メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


博多ラーメン 開運丸とすみれの湯

03-04,2009


この前の土曜日は
またまた恒例のお風呂&ランチタイム♪


まずはランチから…


今回行ってきたのは博多ラーメン開運丸



※博多ラーメン 開運丸

住所 大阪府吹田市竹見台3-6-1 アベニュー竹見台ビル1F

電話 050-3661-0292



実は某雑誌で

3月限定のラーメンのことが書いてあって

それがすっごく食べたくて

連れて行ってもらったのです☆


その限定ラーメンがこちら


すだちラ-メン.JPG


一日限定10食のすだちラーメン☆


箕面の大名ラーメンってお店でも


期間限定でかぼすラーメンがあって


それは昔食べた事があって


めっちゃ美味しかったので


こちらはどんな感じが気になったの~♪


大名ラーメンで食べたかぼすラーメンより


すっぱさは少ない気がしたけど


めっちゃ美味しかった♪♪



おとにゃは開運丸ラーメンと餃子をご注文♪



開運丸ラ-メン.JPG




開運丸.JPG





あっさりとんこつでいい感じですよ~♪



とんこつには柑橘系もあう!と



改めて感じました~♪





その後はもちろん恒例のお風呂♪



今回も関西ウォーカーの100円クーポンを


持っていたので彩都すみれの湯へ行きました


※彩都すみれの湯

住所 茨木市清水1-30-7

電話 072-643-4126


ここのお風呂もいついっても気持ちいいのですよね♪



ゆったり満足した一日となりました~♪





では今日もお仕事です


いってきまーす\(`□´)




3/3のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

お仕事、お疲れ様です。

うわ~、まだ朝早いのにお腹なります~。
博多とんこつ、最近全然食べてません。
いいお店が近くになくて。
しかも、カボス入りだなんて興味津々です。
ゆず塩ラーメンは食べたことがあるんですが、柑橘系好きにはたまりませ~ん。

それから、当方のプレ企画が明日までとなっております。
初コメの方もOKとしてますし、もし興味がありましたら遠慮なくエントリーしてくださいませ。
未だに定員にならないものもあって、やや応募が偏ってるんですよね(苦笑)
2009/03/04(水) 09:13:33 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
柑橘系の味?
さっぱりしてるなら 私も食べられるかな~??

でも 面白いね。 すだちラーメンとか かぼすラーメンとか♪
2009/03/04(水) 13:59:38 |URL|なっちん #- [EDIT]
すだちラーメン初めて聞きました。
かんきつ系大好きなので
気になります。
開運丸ラーメンと餃子
これは今すぐ食べたいです(^^ゞ
2009/03/04(水) 14:54:36 |URL|イヴ #- [EDIT]
わ~すだちラーメンだ~
知ってます知ってます!
食べてみたかったんですよね~♪
やっぱりおいしかったですか~。いいなあ~
私もラーメン大好きなんですよ♪
2009/03/04(水) 15:44:51 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
へぇ~「すだちラーメン」ですか?!
それは知りませんでした!
大名ラーメンの「かぼすラーメン」は
以前食べたことあるんですけど
さっぱりヘルシーで女性向ラーメンですよねv
2009/03/04(水) 19:20:36 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
すだちラーメン!そそられる
食べてみたい(>_<)
いつも美味しいラーメン食べられて
羨ましいなぁ~
肩凝り凝りなので~お風呂に温まりたいです
2009/03/04(水) 19:38:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
レモンを入れたラーメンは食べた事あります。
きっと、イメージは似てるかな?
限定10食が食べられたんですね~。
一番に行ったのかなぁ~。
2009/03/04(水) 20:17:47 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
すだちラーメン、さっぱりとしそうで
美味しそうです♪
とってもヘルシーなイメージ♪
食べてみたいなぁ……^^
2009/03/04(水) 20:44:45 |URL|hana #- [EDIT]
恒例のデートですね♪
ラーメンおいしそう~
夕飯まだなので、お腹がなっちゃいますw
2009/03/04(水) 20:58:33 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
遅ればせながら、アンジ姐さん45位おめでとうっ!
すごい、すごい!
すだちラーメン、美味しそう~♪
また京都に来られたら美味しいラーメン屋さんお教えしますよ♪♪
2009/03/04(水) 21:42:04 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
メールありがとうございました!!

ラーメンおいしそうだぁ☆
博多ラーメン好きなんですよね。
しかもすだちもかなり好き。
このラーメンは初めて知りました。
絶対おいしいですよね~。
お腹すいてきちゃった・・・
2009/03/04(水) 22:47:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
すだちラーメンか。食べてみたいですね。

この間教えてもらった天一。
行ってきました。

でも、こってりを頼んだのに、こってり感が弱かった。
関東向けに味変わっているのかな。

やっぱり関西で食べなアカンな、と思いました。
応援ポチ
2009/03/05(木) 00:46:23 |URL|MrCoffee #- [EDIT]
へぇええ~すだちラーメンなんてあるんですね!!
見た目あっさりしてて、美味しそうです~
是非・・・機会があったら食べたいけど・・・1日限定10食って早く行かないと売り切れちゃうよねぇ~
でも・・・食べてみたい~凄く興味津々だわ♪
2009/03/05(木) 07:59:25 |URL|purinmama #- [EDIT]

>桃饅頭さん

実はこのお店
私の職場の近くなんですよ~
カボスも
すだちもあいますね(^^)
ではでは
お言葉に甘えまして
プレ企画応募させていただきました(^^)
楽しみでーす♪

>なっちんさん

そうなのよ
さっぱりしてるのよ~
おいしゅうございました♪
満足満足~~~~♪


>イヴさん


お勧めですよ~♪
今月いっぱいやしね(^^)
イヴさん
餃子もお好きですか?
ここの餃子も美味しかったですよ(^^)

>はなままさん

おっ
すだちラーメン
知ってましたか(^^)
美味しいですよo(^-^)o
お勧めです♪
はなままさんは
どこのラーメンがお勧めですか?

>ぐるねこさん

おっ
ぐるねこさんも
かぼすラーメンは
食べたことあるんですね♪
そうそう!
あれは女性むけですよね(^^)
機会があれば
すだちラーメンもぜひぜひ♪

>iomocaさん

そうなの
美味しかったですよo(^-^)o
でも
期間限定なのが悲しいわ~
柑橘系のラーメンって
期間限定が多いのかなぁ…
定番メニューで
出して欲しいなぁ~

>スージーさん

へー
レモンをいれたラーメンですか
多分イメージは似てますね(^^)
時間はお昼ぐらいだったんですが
幸いまだ置いてました
ラッキー♪♪

>hanaさん

さっぱりしてましたよ~♪
すだちも
ラーメンに合いますね(^^)
機会があればぜひぜひ~♪
市販のとんこつラーメンに
つけて作ってもいいかも~♪

>みぃちゃん

そうなの
恒例のデートでした(笑)
ラーメンめっちゃ美味しかったですよ♪

>きょうたろう(♀)さん

ありがとう~
みんなの応援があったからですわ♪
嬉しかったです♪
京都といえば
この前河原町に行きましたが
たくさんラーメン屋さん
ありましたね~♪
いつか行ってみたいo(^-^)o
美味しいラーメン
ぜひぜひ教えて欲しいです(^^)

>桃とらマンさん

いえいえ♪
こちらこそ
メールありがとうございましm(._.)m
本場の博多で
食べてみたいなぁ~
有名な一蘭は
難波のお店で食べましたが
こちらも美味しかった~♪

>MrCoffeeさん

天一いかれましたか☆
あらら…
こってり感が弱かったのは
残念でしたね
応援ポチありがとうです♪

>purinmamaさん

そうなんですよ
美味しかったですよ
家でも
とんこつラーメンにいれたら
いけるかな?なんて
思ってみたりしてますo(^-^)o
2009/03/05(木) 08:01:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

