メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


癒される~♪

02-27,2009

CA380163-0001002.jpg


昨日

お昼寝から目が覚めたら

ソファーでアンジがおねむしてました


寝てる姿が可愛かったのでパパラッチ(笑)


さって


今日はお仕事です


ではでは行ってきまーす


今日も皆様にとって素敵な日となりますように…






他のブロガーさんでもちょくちょく出てる
vivipriペット写真コンテストにアンジも参戦してみましたo(^-^)o
果たしてどこまでいけますことやら…


新規登録が必要になりますが
それでももしよかったらこちらへ応援お願い致しますm(._.)m
コメントと拍手でポイントが加算されます


猫友さんも参加中ですo(^-^)o

ほっとココア。のここあちゃん


ジェイエイの部屋のミューちゃん


たれねこっ!のラッキーくん


ぜひぜひ応援お願いしますm(._.)m


2/26のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

まん丸だねぇ~
超可愛い(*^_^*)
お仕事頑張ってね!
2009/02/27(金) 07:29:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うわ~、きれいなニャンモナイト!
これは思わずパパラッチしてしまいますね。
ほんと、猫の寝顔って癒されるな~。

お仕事、頑張ってきてください!
週末は天気もいいようなので、またおとにゃとお出かけでしょうか?
2009/02/27(金) 09:39:34 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
まん丸に丸まった猫ってかわいいよね。
こちらも癒されました~。
2009/02/27(金) 18:05:54 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
うふふ~♪完璧なまん丸!癒されますよねえ~
かわいいです!!
今日は寒いですので、風邪ひきませんように☆
2009/02/27(金) 18:37:14 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
お仕事お疲れさまでした
アンジちゃん、まん丸になって寝てますね~
可愛い^^
思わず撮ってしまいたくなる姿ですね^^
2009/02/27(金) 20:48:56 |URL|hana #- [EDIT]
今、帰ってきて、あーちゃんに癒されました。
敷物が暖かそうですね。
2009/02/27(金) 20:58:49 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
にゃんこの寝姿って
ホント癒し効果抜群ですよね~♪
2009/02/27(金) 21:04:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
まん丸になってるね~♪
アンジちゃんは プロポーションがいいから
ニャンモナイトも綺麗だわ!

・・・瑠璃 楕円だもん^^;
2009/02/27(金) 21:38:17 |URL|なっちん #- [EDIT]
かわいい~アンモニャイトだね♪
アンジちゃん~いい子でお留守番できたかな・・・?
2009/02/28(土) 02:18:09 |URL|purinmama #- [EDIT]

>iomocaさん

まん丸でしょ~
アンモニャイトしてる姿
見るの大好き~♪

>桃饅頭さん

そうなんですよ
ついついパパラッチしちゃったですよ
ほんま猫の寝顔って
癒されます~

>ゆむるたさん

上手にまん丸になるよね~
癒されたなら良かった良かった(^^)

>はなままさん

そうなんですよ
この寝顔に癒されました~
上手に丸できてすごいなぁ~って
思いますo(^-^)o

>hanaさん

そうなの
こんな寝顔を見たら
思わず撮りたくなりました~

>スージーさん

この敷物
アンジお気に入りなんですよ~
癒されたなら良かった良かった(^^)

>みぃちゃん

ほんま癒し効果抜群ですたい<( ̄^ ̄)>
その後調子はどうかな?
無理しちゃダメだよ~


>なっちんさん

瑠璃ちゃんのアンモニャイトも
可愛いよ~♪
プロポーションいいかしら?
…おでぶちゃんですが(笑)

>purinmamaさん

はい!
いい子でお留守番してましたよ~
前日もいい子でお留守番してましたが
夜中に運動会されてました(爆)
2009/02/28(土) 07:16:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

