メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ライオンペット用品モニター(モラタメ) 第一回目 ケトリーナ 

03-01,2009


皆様 おまたせしました(笑)


昨日 アンジに素敵なプレゼントが届きました☆



それがこちらっ


090228_1952~0001


ケトリーナです



実は…モラタメのペット用品モニターに当選したのです



3ヶ月間ペットに関する商品が届きまーす



で 第一回目がこちらって訳です



早速アンジに使ってみました







つかった後の櫛はこんな感じ


090228_2231~0001



…え~と…



まだちらほら抜けだったので


ぱらぱらって感じでしたが


これから抜け毛の季節になってくるので


活躍すると思います!


…ってことで第一回目のレポはこんな感じで…



来月は何が届くかな?






他のブロガーさんでもちょくちょく出てる
vivipriペット写真コンテストにアンジも参戦してみましたo(^-^)o
果たしてどこまでいけますことやら…


3/1 午後2時現在 68位です(*^_^*)

新規登録が必要になりますが
それでももしよかったらこちらへ応援お願い致しますm(._.)m
コメントと拍手でポイントが加算されます



猫友さんも参加されてまーす


ほっとココア。のモカさん


ジェイエイの部屋のジェイエイさん


たれねこっ!のらちあにさん


ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番のぽん母さん



ぜひぜひ皆様応援お願いしますm(._.)m



2/28のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

このことだったんですね(#^.^#)
頑張ってレポしてくださいね
ケトリーナか~・・・
ウチもそろそろ大変です(/_;)
2009/03/01(日) 08:59:11 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
このケトリーナが届いたんですねー
短毛さんもそろそろ毛が抜け替わる時期だから
活躍しそうですよね~
ウチは短毛でもズニさんが一番毛が長いの~^^
もう今ブラッシングもりもりやってます
2009/03/01(日) 10:31:47 |URL|hana #- [EDIT]
こんにちは~
わー当選したのね^^
それにしてもアンジちゃん大人しくやらせて
くれるのね~凄い!
家のねこズはとっ捕まえて抱え込んで(笑)
そりゃもう大変です^^;
実は私もまたあたったの(笑)
でもね前の半年モニターの最後のが残ってて・・・
ケトリーナも来ちゃってで
でも今度は無香性、良かったわぁ~^^
2009/03/01(日) 12:09:16 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
当選おめでとうございます。
3ヶ月間ワクワクですね。
アンジちゃんブラッシング好きなんですね。
いい子ですねー。
うちなんかブラシ見ただけで逃げちゃいますから(笑)
レポ楽しみにしてまーす(^^♪
2009/03/01(日) 13:27:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんにちはー♪

さきほどはブログにご訪問&コメント、ありがとうございました^^
フォトコンへの応援もありがとうございます!

ちょろっとプロフィールを拝見させていただきましたが、好きな言葉は「一期一会」なんですねw
偶然ですねーw

モニターの当選、おめでとうございます^^

またお邪魔させていただきまーす♪
2009/03/01(日) 16:46:41 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
いいものが届いてよかったね~
これで・・・ますます・・・つやつや美人だね♪
毎月が楽しみなものいいなぁ~
早く来月来ないかな・・・☆
2009/03/01(日) 20:10:58 |URL|purinmama #- [EDIT]
ケトリーナって毛が沢山取れるのですか?
ふうたんもこのところ毎日テニスボール大の毛が取れています。
何だか勿体無いぐらい。
2009/03/01(日) 23:53:20 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おはよ~それって毛をとくまえにクシにつけてやるの?毛にスプレーでもするものなのかな?
使った事ないわー。
もう少ししたらもっと毛が抜ける時期だもんねー大活躍しそうだね。
最近段々抜け毛の量が増えてきたきがするわ~。
2009/03/02(月) 05:27:32 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

そうなんです
このことだったんですよ~
ケトリーナ
これからの時期におすすめかも♪

>hanaさん

これからの時期に
お勧めかなって思いますo(^-^)o
ズニさんが
一番毛が長いんだ~♪
機会があれば
ケトリーナ使ってくださいねo(^-^)o

>ぽん母さん

おー
ぽん母さんも
あたったのですねo(^-^)o
レポ楽しみにしてまーす♪

>イヴさん

ブラッシングは
好きみたいですo(^-^)o
ちなみにいつも
旦那はんが
ブラッシングしてくれてます(笑)

>おさむにぃさん

日記の件名も
一期一会でしたもんね
この言葉
大好きなんです(^^)
私もまたお伺いさせて頂きまーす

>purinmamaさん

そうなの
いいものが届いたよ~♪
しばらく楽しみが増えそうです
次は何が届くかなぁ??

>ゆむるたさん

うん
毛が取れたり
静電気をおさえたりするみたいです
これからの時期にピッタリo(^-^)o
ふうたんも抜けてきてるのね~
たしか猫の毛でも編み物
できませんでしたっけ??

>ちかさん

そうそう
毛をとく前に
櫛につけるか
直接肌につけてもいいみたいよ~
うちも使うの初めてだけど
これからの時期にいいと思いますo(^-^)o
2009/03/02(月) 06:32:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
初めまして!モラタメ編集部の石井です。
早速の記事UPをありがとうございました。

動画の中で、アンジちゃんが大人しく
「やって~」と言わんばかりにブラッシングされている姿に癒されました。可愛い♪
ブラッシング好きなんですね。(*^_^*)
気に入って下さったみたいで良かったです。
よろしければ、続けて使ってみて下さいね♪(^_-)-☆

これから3ヵ月、楽しくモニター活動をして下さると嬉しいです。
来月は、きっと喜んで下さるものをお届けする予定です。
又遊びに伺いますね♪(^_-)-☆
2009/03/15(日) 01:50:26 |URL|モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM [EDIT]

今回は
モニターに当たって本当に
嬉しく思っています
ブラッシングスキなので
これからも続けて使いたいと思いますo(^-^)o
ありがとうございますo(^-^)o
2009/03/15(日) 08:31:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

