メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


さってお仕事だ☆

02-23,2009

CA380170.jpg


ベッドで
一緒におねむ中
おもわず可愛くて写真撮ってしまいました~


さって


今週は月曜日と金曜日がお仕事です


ではではがんばっていってきまーす\(`□´)





※2/22のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

いってらっしゃい!
気をつけてね~!

私もこれからお出掛けです。
雨だから イヤだな(-△-;)
2009/02/23(月) 08:21:57 |URL|なっちん #- [EDIT]
アーちゃん可愛くお寝んねですね(#^.^#)
お仕事行ってらっしゃい
こちらは凄い雨ですよ~
暖かくしてお出掛けくださいね
2009/02/23(月) 08:33:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お仕事、お疲れ様です。
天気いまいちですが、風邪引かないように。
アンジ姫は、今日は省エネモードで、昼寝でお留守番かな。
こんな寝顔が傍にあると、朝起きるの嬉しいけどつらいですよね。
2009/02/23(月) 09:31:14 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、寝顔も可愛いですね^^
今日はコチラは雨風強いです~
なんだかまた寒いし^^;
風邪を引かれませんように、ネ。
お仕事、いってらっしゃーい。
2009/02/23(月) 10:09:28 |URL|hana #- [EDIT]
癒される~
こんな寝顔で寝てられたら・・・起きれなくなちゃうね!!

お仕事お疲れ様♪
2009/02/23(月) 17:58:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん可愛いww
一緒にお布団で眠ってくれるのって
可愛くて仕方ないですよね~vv
 
↓この天婦羅屋さんすっごい気になってたんです!
今度「水春」に行ったついでに寄ってみようかなぁ~。
2009/02/23(月) 18:11:50 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ベッドで一緒に寝てくれるのは嬉しいですよね^^
暖かいしw
冬の間だけのサービスなのが寂しいですが。。。
2009/02/23(月) 20:35:33 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
こんなふうに
一緒に寝ていると
起きるのに勢いが必要ですねー
ふぁいとおー
2009/02/23(月) 21:24:10 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
今週もお仕事お疲れ様です~!
ファイト~!!
2009/02/23(月) 22:23:44 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おはよ~アンジちゃんオネムで可愛いね~
眠り姿はとっても癒されるねー。
月と金だけ仕事なんだねーフルで働いてるのかと思ってた。いつもご苦労さまですー
今日はお休みなんだね。
今日はアンジちゃんとたっぷり遊ばないとだねー
2009/02/24(火) 06:19:23 |URL|ちか #- [EDIT]

>なっちんさん

ありがとうございますo(^-^)o
無事帰ってきました(笑)
そちらもお天気悪かったかな?


>iomocaさん

こっちもぱらりぱらり
雨でした~
昨日はおとにゃは
家でお仕事だったんですが
アンジはん
ずっとこたつで寝てたらしいです(笑)

>桃饅頭さん

ありがとうございます
うちは今の所だいじょうぶですが
おとにゃが風邪ひいちゃいました(艸)
家でお仕事だったので
まだ幸いでしたが…
アンジはんはずっとこたつで
寝てたらしいです(笑)


>hanaさん

この寝顔に癒されます(*^_^*)
おとにゃは風邪ひいちゃいました
hanaさんも
気をつけて~

>purinmamaさん

ほんま癒されましたよ~♪
ずっと一緒にいたくなります(^^)

>ぐるねこさん

天ぷらの山は
絶対お勧めですo(^-^)o
すっごい人気ですよ
うふふ
水春行くときにはぜひぜひ~
すぐそばだしね(笑)

>ゆたぽんさん

ほんま冬限定なのが
寂しいです~あうあう(ノ_<。)
一緒に寝てくれる時が
幸せ~うふふ♪

>リネアカルヴァさん

そうなんですよ
起きるのに勢いが必要になります
だって可愛いもの~

>みぃちゃん

ありがとう!
今週も頑張るわ(^^)

>ちかさん

そうなの
今週は月と金
時間はフルだけど
毎日ではないんだ~
忙しいときは疲れるけど
おとにゃも協力してくれてるので
感謝感謝ですo(^-^)o
2009/02/24(火) 07:38:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

