メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

03-07,2009



猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんのプレ企画に
参加したら当選して
昨日 素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

PA0_0293.jpg


素敵なパンダナのクールセット♪


早速アンジにつけてみました~



PA0_0290.jpg




PA0_0289.jpg




PA0_0291.jpg




090306_2031~0001




DSC03657.jpg






DSC03653.jpg




いかがでしょうか?




似合ってるかな?




改めて桃饅頭さん




素敵なプレゼント有難う御座いましたm(._.)m




大事に使いますね☆



※3/6のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 00:15:35 || # [EDIT]
アンジちゃん、バンダナ!似合うじゃん~
ちょい斜めにするのが。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
桃饅頭さん手作り?v-424
2009/03/07(土) 00:15:57 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
はじめまして☆
桃饅頭さんの記事から飛んできました♪
バンダナプレゼント当選、おめでとうございます!
アンジちゃん、バンダナがとてもお似合いですね☆
こういうクールな柄も小粋に楽しめるのって
おしゃれ度が高いな~~と感心ですっ。
桃饅頭さんも喜ばれていることでしょうね~~。
実は私もバンダナをいただいてるんです!!
(私の場合は当選じゃなかったんですけどね♪)
早く撮影会しなきゃ~と思っているところなんですよぉ(笑)。
2009/03/07(土) 00:50:03 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
早いですねぇ~もう届いて撮影会ですか
アーちゃん似合ってますよ(*^_^*)
私も密かに狙っていたのですが
ウチの子は似合わなかったかも??(笑)
良かった!アーちゃん可愛いもの
2009/03/07(土) 04:23:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わーアンジちゃん可愛い!!桃饅頭さんのプレゼントほんとにステキですよねー。
ちょっとクールな感じがいいなー。
頭に巻いちゃっても似合いそ~!!
今日は実家なので短めでごめんね
2009/03/07(土) 05:23:00 |URL|ちか #- [EDIT]
素敵なプレゼントがとどいたねぇ~
春にかけて、アンジちゃんもお洒落に力が入るのでは・・・
よく似合ってるよ~♪
2009/03/07(土) 07:13:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん似合ってます!!
いいなぁ~かっこいいww
クールセットも着こなす
アンジちゃんの美人さんぶりに萌えvv
2009/03/07(土) 10:23:27 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんも、モデルして、似合ってます~。
この素敵なバンダナつけてると、春のお山にお散歩にでも行きたくなりますね~。
2009/03/07(土) 10:36:15 |URL|woo #NMgcaBO6 [EDIT]
これ 手作り?
ホント皆さん 器用よね~

素敵なプレゼントで アンジちゃんもウレシイね!!
2009/03/07(土) 11:06:00 |URL|なっちん #- [EDIT]
おお~!
これは素敵ですね~!
アンジちゃん、凄く似合ってますよ!
デザインもシックな感じがいいですね。
センスがいいですよ~!
2009/03/07(土) 11:09:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あああ、ホントステキですよね~♪
桃饅頭サンの手作りバンダナ^^
私は今回は当選しなかったのですが
アンジちゃんの付けている雰囲気で
楽しむことが出来ましたヨ~♪♪
可愛いなぁ~とっても良く似合ってますよ、アンジちゃん。
早速に届けていただいて、ほんと嬉しいことですし
早速に身につけてもらって、贈り主さんも喜ばれますね^^
2009/03/07(土) 11:12:32 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん可愛いですね。
とっても似合ってますよ❤
シックな感じで、アンジちゃんにピッタリですね
当選おめでとうございます(*^^)v
2009/03/07(土) 13:44:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
素敵なプレゼントですねー♪

アンジちゃん、似合ってますよー♪

桃饅頭さん、やるぅ~!w

遅くなりましたがフォトコンへの応援ありがとうございました!
あらためてお礼申し上げます^^
2009/03/07(土) 15:31:13 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
そうだ、当選されてましたよね!!
おめでとうございます☆
とっても良く似合ってますよ♪
2009/03/07(土) 17:58:27 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おぉw
なんて可愛らしい(((( *ノノ) キャー

バンダナとか
首につけても嫌がらないンですかあ??
太郎さんたちは嫌がるンですよ←
2009/03/07(土) 18:01:18 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 21:22:52 || # [EDIT]
カッコいいバンダナが届きましたね~
アンジちゃんに似合ってますね~
可愛い系からかっこいい系に変身ですね(*^^)v
2009/03/07(土) 21:51:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃんかっこよく着こなしてるね♪
手作りでこんなの作れちゃうなんて凄いですね~!!

2009/03/07(土) 22:08:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
素敵なプレゼント、当選おめでとうございます。
あーちゃん、よく似合ってる~。
桃饅頭さんのプレ企画だったら、きっと競争率高かったんでしょうね。
2009/03/07(土) 22:32:51 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]

>【2009/03/07 00:15】鍵コメさん

いえいえ♪
こちらこそいつも有難うなのです♪
これからもブログ
楽しみにしてまーすo(^-^)o

>テトママさん

うふふ♪
似合ってますか♪
そういってもらえると
嬉しいな♪
はい!桃饅頭さんの
手作りですよ~♪

>Chocolatさん

こちらこそ初めまして♪
桃饅頭さんの記事から
飛んで来ていただいたのですね♪
嬉しいです♪
あ…私も
ちょうど定数でした♪うふふ♪
またブログ
遊びに行かせて頂きますね♪
これからもどうぞ宜しくですm(._.)m

>iomocaさん

はい!
早速撮影会(笑)
でも暴れまくってて
なかなかうまく写真が
撮れませんでした~あうあう
iomocaさんも狙ってなのですね?
頂いちゃってごめんなさい(笑)

>ちかさん

そうなんですよね
本当に桃饅頭さんのプレゼント
ステキですー。
いつもいろいろありがとう♪

>purinmamaさん

うふふ
似合ってますか??
そういってもらえたら
嬉しいな♪
春だもんね
おしゃれしないと♪

>ぐるねこさん

うわ~
アンジ美人ですか?
うふふ
そういってもらえて嬉しいです♪
感謝感謝♪

>wooさん

似合ってますか?
そういってもらえて嬉しいです♪
あー確かにお散歩
連れて行きたくなりますね♪

>なっちんさん

そうなんですよ
手作りです♪
私にはとてもできない~~
桃饅頭さん凄いですo(^-^)o

>やらいちょうさん

素敵でしょう♪
本当に作っていただいた
桃饅頭さん尊敬します♪

>hanaさん

あらら…
hanaさんは落選でしたか…
うふふ
楽しんでいただけて
良かったです♪♪
素敵なプレゼント嬉しかった~♪

>イヴさん

ありがとうございます♪
似合ってるといってもらえて
嬉しいです♪♪
感謝感謝♪


>おさむにぃさん

本当に素敵なプレゼントです♪
似合ってるっていってもらえて
嬉しかったです♪
こちらこそ応援ありがとうございました♪

>桃とらマンさん

似合ってますか?
そういってもらえて嬉しいです♪
有難う御座います♪
感謝感謝♪

>σ(´∀`みぃ)ちゃん

うーん
あまり嫌がるほうではないけど…
今回写真を撮るとき
暴れまくってたから苦労したわ~(笑)

>【2009/03/07 21:22】鍵コメさん

いえいえ♪
こちらこそ
連絡ありがとうございました♪
早速訪問させていただきまーす

>ケンケンとテンのお母さん

うふふ
素敵なパンダナでしょう?
前にケンケンとテンのお母さんから
頂いた首輪と
また感じが変わるなぁ~って
思って見てました♪
どちらも凄いですね♪
手作りできる人尊敬します♪

>みぃちゃん

そうなの
本当に凄いなぁ~って思ったよ♪
みぃちゃんは
イラストかけるもんね
それも凄いっていつも思ってるよ♪

>スージーさん

ちょうど
この柄は定員丁度だったんですよ♪
当選して
すごく嬉しかったです♪♪
本当に素敵だし♪
2009/03/08(日) 09:31:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

