メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


すねちゃった

02-25,2009


CA380179.jpg


昨日は風邪引きおとにゃに

暖かいコメントありがとでしたm(._.)m

おとにゃも

だいぶ元気になってきました


やれやれ…



そういえば


昨日ね


アンジがすねましてん



原因は …これかしら???






【NDSソフト】 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵


こんなんしてましてん


これ面白くて…ついついはまってしまってたのね


そんなんもあったんか…


見える場所で


そっぽ向いてました(笑)


ごめんごめん


あまりにも面白かったのよ~





他のブロガーさんでもちょくちょく出てる
vivipriペット写真コンテストにアンジも参戦してみましたo(^-^)o
果たしてどこまでいけますことやら…


新規登録が必要になりますが
それでももしよかったらこちらへ応援お願い致しますm(._.)m
コメントと拍手でポイントが加算されます


2/24のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ほんとにアンジちゃんすねてる~
すねたお顔もかわいいね♪
ミルクさんゲームは程ほどに・・・
って!!面白そうだね!はまちゃうのわかるわ(^o^)v
今日は思う存分遊んであげてね☆
2009/02/25(水) 08:49:04 |URL|purinmama #- [EDIT]
あらら、すねちゃいましたか~^^;
ウチも他のことに夢中になると
拗ねちゃうことあるかな^^;
今日はたくさん遊んであげてね~^^
2009/02/25(水) 09:33:31 |URL|hana #- [EDIT]
先ほどは、お祝いコメント有難うございました。
アンジ姫、すねちゃいましたか(笑)
うちもよく、漫画とか読んでたりすると、構ってほしくて視界に入るギリギリあたりでじーっと睨んできますよ。
おとにゃは寝てるし、おかにゃに遊んでもらいたかったのね、アンジ姫。
2009/02/25(水) 09:59:41 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
拗ねちゃったの~?
でも確かに 猫って自分が構ってほしい時にシカトされると 拗ねるよね^^;

おとにゃ 快方にむかってるのね♪良かった!!
ミルクさんも 気をつけてね~!
2009/02/25(水) 10:35:24 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃんのちんまり座りカワイイっ!!!

おとにゃさん風邪よくなってきてよかったですね。
ミルクさんも気をつけて~^^
パソコンとか電話とか飼い主が他のものに
夢中になるとすねますよね~♪
猫ってかわいいわ~☆
2009/02/25(水) 12:25:22 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
あ~、アンジちゃん拗ねてますね(^^;
ゲームより私を構って!!オーラ全開ww
ゲーム。最近まったくしなくなったけど
これ面白そうですねww
久しぶりにDS触ってみようかな?
2009/02/25(水) 13:43:04 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
やっぱり寂しいよね
相手してほしいもん・・
ママ!お願いします。アーちゃんを無視しないでね
私はゲームにハマることがないので
というか持ってない^^;
良くわかんないんですよねぇ~
2009/02/25(水) 19:11:11 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あらら
きゃわいくすねちゃったのね
うーん
むぎゅーってしてあげてくなっちゃいますね~
ミルクさんにいっぱいやさしくしてもらってねーアンジちゃん
2009/02/25(水) 20:57:45 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ごめんなさい、風邪をひいたらしく
昨日もうかがえずでした。
今日はポチ逃げさせてもらいます・・・。
2009/02/25(水) 22:18:33 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
私も時々DSにはまっていると
ふうたんに怒られます。
やっぱりちゃんと一緒に遊んであげないとね(^^)
2009/02/26(木) 07:25:12 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなの
すねちゃったの
ゲームはほどほどに…
気をつけまーす

>hanaさん

そうなの
すねちゃいました
昨日はその分
遊んであげました~

>桃饅頭さん

改めて
桃ちゃんお誕生日
おめでとうございます♪
嬉しいですね(^^)
昨日は
その分遊んであげました~

>なっちんさん

おとにゃも
元気になったみたいで
やれやれです
なっちんさんも気をつけてね~

>はなままさん

ありがとうです♪
私もこの形が
ちょっと気に入ってたり(笑)
拗ねてるアンジも
可愛いと思った親ばかな私です(笑)


>ぐるねこさん

そうなの 拗ねちゃいました~
そうなの
ゲームよりかまってよ~って
オーラがひしひし…(爆)
このゲームお勧めですよ
機会があればぜひぜひ~

>iomocaさん

ついつい
はまってしまって…
アンジごめんよー
やりだすと
楽しいんですよね
オンラインゲームも
はまると止まらないみたいですよ~

>リネアカルヴァさん

そうなの
拗ねちゃって…
でもそんなアンジも
可愛いと思う親ばかな私です(笑)


>みぃちゃん

いえいえ
風邪大丈夫?
ゆっくり休んでね~

>ゆむるたさん

ゆむるたさんは
どんなゲームするんですか?
やっぱし
ふうたんは怒っちゃうのね
アンジと同じだ~
2009/02/26(木) 08:49:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

