC03624.jpg


アンジはいつが一番輝いてるかな??




※3/7のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

25歳過ぎくらいが 一番たのしかったな。
母親にも 「あの頃が一番輝いてた」って言われたことある。

好きなことして 好きな車を乗り回して 仕事も恋愛も友達づきあいもたのしくて。。。

あの頃に戻りたいっ!!!
2009/03/08(日) 12:08:40 |URL|なっちん #- [EDIT]
私は27、28歳の頃かなぁ。
好き勝手自由にやってましたっけ^^;
アンジちゃんの寝顔、可愛いですね~。
アンジちゃんはいつでもキラキラ輝いてますよん。
2009/03/08(日) 13:56:31 |URL|モカ #- [EDIT]
いつでも輝いていたいものですが、
若い頃の一生懸命な時期って、
やっぱり一番輝いていたんでしょうね~
でもやはり過去って美しく思えるもの。
これからは同じ輝くとしても
いぶし銀のような渋く存在感のある生き方も
素敵なのかもしれませんヨ~
2009/03/08(日) 13:57:18 |URL|hana #- [EDIT]
メルメル&コメ、ありがとうございました!!
懲りずに遊びに来てくださって嬉しかったです(感涙)。
お仕事とプライベートと、忙しいのも大変だけど、
それがまた充実感につながったりもするんですよね♪
私はいつ頃かな…。う~む。これから輝かなきゃだわ(爆)。
アンジちゃんの寝顔、天使のように可愛いです☆
毎日が輝かしいニャン生を送っているのでしょうね!!
2009/03/08(日) 14:45:52 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
そうねー、私は高校生の時かな・・。
毎日、勉強とクラブに追われて
それでも輝いていたような気がする・・。
でもこれからも輝きのある人生を見つけたいですね。
頑張らなきゃ(^^♪
アンジちゃんは
毎日輝いてますよー❤
2009/03/08(日) 15:18:35 |URL|イヴ #- [EDIT]
purinmamaは今も輝き続けてます~♪
そう・・・思い込むのも若さの秘訣かしら・・・!!

アンジちゃんも永遠に輝き続けてるよ~☆
2009/03/08(日) 17:51:48 |URL|purinmama #- [EDIT]
私は23から28くらいまでかな~☆
ほ~んとにキラキラしてました!
恋愛に仕事にと充実してて楽しかったです。
今でははなちゃんのおかげでまた楽しい日々です。
あの頃とは楽しさの質が違ってきたように思います^^
2009/03/08(日) 20:09:54 |URL|はなまま #- [EDIT]
一番輝いていた年・・・・・・・・
難しいなぁ~22歳で大学卒業して4月に結婚して
11年前に離婚して2年前にペコが星になって…
振り返って考えちゃった~v-218
テトもシータも居る「今」かな?(⌒▽⌒)アハハ!
2009/03/08(日) 22:33:36 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 23:16:04 || # [EDIT]
おはようございます。ミルクさんは一人暮らしの経験があるんですね。
私はないんですよ。
輝いてた時はやっぱり24かなー。ほんとに楽しかったわ。
職場に行くのもほんとに楽しくってあっという間だったけどかなり充実してなような気がする。うちの旦那とであったのもその頃だった気がするー。
アンジちゃんはずっと輝いてるよね♪
2009/03/09(月) 05:13:22 |URL|ちか #- [EDIT]

今日はまとめレスでごめんなさい
みんな色々輝いてた時期が
ありますね♪
今が輝いてるって方も…
とっても素敵だと思います♪
私も輝き続けたいな~
2009/03/09(月) 20:08:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

