メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夜に暴れるアンジ姫

02-26,2009


CA380150_20090226085154.jpg


寒い中

元気たっぷりのアンジはん


昨日は



おかにゃ熟睡で



朝まで目が覚めなかったのね~



で…起きたら…




食器棚の扉が一つ開いておりました




090226_0853~0001




ここ 開けるの好きなんですよね




また上手にあけはるねん




いつの間にこんな知恵がついたのやら(笑)




今は疲れたのか おこたでおねむです(笑)





さって 




今日は銀行巡りにいってきまーす






他のブロガーさんでもちょくちょく出てる
vivipriペット写真コンテストにアンジも参戦してみましたo(^-^)o
果たしてどこまでいけますことやら…


新規登録が必要になりますが
それでももしよかったらこちらへ応援お願い致しますm(._.)m
コメントと拍手でポイントが加算されます


2/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

おはよ~、ミルクさん。
そうそう、そこに何があるのか
ちゃんと分かってたりしませんか?
ウチのも出かけてる間に色々な所を開けてあって…
いつぞやは、棚のドアが全て開いて
泥棒が入ったのかと思っちゃいましたヨ~
アンジちゃんは、そのスペースに入りたかったのかな~?^^
2009/02/26(木) 09:48:15 |URL|hana #- [EDIT]
アンジ姫、器用だね~。
うちなんて、何一つとして「開ける」って行為ができません。
その分、被害がなくていいんですけどね~。
その中にいったいどんな素敵なものが隠れていたのかしら?
夜中の探検は、さぞや楽しいでしょうね~。
お留守番中、今日は熟睡かな?
2009/02/26(木) 09:50:09 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
上手にあけるのね~
手が器用なのかな?

銀行めぐり いってらっしゃい!
私は明日だ~ 明日寒いらしいのよ・・・やだ~!!
2009/02/26(木) 10:52:23 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん、食器棚を上手にあけてますね。
とっても器用。
ウチは食器棚にご飯をしまっているのですが、ここあがなんとか開けようと頑張ってます^^;

虎太朗のご心配をありがとうございました。
一時はどうなるかと焦りましたが、元気になりました!
2009/02/26(木) 12:20:57 |URL|モカ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 13:18:34 || # [EDIT]
上手に開けてますねぇ~ww
夜中にいったい何をしてるんでしょう?
銀行回りお疲れさまです。
そういえば月末ですね!
2009/02/26(木) 13:23:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん食器棚点検ですか^0^
おやつが入って無いか探すちみっこみたい^m^
うちのはクローゼットを開けますが
本当にどこで戸を開けるってのを
覚えるんでしょうね~?
でも開けたら閉めて欲しいですよね☆
2009/02/26(木) 13:25:13 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あら~アンジちゃんたら♪いつのまに開けたのでしょうね!猫って器用ですよね~何かいいものでも入ってたのかな~?^^
アンジちゃん、目が大きくて美人さんですね☆
2009/02/26(木) 15:26:32 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
アンジちゃん何か探してたのかなぁ~
でも・・・開けるだけだからいいね!!
家なんて、中に入ってる物全部出してぐちゃぐちゃにするから~もぅまいちゃいます~
2009/02/26(木) 17:51:03 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、すごい器用ですやん。今に冷蔵庫開けて欲しいもの食べて・・・
うちのモモはドアが3センチぐらい開いていても、手を入れて開ける事をしません。脳みそが少ないのかと心配しています。
2009/02/26(木) 18:47:32 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
アーちゃん!そこで何を見つけたのでしょうか?
美味しい物はいってたかな??
それにしても~アーちゃんがウロウロしていても
目覚めないなんて~羨ましい
私は絶対おきちゃいますよ(ーー;)
2009/02/26(木) 18:57:13 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ご飯が入っいる訳ではなさそうですね。
それにしても、器用に開けるね~。
あーちゃん、開けたら、ちゃんと閉めておいてね(笑)!
2009/02/26(木) 22:11:44 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん、扉を開けるんですね~
うちのケンケンもこの前。ふすまを少し開けてるのを
目撃しました^_^;
まだ、自分が入れるほどではありませんでしたが・・・
2009/02/26(木) 23:03:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

>hanaさん

この扉は
タッパーだけなんですけどね
なぜか気になるみたいなんですよ~
なんでやろ??

>桃饅頭さん

桃ちゃんは
開けないんですね
うちは開ける分
たまに中の物を落とすことも…
確かに夜中の探検は
楽しいだろうなぁ~
銀行から帰ったら
アンジは玄関で
お出迎えしてくれました~

>なっちんさん

無事銀行めぐりも終了~
なっちんさんは明日なのね~
気をつけていってらっしゃーいo(^-^)o

>モカさん

コタちゃん大丈夫で
ほんま安心しました(^^)
アンジはん
上手に開けるでしょう?
まだここの物は
出したことはないですが
他の場所の物は
扉とともに物も出すんですよね…


>鍵コメさん

了解です
いつもありがとうですm(._.)m
アンジ器用でしょう?
中に入ってるのはタッパーなのに(笑)

>やらいちょうさん

上手に開けるでしょう?
イメージとしては
うぎゃっって鳴きながら
走り回ってたと思うんですが
それでも起きない私って(笑)

>ぐるねこさん

あはは
確かに点検ですなぁ
美味しいものが入ってる訳ではないけど(艸)
みゅ~ちゃんは
クローゼットなのですね
あっは
確かにしめて欲しいかも~

>はなままさん

夜中に開けちゃったのですよね
うちは熟睡しちゃってましたが(爆)
うふふ アンジ美人ですか?
嬉しいなぁ~ありがとうです♪♪

>purinmamaさん

場所によっては中の物も出しますよ~
ここは開けようとすると
ダメって怒ってるから
出したらあかんってわかってるの…かな??

>うどんさん

アンジ器用でしょう?
さすがに冷蔵庫は困りますが(爆)
本棚においてる本や
テレビ台の中に置いてるゲームなんかも
だすことがあるんですよね
不器用なほうが被害はなくていいかも?ですよ~
でも猫ってこんなことできるんだなぁ~って
関心します(^^)

>iomocaさん

なんか気になるらしいんですよね
中に入ってるのはタッパーだけなのに(笑)
凄いでしょ?
暴れてても気づかなかったの
今はコタツの中でおねむ中~
また夜中に暴れるかも~

>スージーさん

中身はタッパーなんですよ
でもここが気になるみたい…
器用に開けるでしょう?
飼い主もビックリですよ~

>ケンケンとテンのお母さん

ケンケンちゃんも
ふすま開けますか
わが家も開けて
そっから出ることもありますよ~
普段は結構あけてるんですけどね(^^)
いつの間に覚えたのやら…

2009/02/27(金) 07:31:52 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

