メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

03-02,2009



テレビ台の扉をあけるアンジです

今週は月・水がお仕事です

ではいってきまーす\(`□´)




3/1のコメントレス 書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

上手~!

ウチも 桃太郎があけちゃうのよ・・・
だから 100円ショップで 赤ちゃんの悪戯防止の簡易錠をかってきて 取り付けたよ^^;

お仕事 いってらっしゃい!
2009/03/02(月) 09:35:26 |URL|なっちん #- [EDIT]
あ~器用に開けてますね~Vv
にゃんこの開け方って
なんかソフトタッチで
凄く上手いなぁ~って感心しますねww
↑なっちゃんさんの様にうちも
100きんで赤ちゃん用の簡易錠を
つけようかなぁ~。
2009/03/02(月) 10:48:00 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
すご~い(@_@;)
アーちゃんさすが
ウチに子はお嬢なので(笑)
開けられません。ひたすら待っています^^;
2009/03/02(月) 13:15:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん器用に開けてますねー。
うちのチャコも、何度閉めても開けちゃうんです^^;
きっと楽しいんでしょうね(^^♪
アンジちゃんの後頭部に萌え~❤
2009/03/02(月) 15:06:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんなふうに開けてたのね~~^^
簡単に開けちゃいますね。
アンジちゃん常習犯かな(笑)
今度はアンジちゃんのお顔の見える動画もぜひ
アップさせてくださ~い♪
2009/03/02(月) 15:12:22 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
スクープできましたねぇ~
家もチャレンジしているんだけど中々・・・
アンジちゃんは、中身出しちゃう派ですかぁ~!?
家は・・・ストレス発散みたく全部出して散らかします!!
2009/03/02(月) 16:51:28 |URL|purinmama #- [EDIT]
おりこうですね^^
こうやって中身を出していたとはww
対策をしなくてはですね。
2009/03/02(月) 19:41:21 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
ガンダム発見!

僕はガンダム好きですw

フォトコンの応援、こちらこそありがとうございました^^
あらためてお礼申し上げます。
2009/03/02(月) 20:39:25 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
おお、アンジちゃんの扉開け、
なかなかやりますね~^^
頭の回転も良いアンジちゃん、
さすが扉開けの常習犯ですね(^ ^;
そのスペースに入りたいのかもしれないですね~
2009/03/02(月) 21:04:44 |URL|hana #- [EDIT]
あーちゃん、賢いなぁ~。
ミルクさんを見て覚えたのかな?
うちは開けられないから、裏から入ってますよ。
2009/03/02(月) 22:08:47 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジはんすごーい。
ラッキー君も時々玄関のドアハンドルを上げ下げするのでドキっとします。
結構観察されてるんですね、我々(笑)
2009/03/02(月) 22:32:10 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃんは、テレビボードの
扉開けられるんですね~!すごいっ(^∀^*)
2009/03/02(月) 23:28:01 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、スゴイ!
賢いですね~。
ポンと押すと開くって学習したんですね。

フォトコン終わりましたね。ウチは36位で終了!
こちらから猫友さんの方が応援に来てくださって嬉しかったです。
リンクありがとうございました。
それなのに、タマネギ事件でドタバタしていたので応援に駆けつけることが出来ませんでした。
後ほどお礼に伺ってきますね。
2009/03/03(火) 00:23:15 |URL|モカ #- [EDIT]
上手に開けてしまいますね(^^)
う~ん、いたずらされてしまいますね。

お仕事頑張って下さいね。
2009/03/03(火) 01:22:09 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おはようですーわーしっかり撮影できたんですね。
アンジちゃんここがちゃんと行ける場所ってわかってるんだわ。
すごーーーい。
頭がいい子ってこういうの学習するんですよね。
うちには全然ダメな子がいますよ(笑)
2009/03/03(火) 06:42:42 |URL|ちか #- [EDIT]

>なっちんさん

そうなの 上手でしょう?
いつの間にか開けるようになっちゃった(艸)
おーそっちは
桃ちゃんがするんだ
あの簡易錠
100均でも売ってるんだ
赤ちゃん専門店だけかと思ってたわ
機会があれば見てみる~♪

>ぐるねこさん

器用でしょう~
よくぞ覚えたなぁ~と
飼い主関心(笑)
まだあけるだけならいいけど
物も落としちゃうので
困り者です~
でも本人は楽しいみたいだけどね(笑)

>iomocaさん

そうなの
アンジ凄いでしょう~
実際は
開けないほうが被害が
少なくていいんですけどね(笑)
彼女にとっては
開けるのが楽しいらしいわ♪

>イヴさん

そうなの
器用でしょう
チャコちゃんもですか?
うちも何度締めても
あけちゃうのですよー
おぉ
後頭部に萌えですか( ̄○ ̄;)
それは嬉しいな♪
ありがとうです♪うふふ

>はなままさん

そうなの
こんな風に開けちゃってました
器用でしょ?
彼女は常習犯でおじゃります~

>purinmamaさん

ほんま
スクープできました(艸)
うちは
中身出しちゃう派ですよ
今度は中身を出す所も
撮ってみましょうか~

>ゆたぽんさん

そうなんですよ
こうやって中身を出してるんです
対策も考えなきゃと思いつつ
彼女のストレス発散に
たまにはええか???なんて
思っちゃう飼い主です(笑)


>おさむにぃさん

おっガンダム発見されちゃった(笑)
旦那がすきなんですよo(^-^)o
プラモもありますよ~♪


>hanaさん

ほんま常習犯ですよ~
スペースに入って
ゲームを落とすのが
楽しいらしい~~~~

>スージーさん

賢いでしょう??
いつの間に覚えたのやら…
開けないほうが
被害が出ないのでうらやましく
感じます~(笑)

>らちあにさん

おっ
ラッキー君は
玄関ドアですか( ̄○ ̄;)
そっちのほうが凄いです!
ほんま監視されてますなぁ~

>みぃちゃん

そうなんですよ
開けるんですわ~
開けた後ゲームを落とすのが
楽しいらしい…(笑)


>モカさん

おっ
モカさん36位ですか
モカさんも凄いです(^^)
モカさんの猫友さんも
遊びに来ていただいて嬉しかったです(^^)
感謝感謝♪


>ゆむるたさん

ほんま上手に開けるでしょう?
飼い主もビックリです~


>ちかさん

しっかり撮影してきました(笑)
いつの間に覚えたのか…
飼い主もビックリですわ~
で この後ゲームを落とすのが
マイブームなの(笑)
2009/03/03(火) 08:00:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

