メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジとかくれんぼ( ̄m ̄*)

02-28,2009

CA380176_20090227211111.jpg



昨日 仕事から帰ってきた後

アンジとかくれんぼして遊びました~


たままた


アンジがカーテンの中に入ったので


近づいていったら…


足にしがみついてきた(爆)



このお嬢さん



こんな遊びもできるのね~♪




おかにゃも楽しませてもらったよ~♪





ちなみに今日は




アンジにプレゼント?が届く予感です~




詳しくはまた後日~うふふ



他のブロガーさんでもちょくちょく出てる
vivipriペット写真コンテストにアンジも参戦してみましたo(^-^)o
果たしてどこまでいけますことやら…


新規登録が必要になりますが
それでももしよかったらこちらへ応援お願い致しますm(._.)m
コメントと拍手でポイントが加算されます



猫友さんも参加されてまーす


ほっとココア。のここあちゃん


ジェイエイの部屋のミューちゃん


たれねこっ!のラッキーくん



ぜひぜひ皆様応援お願いしますm(._.)m



2/27のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃんにすぐに捕まってしまったの・・・?
アンジちゃんのお目目は鋭いね~

ぇええ~何が届くのかなぁ~凄く気になるわ~
おやつかな・・・!!
2009/02/28(土) 07:06:42 |URL|purinmama #- [EDIT]
あら~可愛い(#^.^#)
アーちゃん足にしがみつくなんて
もうそれだけで嬉しくなっちゃう(笑)
私も何が届くのか?スッゴイ気になります。
早く~早く~!教えて
2009/02/28(土) 08:24:34 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
フェイント作戦だなんて アンジちゃん 可愛すぎるっ!
そりゃ~ おかにゃも メロメロだ♪

アンジちゃんにプレゼントが届くの?
な~にかな~?ヾ(´∀`*)ノ
2009/02/28(土) 08:42:49 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん、かくれんぼもできるんだぁ^^
足にしがみついたりして
可愛いですネ~^^
アンジちゃんにプレゼントが届くんですか?
気になりますねー。なんでしょう~^^?
2009/02/28(土) 09:37:07 |URL|hana #- [EDIT]
こんちは~うわ~かくれんぼ可愛いなー
しかも足にしがみついてこられたらかなり嬉しいわ!!
ん?アンジちゃんに何が届くのかな?
気になるープレゼントかしら???
最近ゆっくりお邪魔できなくてごめんねー。
2009/02/28(土) 13:48:46 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんとかくれんぼ楽しそうですね。
カーテンの中に隠れていたんですね。
足にしがみついてくるなんて
アンジちゃん可愛いなー(^^♪

アンジちゃんへのプレゼント気になりますぅ。
早くアンジちゃんの喜ぶ顔が見てみたいわー。

ご訪問ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
フォトコン、頑張ってね~。
2009/02/28(土) 14:23:03 |URL|イヴ #kohoN8Mk [EDIT]
アンジちゃんにプレゼント?!
なんでしょう?
気になるなぁ~・・・。
2009/02/28(土) 14:58:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちも、かくれんぼ、というかだるまさんが転んだ?みたいな遊び、よくやりますよ。
眼がランランと輝いていて、一緒に遊んでる楽しさが味わえるのが好きです。
でも、油断すると怪我しそうになるんですけどね。
アンジ姫へのプレゼント、いったいなんだろう~。
2009/02/28(土) 19:02:13 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
私もよくかくれんぼや追いかけっこします~
結構こっちも面白いんですよね(^^*)
2009/02/28(土) 21:17:24 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
きゃー
かわいいかくれんぼですね
アンジちゃんのかわいいお手手で
抱きつかれたら
萌え~ですね
2009/02/28(土) 21:31:11 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
猫さんはかくれんぼ大好きですよね(笑)
ラッキー君もネズコで遊ぶときに、わざわざ身を隠したりします。でも丸見え(爆)

フォトコンの紹介ありがとうございます(^^
アンジはんもガンバレ!!
2009/02/28(土) 22:10:22 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
今、帰って来たので、今日はポチ逃げでごめんなさい。
2009/02/28(土) 22:32:02 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
うちもよくやられますよ~
不意打ちはびっくりしますけど足にしがみつく姿は可愛いですよねv

明日は何が届くのかな~?
2009/02/28(土) 22:51:42 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃん、かくれんぼしながらママの足を狙ってたのかな?
しがみついて来るなんて、可愛いですね!
プレゼント、なにが届いたのかな?

虎太朗のご心配をありがとうございました。
なんとか元気になりました!
2009/02/28(土) 23:32:39 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんとかくれんぼ!!
いいですね~
そしてプレゼントって!!
何かな~気になりますよ~
2009/02/28(土) 23:42:46 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
かくれんぼ、楽しそうですね~♪
アンジちゃんのもとには何が届くのかな~?
私も楽しみ♪
2009/02/28(土) 23:49:12 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
おはよう。今日は先にポチ逃げでごめんねー。
2009/03/01(日) 06:19:21 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなの
すぐにつかまってしまったわ~
昨日商品届きましたよ
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>iomocaさん

昨日無事届きましたよ~
詳しくは今日の日記で☆

>なっちんさん

そうなの
めっちゃフェイント可愛かったわ♪
昨日無事届きましたよ~
詳しくは今日の日記で☆

>hanaさん

そうなの
かくれんぼ初めてやったけど
楽しかったわ~♪
アンジに素敵なものが
届きました~
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>ちかさん

いえいえ
いつも訪問ありがとうです♪
かくれんぼほんま可愛かった~♪
プレゼントも届きました~
詳しくは今日の日記で

>イヴさん

こちらこそ
訪問ありがとうございます♪
そしてフォトコンの応援もm(._.)m
感謝しますm(._.)m
そうなの
足にしがみついてきたんですよ~
びっくり( ̄○ ̄;)
でも可愛かったです♪
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

>やらいちょうさん

無事
昨日プレゼントが届きました~
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>桃饅頭さん

実は今朝
たんすの上にあるものを
とって
下に降りたらアンジがいて
おもいっきりふんでしまいました…
アンジはんごめんっe-459

>みぃちゃん

うふふ
みぃちゃんもしてるのね~
うんうん楽しいよねo(^-^)o

>リネアカルヴァさん

そうなの
可愛いかくれんぼでした♪
めっちゃ萌えました~♪

>らちあにさん

ほんま
かくれんぼ好き好きですよね
アンジはんもフォトコン
頑張りまーす

>スージーさん

了解です
いつもいつもありがとうです(^^)

>ねこすけさん

そうそう
足にしがみつく姿って
ほんま可愛いよねo(^-^)o
無事荷物届きましたよー
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>モカさん

もしかしたら
そうかもー
そんなアンジが可愛いですo(^-^)o
コタちゃん
元気になってきてよかった~

>ケンケンとテンのお母さん

うふふ
プレゼント気になりますか?
今日日記にレポしますね~

>upaさん

かくれんぼ楽しかったですよ
こんな遊びもアンジはん
できるんだな♪って思いました♪
届いたもの
今日日記にレポしまーす
2009/03/01(日) 08:02:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

